欲情☆鬼畜な眼鏡男子

よくじょうきちくなめがねだんし
最新刊:
2012/09/14
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『欲情☆鬼畜な眼鏡男子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
欲情☆鬼畜な眼鏡男子
欲情☆鬼畜な眼鏡男子
法沙良ささら
法沙良ささら
あらすじ
「こんなに先走り垂れ流して先輩って堪え性がないんですね」純情可憐な後輩が眼鏡で淫乱ドSに豹変!馬乗りで抜かずの5連発を強要!?容姿端麗、スポーツ万能なエリートサラリーマン「小笠原隆」(オガサワラタカシ)。男女問わずモテて、仕事も順調なハズの彼には大きなトラウマがあった。それは、学生時代付き合っていた見た目も性格も純情可憐だった恋人「坂井慧太」(サカイケイタ)が、エッチの最中に眼鏡をかけたら淫乱ドSに豹変し、抜かずの5連発を強要されてしまった事だった!!今でも夢でうなされるほどショックを受けた隆だが、取引先の会社で慧太に再会!『近づくな!危険』という理性の声もむなしく、今でも変わらない慧太の純情可憐な姿にコロっとほだされてしまい、自宅に誘ってしまう。なんとか純情可憐なままの慧太とエッチをしたい隆は、エッチの最中も眼鏡をかけさせないようあの手この手を使うが──努力空しく眼鏡が慧太の手に……!?眼鏡は人格をも変える!?眼鏡好きもそうでない方も隆をつい応援したくなっちゃう作品です!!
欲情☆鬼畜な眼鏡男子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。