ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『風花、つもりつもる。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
風花、つもりつもる。
風花、つもりつもる。
こめり
こめり
あらすじ
居心地の良い大学の後輩宅に入り浸って半年。ひょんな事から喜多川は、その部屋の持ち主・小泉がゲイだと知る。衝撃を受けたものの、幸せそうな姿に羨望すら覚える喜多川だったが、ある日、小泉の恋人・槇から「相談がある」と呼び出され!?2人の色恋沙汰に巻き込まれながら、自身も小泉への感情に振り回されてゆく喜多川&小泉のグローイングラブ・ストーリー☆
風花、つもりつもる。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
落下フォーリンラブ【単話売】

落下フォーリンラブ【単話売】

宇佐見(うさみ)は冴えない大学1回生。ファーストキスの相手「杵築(きねつき)先輩」を追いかけて京都の最高学府に進学したものの、広いキャンパスで運命の再会を果たすなど、夢のまた夢。下宿先のトイレ風呂共同ボロアパートで無聊を託つ日々、あの世とこの世の境目があやふやになるような細い路地の先、タヌキに導かれて出会ったのは、年齢・身分不詳の「衣田(きぬた)先輩」で…。四季折々の古都を舞台に繰り広げられる、惚れっぽい宇佐見くんと喰えない先輩達の恋と日常!
失恋小説家の恋【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

失恋小説家の恋【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

「あなたと恋をして、失恋する話が書きたい」若干18歳で権威ある文学賞受賞、華々しく小説家デビュー、瑞々しい筆致で現代の若者の叶うことのない恋を描く「失恋小説家」椿山結は、スランプに陥っていた。ゲイである自分自身の恋を糧に小説を書いてきたが、新しい出会いなんて期待出来ない…道を尋ねてきた関西弁の爽やかなイケメンリーマン・巻田と出会うまでは。「ほんの少しの間だったけれども、惹かれてしまった。名も知らぬまま“わたし”は彼に恋をするの――」。恋に臆病な小説家は、関西弁令和男子と持続可能(サステナブル)な恋をするか?おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
失恋小説家の恋【単話売】

失恋小説家の恋【単話売】

「あなたと恋をして、失恋する話が書きたい」若干18歳で権威ある文学賞受賞、華々しく小説家デビュー、瑞々しい筆致で現代の若者の叶うことのない恋を描く「失恋小説家」椿山結は、スランプに陥っていた。自分自身の恋を糧に小説を書いてきたが、新しい出会いなんて期待出来ない…道を尋ねてきた関西弁の爽やかなイケメンリーマン・巻田と出会ったのはそんな時。「ほんの少しの間だったけれども、惹かれてしまった。名も知らぬまま“わたし”は彼に恋をするの――」。関西弁の令和男子×失恋小説家の、非失恋サステナブル・ラブ!
話せば長いふたりの話 それだけの話【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

話せば長いふたりの話 それだけの話【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

「付き合って10年、同棲はじめて3年も経って、まだ好きなとこ増えるなんて反則だろ!!」萌え系漫画家の慎也と、慎也の漫画をこよなく愛するオタクなエリート証券マン・春彦は、そろそろ交際10年になろうかというのに相変わらずラブラブなオタクカップル。同棲する家の契約更新をしたり、セックスしたり、春彦が上司にオタバレしたり、軽く交通事故にあった春彦の元へ慎也が全力ダッシュしたり、セックスしたり、将来を少し心配したり、仕事への姿勢に呆れたり、スーツ姿に惚れ直したり、未来を誓い合ったり…どれだけ世界が変わっても、変わらず相手を思い続けるふたりの、愛いっぱいの日常再び!春彦の同僚でゲイ仲間でもある意識高い系リーマン・東野と、その年下彼氏との恋愛事情も収録☆おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
話せば長いふたりの話 番外編

話せば長いふたりの話 番外編

「ハルちゃんと別れることになったら俺生きていけないよ…下半身も☆」同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界!激おこで別れを切り出すものの、いつものように押し倒されたらすぐメロメロになっちゃって…。オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ 著者発行の同人誌「ONE MORE TIME1」「ONE MORE TIME2」を、加筆修正を加えて電子化!
月にむら雲、花にあらし【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

月にむら雲、花にあらし【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

「お前いいかげん、俺と付き合えよ」 出会いは美大、以来十二年の付き合いの三木と鶴間。無二の親友…のはずなのだが、この十年何度も鶴間から愛の告白を受けてきた。その度にのらりくらりと躱してきた三木だが、日本画家になった鶴間からの十度目の告白も受け流すと、とうとう「俺を友達だと思ってるならもう会わない」と突き放されて…。親友のままならずっと側に居られる、じゃあ恋人になったら? 超一途なイケメン画家×京都弁の天然お坊ちゃん、三十路男達のはんなり十年愛。おまけペーパー&電子限定おまけペーパー付!
月にむら雲、花にあらし

月にむら雲、花にあらし

「お前からの告白、5年ぶり8回目やな~」「いや、3年ぶり10回目だから」美大の同級生だった三木と鶴間は12年来の友人…なのだが、10年前冬を皮切りに、何度も鶴間から愛の告白を受けてきた三木。その度にのらりくらりと躱し、親友として付き合い続けてきたが、日本画家になった鶴間からの10度目の告白も受け流すと、とうとう「俺を友達だと思ってるならもう会わない」と突き離されて…? マイペースで超一途な画家×京都弁の天然お坊ちゃん受け、三十路男達のはんなり純情10年愛!
いとしのこいしの

いとしのこいしの

高校生の修はネットで知り合った年上の野田さんとお付き合い中。趣味も合うし真面目で優しくて凄く愛されてるって分かってる。でも…時々不安になるってば!なんで家に行っちゃいけないの?なんで仕事の話してくれないの?なんでデートは6時解散なの!?もしかして、もしかして-…!恋する男子の疑心暗鬼を面白可笑しく描く表題作に、高校教師の平凡で幸せな日々にもたらされる災難など、独特な切り口で綴る新鋭こめりのファーストコミックス★
俺と上司のささやかな日常【おまけ付き】

俺と上司のささやかな日常【おまけ付き】

「俺、滝川さんの事ス……」「気のせいだ」社会人1年目、セカンド童貞(…)の草野は尊敬する職場の上司・滝川が男とイチャついている現場に遭遇。しかしその数時間後――…まさか自分が滝川とエッチする事になるとは――!!趣味はアニマルカフェ巡り♪な草野は、このクールで奔放な上司を陥落できるのか!?女性になりたい性同一性障害のタカコと、滝川の元カレ・マコトを描いた超感動作「彼とわたしの日常のはじまり」も収録!【おまけ付き】巻末に店頭告知用のPOP付き!!(注:描き下ろしではありません)
話せば長いふたりの話

話せば長いふたりの話

「ハルちゃんと別れることになったら、俺生きていけないよ…下半身も!」同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界! 激おこで別れを切り出すものの、いつものように押し倒されたらすぐメロメロになっちゃって…。オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常!