キスで塞いで

キスで塞いで

【可愛い後輩に押し倒された! 俺が女役?!!】紳士で甘いマスクのモテ男である後輩と、いつものように仕事終わりに飲んでいたはずが、気がつけば迫られていて…?! 男同士なのに、なんで気持ち悪いと思えないんだ!! 【DariaラブコレSP vol.6収録作品】
お手柔らかに草壁くん【単行本版】

お手柔らかに草壁くん【単行本版】

いい顔しいな相馬はストレスフルな毎日を送る社会人。そんな鬱憤を晴らしてくれるのが週末の夜の女装 今日も楽しく女装バーで接客をしようと席につき挨拶をした相手は…… 入社当時から歯にもの着せぬ言動と無愛想が話題の相馬が面倒を見ている後輩だった!? しかも彼のお目当ては『まゆ』(俺)だって…!? 個性豊かな登場人物に囲まれ初心にラブが育つときめきピュアコメディ!
お手柔らかに草壁くん

お手柔らかに草壁くん

【相馬弓弦は金曜の夜だけ、女装バーで『まゆ』になる】 昼の仕事では、何かと気を遣ったり、後輩の面倒を見たりと ストレスフルな毎日を送っている弓弦は、ストレスを発散させる為、週末の夜は女装をしてお店に立つ。今日も楽しく接客をしようとご新規さんに声をかけるが そこにいたのはなんと―― く、草壁!?!? そう、この草壁灯という男こそが、弓弦のストレスの最大の要因。入社当時から歯にもの着せぬ言動と無愛想が話題で、今、弓弦が面倒を見ている後輩なのである。バレれたらやばい!と焦る弓弦とは裏腹に、草壁はどこ吹く風。もしかしてバレてない?と安心したのも束の間、まさかのお目当ては『まゆ』(俺)だって!? 素直過ぎ無愛想ニブちん後輩×女装趣味のいい顔しいリーマンの ときめきピュアコメディ!
苺と恋

苺と恋

【ノンケは恋愛対象外のゲイ×がんばり屋のシングルファーザー】お隣のパパさんがドストライク!? ゲイでデザイナーの龍典はノンケに恋をしたくなかった。それなのに、お隣の子供に懐かれ出会ったパパさん・時任は好みど真ん中。シングルファーザーとして頑張る時任とパパを大好きな子供たちと過ごすうち自分の気持ちを誤魔化せなくなり――。
生意気なキス

生意気なキス

さわやか系アイドル俳優・生島宝には大嫌いなヤツがいる。ある事がきっかけで本性を知られて以来、何かとちょっかいをかけてくる人気俳優の芹沢頼朋だ。そんなある日、宝はドラマのプロデューサーに飲みに誘われ、襲われそうになる。偶然同じ店にいた芹沢に助けられ、難を逃れた宝。ちょっとだけ見直して素直に礼を言ったのに芹沢が突然キスをしてきて!?※この作品は「iHertZ」で配信している「生意気なキス」に描き下ろしを加えたものです。【コミックスのカバー下に収録されたおまけマンガ付!!一部電子書店のみで限定配信】
意地っぱりなキス

意地っぱりなキス

さわやか系アイドル俳優・生島宝には恋人がいる。10歳年上の人気俳優・芹沢頼朋だ。紆余曲折あって恋人同士になったけど、芹沢との関係に慣れなくてエッチも最後まではおあずけ状態。素直になれない宝は、仕事で会える時間が減っても淋しいとは言えなくて……そんなある日、やたらと芹沢に懐いてくる俳優・山桐透が現れて……!?【コミックスのカバー下に収録のおまけマンガ付!!一部電子書店のみで限定配信】※この作品は「iHertZ」で配信している「意地っぱりなキス」に描き下ろしを加えたものです。「生意気なキス」の続編です。
悪魔君に恋して!

悪魔君に恋して!

財閥の御曹司で王子みたいなイケメン高校生・天川王士は、悪魔君こと阿久津麻尋に助けられてからすっかりメロメロ。一緒にお菓子を食べたり通い妻になったり(!?)悪魔君への愛がだだ漏れの王士と、ケンカが強くて格好良くて照れ屋さん(王士談)な悪魔君は恋に落ちるの!? キュートな描き下ろしマンガも見逃せない一冊!
好きやっちゅうねん!

好きやっちゅうねん!

恋に恋するお年頃、高校生のひなに恋人ができた! 浮かれっぱなしのひなだけど、幼なじみの桂吾はなぜか不機嫌。もっと喜んでくれると思ってたのに… そんなある日、ひなは桂吾に彼女との付き合いをやめろと言われてしまう。桂吾の真意を問いつめると、いきなりキスをされて!? もう一人の幼なじみ・哀之助の恋バナも収録★【カバー下収録のおまけマンガ(2P)を巻末に収録配信!!】
ないしょのラブチェンジ

ないしょのラブチェンジ

出勤途中、偶然ぶつかった相手とカラダが入れかわってしまった男座 玲。その相手――上洲隆人は、この21世紀にハイウエストのボトムにサスペンダー&メガネという残念すぎるセンスのヤツ…。ショップのオシャレ店員・男座は早く元に戻りたいけど、ふと気付く。上洲はダサメガネを外すとキラキラの王子様的イケメンだったことに! ドストライクな容姿の上洲と、秘密を共有しつつ一緒に棲むことになって!? 紙版未収録の1P漫画を電子限定収録!!
好きだって叫ばせて

好きだって叫ばせて

ひとつ年上の弓道部の先輩・友近(ともちか)に恋する基(もとい)。臆病な基の恋は、憧れの先輩を見つめているだけで満足だった。ある日、基は怪我した猫を助ける。その猫がなんと友近の飼い猫で、それをきっかけに基の恋が、動きだして――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい