熱愛計画

熱愛計画

大学一年生の裕樹は、兄の親友でもある5歳年上のサラリーマン・卓哉と援助交際中。きっかけは、卓哉が軽く楽しむ相手を探していることを知った裕樹が、お小遣いも欲しいし、卓哉がどんなセックスをするかも知りたくて誘ったのだ。けれど、大人のテクニックとあまりの激しさに翻弄され、自分のあさはかな好奇心を後悔することに…
熱愛計画

熱愛計画

大学一年生の裕樹は、兄の親友でもある5歳年上のサラリーマン・卓哉と援助交際中。きっかけは、卓哉が軽く楽しむ相手を探していることを知った裕樹が、お小遣いも欲しいし、卓哉がどんなセックスをするかも知りたくて誘ったのだ。けれど、大人のテクニックとあまりの激しさに翻弄され、自分のあさはかな好奇心を後悔することに…!「セフレ志願に愛の手を」他、全3篇を収録!※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
試し読み
背徳ブラザーズ~誰かに奪われるくらいなら…~

背徳ブラザーズ~誰かに奪われるくらいなら…~

夕夜京の作品を収録!!小さな頃から義理の兄貴である「イサ兄」が好きだ。でも最近…俺の好きはヤバすぎる。兄貴を見てると歯止めが利かない…俺はきっと異常で変態なんだ…!!悩んだ緑都は兄離れをしようと決意するが…その日からイサ兄の様子が…「背徳ブラザーズ~誰かに奪われるくらいなら…~」/汀先輩指だけじゃ嫌だよ…もっと奥まで…!とイヤらしく誘う吾妻がいるのは汀の頭の中だけ。学校一プレイボーイだった汀だが実際の吾妻には毛嫌いされている。でも好きで好きで堪らない。汀の妄想ライフはどうなるの?「天国で逢えたら~ヤリまくりキングの妄想ライフ~」/俺は柴田に嫌われている。大学で出会うたびに睨まれるが理由が分からない。ところがある日酔っ払った俺が目覚めると、側に居たのは柴田だった。柴田は俺に、「お前は何も覚えてない…それがムカつく」と言うのだが…。柴田の本心は一体?「つめたいアナタ~アナタが俺をにらむ理由~」/学園一のプレイボーイ・木村に告白された一樹。一回ヤった人間とはすぐに別れることで有名な木村だが、ずっと好きだった木村に告白されて断れるわけがない。ところが、その日のうちに早速抱きたいと言われてしまい…。こ、断れないよ…やっぱり俺も遊ばれてるの?「はちみつ~俺様プレイボーイと泣き虫な僕の甘すぎる生活~」
トラワレテ

トラワレテ

まひろは姉の恋人・帝が姉を裏切りお見合いをしていると聞かされ、怒りのままに見合いをぶち壊してしまう。だがそれは別れた帝への姉のささやかな復讐だった。帝の運命を狂わせてしまったと悩むまひろに帝は囁く、「俺の言う事を何でも聞いてくれるか」と…。
試し読み
薄紅に触れないで

薄紅に触れないで

修学旅行で京都を訪れた美吉野聖は、3年ぶりに自宅へ戻る。聖には借金の担保として、加勢という男に売られ、無理矢理犯され続けた過去があった。姉・小夜子と弟・歩を置いて逃げてしまったことに負い目を感じていた聖だが、ふたりが温かく迎えてくれたことに安堵する。そんな折、聖に加勢から電話が入る、「歩はちゃんと帰ったか。今日は少しやり過ぎた」と…。歩が自分と同じ目に遭っていることを知った聖は加勢の事務所に乗り込むが……。
絶対上司命令~部長ぼくも遊びですか?~

絶対上司命令~部長ぼくも遊びですか?~

容姿も仕事も完璧な部長に恋したハジメ。ところが夜の部長はとんでもない命令ばかりしてくるプレイボーイだった!恋人関係だった社員が多数いると知り、自分も遊ばれていると不安になったハジメは、別れることを考えるが…「絶対上司命令」/借金を抱えた年上の従兄弟と同居することになった桂司。昔のように接したいのに、上手く話すことができない。その上今は彼を見ているだけで、妙な気持ちに…。そんな折、突然従兄弟がいなくなってしまい…!「欲情イトコ!」/ずっと憧れていた教師・高梨への想いを引きずる貴斗は、高梨に似たゆきずりの男と関係を持ってしまう。ところが男から、今夜のことをバラすと脅され、強制的に抱かれる毎日が始まるが…。「強迫彼氏」
俺だけの男

俺だけの男

片思いだった相手にふられたはかなは幼なじみの凛也に慰められる。今は無理に恋人を作りたくない、凛也と体の関係さえあればいい。そう思っていたはかなだが凛也の昔の恋人・尊が救いを求めて現れる。もう一度やり直したい、と──。ビターな男たちのスィートラブ!
僕のビターデイズ

僕のビターデイズ

老舗和菓子屋・明日香堂の若き社長・須賀原真紀は大塚グループの御曹司・大塚玲士と遠距離恋愛を続けている。会えない時間を寂しく思う真紀だが、以前真紀に告白し、離れていった従兄弟・はかなのことも考えずにはいられなかった。ある日、真紀は過労のため店で倒れてしまう。真紀が気づくと、そばにはかながいた。真紀は「会いたかった」と気持ちを打ち明ける。それを聞いたはかなは真紀への想いを断ち切るためにキスさせて欲しいと、強引に真紀の唇を奪う。そこへ玲士が現れて…!?『僕のトラブルデイズ』続編登場!!
僕のトラブルデイズ

僕のトラブルデイズ

和菓子屋・明日香堂の次期社長・須賀原真紀は、義母に疎まれながらも必死に店を切り盛りしている。一族の中で血の繋がらない真紀に優しくしてくれたのは先代である祖母と従弟のはかなだけだった。そんなある日、「自分のために生きる」と姿を消した御曹子・大塚玲士が突然現れる。玲士の目的は真紀の義母に頼まれた明日香堂の土地買収だった。幼い頃から玲士を慕っていた真紀は、義母からの憎しみと玲士の仕打ちにショックを受ける。玲士の真意とは…!?
愛しすぎる欲望

愛しすぎる欲望

和人はずっと付き合っていた恋人と別れたばかり。でも、親代わりとなって弟と妹を育てる忙しい毎日では、落ち込んでなんていられない!そんな和人を助けてくれるのは、近所に住む高校生の塔馬。最近、急に男らしくなった塔馬に優しく見つめられると、和人はドキドキしてしまう。塔馬は8歳も年下なのに……!!烈しくて甘いシチュエーションが咲き乱れる、絢爛のLOVEコミックス!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい