青春のあやまち

青春のあやまち

それは、出会いと云うよりは出会いがしらの交通事故の方が正しいと思う…ケンカに強くて名前も売れてるオレは天下の保坂健司サマ。だけど、優等生の風紀委員・今泉と出会ってから少しづつ歯車が狂って……こっ…の…っ何しやがるド変態!!っく…っあ
試し読み
フラワー・ジェイル

フラワー・ジェイル

物静かな性格の瀬名は専務の宮下に目をかけられ、若くして出世していた。栄転を妬む周囲の反応に瀬名は無関心だったが、着任した部署で新しく部下になった甲斐から、そのままでいいのかと指摘される。甲斐は一方で瀬名のことを綺麗だと言う…。甲斐の言葉に瀬名は心を揺らすが、そんな矢先、残業していたオフィスで何者かに襲われて――!!傷ついた瀬名に甲斐は「好きだ」と告げるが…。
ガマンできない!

ガマンできない!

メンクイなあたしの今の彼氏は、鈍臭くて、今どきどこにも売ってないような牛乳ビン底眼鏡のハルキ。眼鏡がないとイイ男なのを知って逆ナンしたの♪ 顔は文句ないんだけど、眼鏡を外した彼とのHは、ぱっぱと脱いでサクサク挿れるって感じで、物足りない。これってゼイタクな悩み? イイ男度は下がるけど、試しにハルキに眼鏡をかけたままHしてもらったら…「ちゃんと見たくてたまらなかった」なんて…うそ、めちゃくちゃ丁寧で気持良い――!!
ラブヴァージン~目隠しで支配して~

ラブヴァージン~目隠しで支配して~

倦怠期だから気分を変えたいって言ったのはあたしだけど、何でいつの間にか縛られてんの? しかも目隠しまで…!? 場所はベッドだし、彼はいつもと違うことしてるわけじゃないのに、見えないから意識がみんな触られたトコに集中しちゃう! いつもヘタレな彼も気分が乗って「奥まで咥えるんだ」なんて言ってきて――彼のモノもいつもより大きい…!? こんなので奥まで突かれたら、やらしいカッコで感じまくっちゃう!

青くてゴメン!

あおくてごめん
ジャンル:社会
最新刊:
2011/12/09
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい