あおのこと

あおのこと

「あお」と呼ばれる少年がいた。――世間的には、ちょっと無愛想ながらも成績優秀、眉目端麗な今どきの若者。しかし彼は、常に内部に混沌を抱えていた。それを喪失感や虚無主義と呼ぶのが正しいかは判らない。ただ、彼は、居場所を探して、漂泊し続けるかのようにも見えた――。※松文館刊行のコミックスを分冊しております。
ニューローズ

ニューローズ

コピーしたかのような双子、CHILCAとチルカ。しっかりしたCHILCAとは対照的に、チルカはいつまでもまるで子供のようだった。チルカを愛し続けるため、そのためにCHILCAは存在していた…「君はぼくでぼくは君だよ」――『NewRoseHotel』ほか読切3編を収録。
試し読み
こわれもの

こわれもの

──夢?現実?ぼくの知らない扉をあけて、ぼくをそこへ連れていって──。魔法付きの角砂糖。甘美でほろ苦い世界。繊細かつ孤独。ルリヲ。キヨセ。アキツ。唯一にして無比。遠藤りさをの世界が、今、ひろがる──。
ロマンチック リスク

ロマンチック リスク

人気グループSAND LoWEのヴォーカル、リンダの前に現れたゴーマンな男、エフク。新進気鋭のカメラマンとの出会いは、リンダの中に官能の嵐をまきおこす! クールでスタイリッシュな魅力あふれるキャラクター、エフクが活躍する「OBry SESSION」など、オトナの男たちが織りなす9本のロマンチック・シュチュエーション!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい