人気グループSAND LoWEのヴォーカル、リンダの前に現れたゴーマンな男、エフク。新進気鋭のカメラマンとの出会いは、リンダの中に官能の嵐をまきおこす! クールでスタイリッシュな魅力あふれるキャラクター、エフクが活躍する「OBry SESSION」など、オトナの男たちが織りなす9本のロマンチック・シュチュエーション!
──夢?現実?ぼくの知らない扉をあけて、ぼくをそこへ連れていって──。魔法付きの角砂糖。甘美でほろ苦い世界。繊細かつ孤独。ルリヲ。キヨセ。アキツ。唯一にして無比。遠藤りさをの世界が、今、ひろがる──。
ぼくは誰とも関わりを持つのがイヤだった…でも隠者として生活することに挫折した。生命維持には思ったよりカネが必要だったのが敗因。そして、ぼくはジリに飼われる犬になった。自分で外せる首輪をぼくは外さない。鎖があってもここから出て行ける。…けど僕は、ここにいる。
コピーしたかのような双子、CHILCAとチルカ。しっかりしたCHILCAとは対照的に、チルカはいつまでもまるで子供のようだった。チルカを愛し続けるため、そのためにCHILCAは存在していた…「君はぼくでぼくは君だよ」――『NewRoseHotel』ほか読切3編を収録。
「あお」と呼ばれる少年がいた。――世間的には、ちょっと無愛想ながらも成績優秀、眉目端麗な今どきの若者。しかし彼は、常に内部に混沌を抱えていた。それを喪失感や虚無主義と呼ぶのが正しいかは判らない。ただ、彼は、居場所を探して、漂泊し続けるかのようにも見えた――。※松文館刊行のコミックスを分冊しております。