君なしじゃいられない

きみなしじゃいられない
著者:かつらぎ
ジャンル:学園
最新刊:
2013/05/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『君なしじゃいられない』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
君なしじゃいられない
君なしじゃいられない
かつらぎ
かつらぎ
あらすじ
「君は僕の全てなんだ」家庭教師先で出会った素直で可愛い生徒・楓太。誘われるままたどり着いた北の温泉地で僕はほろ苦く終わった過去の恋に想いを馳せていたのだが…やんちゃ生徒とおっとり元家庭教師のぶらり恋愛旅★ほかセクハラ営業さん×トゲトゲピアノ調律師くんなどときめき恋愛よみきり作品集★
君なしじゃいられないの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
蝶よ花よ紫苑の君よ

蝶よ花よ紫苑の君よ

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●過去に縛られた青年と無垢な少年が紡ぐ、あたたかな愛と救済の物語―― 師匠との約束を果たすため、還俗して芸事を極める旅に出た久善(くぜん)。その道中、行きずりの女性に赤子を託されてしまう。捨て置くこともできず、親切な老夫婦の手を借りながら、奏助(そうすけ)と名付け育てること早幾年。久善を本当の親のように慕ってくれる奏助は、舞や歌を身につけ、美しい青年に成長していく。今のうちに手放さなければ、おまえを籠の中の鳥にしてしまう――庇護欲以上の感情が芽生え始めた自分に、焦燥感を覚えるけれど…!?
ようこそ有澤家へ【単行本 分冊版】

ようこそ有澤家へ【単行本 分冊版】

身長差、体格差、身分差大子供当主×おじさん家政夫「あなたの仕事は、僕の機嫌をとることです」会社員の征二郎は、どこにでもいる普通の40歳。ところが部下の失敗の責任をとり、会社を退職。次の仕事を探して面接を受けるも――…現れたのは、12歳の少年当主!?手足を縛られて監禁され、強制的に名家・有澤家に勤めることに!全く可愛げのない大志に振り回される日々、しかし子どもらしく生きられなかった彼の苦悩を知り――。一つ屋根の下で繰り広げられる、28歳差カプのほのぼのラブストーリー。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
恋する犬はよく転ぶ

恋する犬はよく転ぶ

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●年下の忠犬ワンコのバイトくん×ワケアリ敏腕若手社長v 冠婚葬祭からお見合いの代役まで、あなたの家族を派遣します!! 家族代行限定の派遣会社「レンタルファミリープラン」でバイトとして働く柴(しば)。社長の真木(まき)には怒られてばかりだけれど、めげずに日々勉強中だ。「途方に暮れていた俺を拾って、側に置いてくれたマキさんの役に立ちたい」膨らむ恋心に蓋をしながら、認めてもらえる男になるため奮闘する毎日で――!?
僕のミューズ

僕のミューズ

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●「会いたかったよ、僕のミューズ」世界的ソリストが奏でる、スプリング・ソナタv 世界最高峰の国際コンペ最年少受賞者で、その左手には一千万ドルの保険が掛けられた天才ヴァイオリニスト――ピアニストの兄に頼まれて、クラシック界の宝・相楽 律(さがら りつ)を居候させることになった清春(きよはる)。幼い頃に演奏を聞いて以来、大ファンだった人との突然の同居生活に、驚きを隠せない。愛の言葉を囁いたり、隙あらばキスしようとしてきたり…奔放でスキンシップ過剰な律に戸惑う日々だったけれど、彼が失恋でスランプに陥っていたと知って…!?
ようこそ有澤家へ

ようこそ有澤家へ

身長差、体格差、身分差大子供当主×おじさん家政夫「あなたの仕事は、僕の機嫌をとることです」会社員の征二郎は、どこにでもいる普通の40歳。ところが部下の失敗の責任をとり、会社を退職。次の仕事を探して面接を受けるも――…現れたのは、12歳の少年当主!?手足を縛られて監禁され、強制的に名家・有澤家に勤めることに!全く可愛げのない大志に振り回される日々、しかし子どもらしく生きられなかった彼の苦悩を知り――。一つ屋根の下で繰り広げられる、28歳差カプのほのぼのラブストーリー。
ハートを探してどこまでも

ハートを探してどこまでも

高校を中退しバイト生活の瀬尾は、同棲していた恋人に振られた上に家も追い出され、夜の公園で途方に暮れていた。そんな時、会社員風の男・喜嶋に拾われた瀬尾は、宿代代わりに一夜、身体を提供する。だがその後は特に交換条件もなく、家に置き続けてくれる喜嶋に疑問をもった瀬尾は――!?
願いごとはひだまりで

願いごとはひだまりで

小説家の汐見春仁と出版社営業の中小路友彦は、幼い頃からずっと一緒に歩んできた幼馴染みで親友の間柄。しかし汐見は自分の恋心を中小路に言えず、五十年以上ずっと心の中に秘めていた。そんなある日、突然、中小路に結婚話が舞い込み、二人の関係に変化が生じ始め――!?
青春カタルシス

青春カタルシス

高校卒業後、弁護士事務所で事務員として働いている柾美は、突然、奔放な姉が家出したために、残された姉の子・あきらを育てることになった。そんなある日、あきらを幼稚園に送りにいくと、なんと高校時代に付き合っていた啓が保育士として働いており、五年ぶりの再会を果たしたが――!?
梢の夏

梢の夏

数十年に一度、御神木の下に人が生まれる。そうして生まれた子は「宿り子」と呼ばれ、人よりも長い時間を生きる――。 尾瀬の観光センターで臨時職員で働く榊夏生は、ある日、登山道でアナログ写真を撮っていた学生の橘治巳と出会う。夏生は実は「宿り子」であり、普通の人より長い生を持つために深く人と付き合うことを避けて生きてきた。しかしなぜか治巳のことは気になってしまい――!? ファンタジックテイストで紡がれる、せつなく瑞々しいラブストーリー集。
毎日、きみに恋をする

毎日、きみに恋をする

花屋で働く青澤かなたは美大予備校の講師である吉崎幸平と付き合っていたが、ある夜、暴風雨による倒木事故に遭い幸平が脳に重度の記憶障害を負ってしまう。それから3年、二人はともに暮らしてはいるが、幸平が一日以上記憶を脳に留めてておけないため、朝になるとかなたは「見知らぬ他人」扱いされてしまう。それでも身体を重ねれば心は昔に近づいていく… そんな毎日を繰り返しながら、二人はいつか障害が治ることを願っていたが――!?