ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋するお狐さま!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋するお狐さま!!
恋するお狐さま!!
ふみ
ふみ
あらすじ
寂れた社で誠一郎が出会ったのは、人でなく、「白」という名の狐神。白から漂う甘い匂いに、誠一郎は白を犯してしまう。神と人…人種の違う二人は次第に惹かれはじめる。しかし共に生きられぬと誠一郎を避ける白だが……お狐様と人との恋の行方は!?★デジタルだけで読める!BLコミックレーベル・アズプラスコミック★
恋するお狐さま!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大人だまし

大人だまし

平凡な主婦の日菜は、家庭を顧みない夫に不満を持ちながらも、娘のために家族に尽くしていた。心がだんだん疲弊していく中で、ある日迷子になった娘を保護してくれた、爽やかな青年・カイリと出会う。パート先で運命的な再会をしてから、日菜の日常は少しずつ変化していき…!不可解な出来事の先にある真実は何なのか、危険な罠が渦巻く不純愛サスペンス。【※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「大人だまし」のコミカライズです。】
ガレットmeets

ガレットmeets

ほんのりSEXY&もっとSWEETな百合マンガWEB雑誌創刊。ガレット本誌より一歩踏み込んだ百合マンガをお届け!【COMIC】・袴田めら「奇跡の虹 ~1号と2号の場合~」・やとさきはる「なるみと柏木」・小川ますみ「似た者どうし」・桜家ゆきの「放課後、教室、君の声。」・寄田みゆき「この胸のときめきは…」・百乃モト「レンアイ科目-成績1」【ILLUSTRATION】・中野まや花・露木彩
Hは病室!オレ様患者のプレイ

Hは病室!オレ様患者のプレイ

俺様な患者が白衣の先生を●辱!?「先生も医者なら知ってるだろ?ココの悦(よ)さを…」病室なのに…媚薬で解されて…!!勤め先の病院での派閥争いに嫌気が差し、毎日、漫然と仕事をこなしているクール系美男子の内科医「霞裕一」(カスミユウイチ)。しかしある日、傍若無人な俺様系の御曹司「篠崎久弥」(シノザキヒサヤ)が患者として現れてから状況は一変。裕一を『気に入った』という久弥に突然キスをされ、病室のベッドの上で久弥に組み敷かれてしまう。そのまま耳に、唇に…敏感な場所を次々と愛撫される裕一…。心とは裏腹に、身体が反応していくが、間一髪のところで久弥の腕を逃れる。しかし当直のある晩、再び久弥に押し倒された祐一。しかも今度は媚薬入りの軟膏で久弥にアソコをぐちゅぐちゅと解され…!?「なかなかイイな…男を知っているのか?」抵抗していた祐一が、媚薬&久弥のテクで感じまくり!!大人味のドキドキBL作品です!
試し読み