先輩の遺伝子、オレにちょうだい?《合本版》

先輩の遺伝子、オレにちょうだい?《合本版》

「だって、先輩のイってるところ見たいんだもん」執拗なまでに敏感なアソコを弄られ、最後の一滴まで搾り取られる! これって本当に実験の為だよな……? ―――大学で「研究室の希望(ホープ)」と呼ばれている望と、その後輩・佐希。だが研究発表の前日、誤って精子サンプルの入った試験管を全て割ってしまう…! 絶望に打ちひしがれる望に、佐希がした提案。それは自分達の精子を使うこと? 疲れた体を強引に絶頂へと追い込む巧な愛撫… 俺の初めて、後輩(♂)に奪われちゃう…!!
未完成パズル

未完成パズル

大学生の藍は氷見、リカ、ナナとルームシェアをしている。そこに大学で知り合った友人、新と眞紀も加わり、6人で毎日を過ごしていた。氷見に対して以前から秘めた想いを抱いていた藍は、高校時代、その気持ちを伝えようとしたことがあった。それを避けるような態度をとられて以来、藍は自らの思いを押し殺してきた。しかし、その決意が揺らぐ出来事がおこり……。
それでもきみを愛しちゃうの

それでもきみを愛しちゃうの

昔々、人類を絶滅の危機まで追いつめた“魔を統べる者”シンがいました。英雄たちに封印された彼でしたが、数千年後、封印は解かれ現代によみがえります。今度こそ完全な封印を行おうと、英雄の末裔・實英雄がシンの元へ向かいますが「風呂貸してくれない?金なくてさ…」とお願いされ、その上、流れで一緒に暮らすことになってしまい――!?
先輩の遺伝子、オレにちょうだい?

先輩の遺伝子、オレにちょうだい?

「だって、先輩のイってるところ見たいんだもん」執拗なまでに敏感なアソコを弄られ、最後の一滴まで搾り取られる! これって本当に実験の為だよな……? ―――大学で「研究室の希望(ホープ)」と呼ばれている望と、その後輩・佐希。だが研究発表の前日、誤って精子サンプルの入った試験管を全て割ってしまう…! 絶望に打ちひしがれる望に、佐希がした提案。それは自分達の精子を使うこと? 疲れた体を強引に絶頂へと追い込む巧な愛撫…俺の初めて、後輩(♂)に奪われちゃう…!!

デタラメなくちびる

でたらめなくちびる
著者:楡野ユキ
ジャンル:社会
最新刊:
2014/04/07
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい