ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋の中』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋の中
恋の中
桃山なおこ
桃山なおこ
あらすじ
真冬の浜辺で何度か見かけた男は喪服姿だった。思いつめた顔で海を見つめる男に思わず声をかけたある日。その男がぽつぽつと過去を語りだした横顔に、なぜか惹かれていくのであった…。表題作のサーファー×喪服男のほか、イケメンチンピラ弁当屋×高校生、部活仲間、幼馴染、リーマン三角関係などシリアスからラブコメまで7作品を収録。
恋の中の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この世界でたった二人

この世界でたった二人

炭鉱のある田舎町に着いた根津は、駅前でチンピラに絡まれ殴り合いの大喧嘩になる。お座敷で酒を楽しんでいたヤクザの次男坊・城戸は窓から覗き、根津の喧嘩の腕を見初め、止めに入り呼びつけ、「俺の用心棒にならないか?」と誘う。ヤクザと係わり合いたくない根津は断るが有無を言わさず押され、城戸に付くことに。日々、傍で過ごすうちに、城戸の組内に不穏な空気が流れているのを知る。城戸が囲っている謎の男・譲も現れ…。根津、城戸、譲…そして組の行方。運命を共にするのは誰なのか?
その気持ちに名前をつける

その気持ちに名前をつける

天然デリカシー無しの梶と無愛想な宇佐美は犬猿の仲。ある時、普段憎まれ口ばかり言う表情からは想像もつかない宇佐美の優しい視線に気づく。その先にいたのは共通の友人。そんな目を見てしまうと宇佐美のことを嫌いにはなれなかった高校時代。そしてその友人の結婚式で8年ぶりの再会をする。平気な顔で参列する宇佐美の心を探る梶だったが…。
恋を胸に

恋を胸に

「好きです」---会社の後輩から突然の告白。生まれて32年、男から好きだと言われたのは初めてだ。相手はダンナにしたいと男と騒がれそうなカッコよくてさわやかな年下好青年。なぜ、オレに?---しかしその告白以来、意識し過ぎて妙な妄想が頭に浮かんできてしまう日々…。どうなる?30代独身男の揺れるハート!