ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『CANIS-Dear Mr.Rain-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
CANIS-DearMr...
CANIS-DearMr.Rain-
ZAKK
ZAKK
あらすじ
帽子屋を営む沓名聡は、道端に“落ちていた”不思議な男・柏葉リョウを拾う。ニューヨークから来たというリョウに、何の気なしに来日の目的を聞くと「死ぬために」という意味深な答えが返ってきて……。大胆な筆致と力強いストーリーが評判の大型新人・ZAKKの初単行本がついに登場!※著者あとがきは収録しておりません。
CANIS-Dear Mr.Rain-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
CANIS-THE SPEAKER- 【特典付き】

CANIS-THE SPEAKER- 【特典付き】

ノブとハルとサムは孤児院の片隅で暮らす子どもたち。彼らの望みは3人でずっと一緒にいて同時に孤児院を出ること。ある日、警察ごっこの延長から孤児院の“ヒミツ”を知ってしまい、ついにはバラバラに引き離されることに・・・!描き下ろし「・・・」を加え、新装版「CANIS-THE SPEAKER-」刊行!!【収録作品】chapter.1~5.5「・・・」(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★【描き下ろしの特約店限定ペーパーが収録されています。】
CANIS-Dear Hatter-

CANIS-Dear Hatter-

雨の日に拾った謎だらけの男・リョウと奇妙な同居をはじめた帽子屋の沓名。優秀なスタッフの加入で順調に過ごしていたある日、沓名のライバル兼腐れ縁の友人である後藤からファッションショーのオファーを受けることに。急なニューヨーク行きの話に戸惑うも、沓名は出場を決意。一方、旅先のニューヨークで、過去のリョウを知る人物が接触してきて・・・・・・。描き下ろし「The Holiday’s Night」を加え、新装版『CANIS-Dear Hatter』刊行!【収録作品】CANIS-Dear Hatter- Chapter.1~6The Holiday’s Night(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★
CANIS-Dear Mr.Rain- 【特典ペーパー付き】

CANIS-Dear Mr.Rain- 【特典ペーパー付き】

帽子屋を営む沓名 聡(くつなさとる)は、人材不足に悩んでいた。店は盛況なものの、仕事に厳しい職人気質がたたり、スタッフが長続きしないからだ。さらに、近隣でライバル店がオープンする知らせが入り窮地に立たされたある日、道端に“落ちていた”不思議な男・柏葉(かしば)リョウを拾う。ニューヨークから来たというリョウに、何の気なしに来日の目的を聞くと「死ぬために」という意味深な答えが返ってきて・・・・・・。ZAKKのCANISシリーズが新装版でReboot!【収録作品】CANIS-Dear Mr.Rain- Chapter.1~6Dear Mr.Rain(描き下ろし)★単行本カバー下画像収録★応援店共通の描き下ろし特典ペーパーが収録されています。
CANIS-Dear Hatter-

CANIS-Dear Hatter-

雨の日に拾った謎だらけの男・リョウと歪ながらも一緒に暮らしはじめた帽子屋の沓名。美形で優秀な売り子のおかげで忙しく過ごしていたある日、沓名のもとにファッションショーの話が舞い込んでくる。降って湧いたかのようなニューヨーク行きの話に戸惑うも、トラウマを払拭するために、沓名は出場を決意することに。しかし、旅先のニューヨークで、かつてマフィア時代に交流のあった人物がリョウに接触してきて……。
CANIS THE SPEAKER

CANIS THE SPEAKER

孤児院からノブが連れ去られ、また、自身らも別の学校に進学させられることとなったハルとサム。周りのすべてが信じられないまま成長し、どうにか再会を果たした二人は、ノブを取り戻すため“孤児院のヒミツ”を探るようになる。そんなハルとサムの前に現れたのは―――……
試し読み