ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『午睡の森で、』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
午睡の森で、
午睡の森で、
永野クロエ
永野クロエ
あらすじ
孤独を愛し、勉強熱心で、放課後はいつも一人で予習をかかさないマジメな速水。ところがある日、アクシデントをきっかけに、絶対接点はないだろうと思っていたクラスの人気者・日々野から毎日、自転車の送り迎えを受けることになってしまった。それがきっかけで、少しずつ日々野に惹かれ始める速水。速水は日々野とずっと一緒にいたいがために、ある途方もない計画を実行しようとする。恋するほどにみっともない!?どこかくすりと笑えるラブコメディ。永野クロエの初コミックス短編集。
午睡の森で、の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
獣人後輩の治療法 Hしないと治りません!合冊版

獣人後輩の治療法 Hしないと治りません!合冊版

『獣人後輩の治療法 Hしないと治りません!』1~3話を収録した合冊版!獣の耳と尻尾が生えた後輩に固くなった熱を擦り付けられ貞操の危機――!?百貨店に務める野居は、面白いアイデアをいつも提案してくる後輩の岸上を評価している。でも岸上は、極度のあがり症でプレゼンはいつもダメダメ…。人前に慣れてもらうために社員旅行に一緒に参加することにした二人。徐々に周囲に慣れていく岸上を見て寂しく思う野居。しかしその夜、一日頑張った岸上をねぎらい背中を流そうと、一緒に風呂に入ることにした野居が見たのは犬の耳と尻尾が生えた岸上だった!?さらに岸上は跨り腰を擦りつけてきて!?扱かれると甘い声が零れてしまう…。止めなきゃと思うのに体中を舐められ噛まれ獣のようなSEXに感じてしまい――!
獣人後輩の治療法 Hしないと治りません!

獣人後輩の治療法 Hしないと治りません!

獣の耳と尻尾が生えた後輩に固くなった熱を擦り付けられ貞操の危機――!?百貨店に務める野居は、面白いアイデアをいつも提案してくる後輩の岸上を評価している。でも岸上は、極度のあがり症でプレゼンはいつもダメダメ…。人前に慣れてもらうために社員旅行に一緒に参加することにした二人。徐々に周囲に慣れていく岸上を見て寂しく思う野居。しかしその夜、一日頑張った岸上をねぎらい背中を流そうと、一緒に風呂に入ることにした野居が見たのは犬の耳と尻尾が生えた岸上だった!?さらに岸上は跨り腰を擦りつけてきて!?扱かれると甘い声が零れてしまう…。止めなきゃと思うのに体中を舐められ噛まれ獣のようなSEXに感じてしまい――!
【合本版】恋するオネエのお料理教室~ナカはとろ~りアツアツね

【合本版】恋するオネエのお料理教室~ナカはとろ~りアツアツね

おいしい料理を教わっていたはずなのに、私がおいしく食べられちゃうの?! 料理がド下手な鈴白まなみは、料理教室で奮闘する21歳。なかなか上手くならないまなみに、売れっ子でオネエ料理研究家の蓮実レイが二人だけの補習をしてくれていた。毒舌だけど面倒見がよくて、キレイなお姉さんの姿をしている蓮実。たまに見える蓮実の男らしさにドキドキしながらも、まなみにとっては緊張せずに楽しく話せる唯一の男性だった。「体の芯まであったまるコトしよっか…」無防備に抱きついたまなみに蓮実の男の部分が全開になってしまって―…。※この作品は「恋するオネエのお料理教室~ナカはとろ~りアツアツね」(1)~(3)の合本版です。
恋するオネエのお料理教室~ナカはとろ~りアツアツね

恋するオネエのお料理教室~ナカはとろ~りアツアツね

おいしい料理を教わっていたはずなのに、私がおいしく食べられちゃうの?! 料理がド下手な鈴白まなみは、料理教室で奮闘する21歳。なかなか上手くならないまなみに、売れっ子でオネエ料理研究家の蓮実レイが二人だけの補習をしてくれていた。毒舌だけど面倒見がよくて、キレイなお姉さんの姿をしている蓮実。たまに見える蓮実の男らしさにドキドキしながらも、まなみにとっては緊張せずに楽しく話せる唯一の男性だった。「体の芯まであったまるコトしよっか…」無防備に抱きついたまなみに蓮実の男の部分が全開になってしまって――…。
ルーザーズ・フラッグ

ルーザーズ・フラッグ

何事も楽しければOKな日々を送る、いわゆるチャラ男な高校生・涼一。ある日、涼一の前に現れたのは、大学受験のために親が雇った家庭教師の純くん。真面目で融通のきかない堅物な純くんを、最初は疎ましく思っていたのに、たまに見せる純くんの真剣な眼差しにドキッとしてしまう涼一。だんだん「家庭教師」と「生徒」という関係じゃ物足りなくなってしまい――!?純朴男子×チャラ男の純情ラブストーリー。他1編収録。
仲直りエッチは絶叫のあと

仲直りエッチは絶叫のあと

女と合コン!?怒るよ!ヤキモチ!?焼くに決まってんじゃん!当たり前だろ!わかれよ、このヤロー!!マイペースすぎる彼氏にキレてケンカ中――のハズが、一緒に参加した肝試しイベントでこんなっ…!!?も、もぉやだ!早くいこう!…って、そういう意味じゃねぇっ!!!大学生カップル・遠藤と五色のとまらない絶叫&絶頂LOVE!!【フィカス】※「フィカスアンソロジーなかせてみたいオトコ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
ムカつく部下とイタすなど!

ムカつく部下とイタすなど!

男性ばかりの職場で働いている水晶が、はじめての直属の部下として紹介されたのは、生意気で超マイペースな後輩・相島。密かに気にしている自分のキラキラネーム(水晶=キララ)を弄られて以来、相島への苦手意識ばかりがふくらんでいくのに、よりによって二人で出張なんて…ウソでしょ~~! しかもホテルで二人きりとか…あ、ありえない!! え!? ちょ、ちょっ、まっ…さわっていいなんて言ってないでしょ~>< ケンカするほど近づくカンケイ!? イケメンスーツ男子たっぷりのエロティック・ラブ★【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 はじめてを、あなたと…」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
…課長。~ナカまで暴かれ晒されて~

…課長。~ナカまで暴かれ晒されて~

「いい眺めだ、全部丸見えで」課長の命令に従って、私は今日もオフィスで彼と肌を重ねる――。新入社員で仕事にもまだ慣れない私に、優しく微笑みかけてくれる課長。その笑顔にオちてしまった私は、ふとしたきっかけで彼に告白してしまい…それから他の社員の目を盗んで愛し合う、秘密の関係が始まった。「キミは本当に最高だ、もう手離せそうにない」心の奥までとろけるような甘い言葉と、激しく私を求める行為に、私はどこか安心していた。それが本当の愛だと、信じていた……。
オレの指で咲く花~華道男子と恋乱るる~

オレの指で咲く花~華道男子と恋乱るる~

あの人の長く美しい指で優しく触れられ、愛でられて咲く花たち… 正直言って、うらやましすぎる!! 花屋で働く律花の憧れの人は、“華道界のプリンス”と言われる華道家の呉葉総一。作品を通して彼の存在を感じるだけで満足してたはずなのに、彼の仕事を手伝うことになってしまい…!? 違う世界の人だってわかってるけど、あの指で触れられたら、がまんできないっ… かも!? クールに見えても実はヘタレ? 和服系男子とのえっちでキュートな物語! 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 みだらなオトナの恋に堕ちていく」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
恋愛コレクション3 置き去りにされた恋心(他)

恋愛コレクション3 置き去りにされた恋心(他)

「好きな子ができたから別れてよ」と、一方的にフラれた遥は男なんて、恋なんて信じないと決めた。そして次の日から、結婚相談所で働くことが徐々に苦痛になっていく。そんなある日、突然イケメンが上司としてやってきた…。性格最悪のオレ様にいきなり面と向かって「ブス」呼ばわりされた遥は、ことあるごとに上司とケンカ。もう仕事なんて辞めてやる!でも、最後にあのイケメンを見返したい…。そんな遥に、お見合いパーティのサクラ役が回ってきて…!?【置き去りにされた恋心】・【マリッジ リンク―marriage link―】・【ミダラな純愛】・【意地っぱりkiss】の4作品収録!