ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『片恋コネクト』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
片恋コネクト
片恋コネクト
山田さん
山田さん
あらすじ
胸の痛みだけが、僕らを繋ぐ。クラスの中心にいるタイプの高瀬と、同じ空間にいても背景に溶け込んでしまうような田名部。対照的な二人には接点などほとんどなく、だからこそ田名部の想いも視線も一方通行で届くわけなんかないと思っていた。しかし、上級生とのいざこざに巻き込まれていた高瀬をかばったことで、ふと繋がった二人の関係。それだけで十分だと思っていた田名部だが、突然、高瀬からキスをされて――。
片恋コネクトの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男をイジめてナニが悪い!!【合本版】

男をイジめてナニが悪い!!【合本版】

大ヒット「男をイジめてナニが悪い!!」に合本版登場! ――ある日突然痴漢にあって呆然としていると、次の日にはもっと激しい痴漢行為が! でもキモチは嫌なのに何故か感じてしまっている自分がそこに。最悪の気持ちで会社のトイレで顔を洗っていると、ナンと隣にいた先輩が自分の耳をなめてきた。当然驚いたのだがそれと同時に感じてしまう自分…何かが変わってきている。――今回の舞台は…寝台列車! 狭い二段ベッドで燃え上がる恋! 下のベッドには見ず知らずの人、見回りの車掌もやってくる中、攻められ興奮する! いたずら好きな先輩との出張はまさかの寝台列車。目的はもちろんアレ! 『寝台列車=男のロマン』と、ここぞとばかりに発情する先輩。でも素直になれない後輩。それどころか先輩に対する一言で、二人の仲は最悪に…。次の日から先輩の態度は豹変。「あれ? あんなに僕を求めてきていたのに…」『男をイジめてナニが悪い!! ~ドS上司の愛育電車~』『男をイジめてナニが悪い!! 2 ~寝台列車でイク! 魅惑の快感トリップ~』を纏めた豪華二本立て!
あの人の弟に恋をする ~初恋の遺伝子~【合本版】

あの人の弟に恋をする ~初恋の遺伝子~【合本版】

「初めての理解者、そして恋人…。でも、もう彼はこの世にいない。」最愛の恋人を不慮の事故で失ってしまった主人公の湊(みなと)は、それ以来、学校の美術準備室に引きこもって暮らしている。湊は死んでしまった恋人の事を考え、好きでい続けることが、残された自分のすべきことだと思っている。そんなある日、学校で出会ったのは、恋人と『同姓』の下級生。「あの人と、同じ名前、同じ灰色の瞳…?」なんと彼は愛した人の弟だったのだ。なぜか懐いてくる後輩に、驚きを隠せず拒絶しようとする湊。でもそんな心とは裏腹に、だんだんと彼に惹かれていってしまう…。「俺はあの人をずっと好きでいたい…だけど」『一人ぼっちだった美術準備室』に彼がやってくるたび、止まっていた湊の恋心が少しづつ動き始める。はたして二人の初恋の行方は…。【※この作品は「あの人の弟に恋をする ~初恋の遺伝子~ 1~4巻」を収録した合本版となります。重複購入にご注意ください。】
あの人の弟に恋をする ~初恋の遺伝子~

あの人の弟に恋をする ~初恋の遺伝子~

「初めての理解者、そして恋人…。でも、もう彼はこの世にいない。」最愛の恋人を不慮の事故で失ってしまった主人公の『湊(みなと)』。それ以来、学校の美術準備室に引きこもって暮らしている。湊は死んでしまった恋人の事を考え、好きでい続けることが、残された自分のすべきことだと思っている。そんなある日、学校で出会ったのは、恋人と『同姓』の下級生。「あの人と、同じ名前、同じ灰色の瞳…?」なんと彼は愛した人の弟だったのだ。なぜか懐いてくる後輩に、驚きを隠せず拒絶しようとする湊。でもそんな心とは裏腹に、だんだんと彼に惹かれていってしまう…。「俺はあの人をずっと好きでいたい…だけど」『一人ぼっちだった美術準備室』に彼がやってくるたび、止まっていた湊の恋心が少しづつ動き始める。はたして二人の『初恋』の行方は…。『最愛の人の弟に、俺は惹かれている…』。
男に痴漢してナニが悪い!! ~イジめたい部下~

男に痴漢してナニが悪い!! ~イジめたい部下~

まさかの痴漢はナンと先輩!? ある日突然痴漢にあって呆然としていると、次の日にはもっと激しい痴漢行為が! でもキモチは嫌なのに何故か感じてしまっている自分がそこに。最悪の気持ちで会社のトイレで顔を洗っていると、ナンと隣にいた先輩が自分の耳をなめてきた。当然驚いたのだがそれと同時に感じてしまう自分。何かが変わってきている。そして帰りに先輩と一緒に電車に乗っていると先輩が…。まさか先輩が痴漢の犯人で、自分を犯そうとしているなんて!?
男をイジめてナニが悪い!! 2 ~寝台列車でイク! 魅惑の快感トリップ~

男をイジめてナニが悪い!! 2 ~寝台列車でイク! 魅惑の快感トリップ~

『二人の快感の旅は終わらない…』前作が絶好調! 「男をイジめてナニが悪い」シリーズ第二弾! 今回の舞台は…“寝台列車”! 狭い二段ベッドで燃え上がる恋! 下のベッドには見ず知らずの人、見回りの車掌もやってくる中、攻められ興奮する! いたずら好きな先輩との出張はまさかの寝台列車。目的はもちろんアレ! 『寝台列車=男のロマン』と、ここぞとばかりに発情する先輩。でも素直になれない後輩。それどころか先輩に対する一言で、二人の仲は最悪に…。次の日から先輩の態度は豹変。「あれ? あんなに僕を求めてきていたのに…」。日に日につのる不安と後悔、そんな中で初めて気付く気持ち…。「ああ、僕は先輩のことが好きだったんだ…」。その気持ちに気付いた瞬間に後輩は堰を切ったように自分の欲望をさらけ出していく…。そして寝台列車の中では更なる特殊なプレイが!
アルカリ~雨のちキス~

アルカリ~雨のちキス~

ある時、偶然駅で見かけた彼。彼は雨が降っているにもかかわらず傘をささない少年だった。それはまるで雨の化身のごとく見えた。なぜ彼は濡れるのをいとわないのか? そんな彼が気になり始たものの、声もかけられない。そんな日々が続いていたが、ついに我慢できずに勇気を振り絞って声をかけてみた! その問いかけに彼の返事は…。リリカルで甘酸っぱい想いを切なく描く珠玉のBL作!
イケメン☆サンドイッチ-初喰いガン掘りエディション-

イケメン☆サンドイッチ-初喰いガン掘りエディション-

恋人いない歴26年・地味ダサメガネの東条は、もちろん童貞。しかし超イケメンの同僚鳴海から合コンに誘われたことから、一刻も早い「脱★童貞」を目指すハメに!そこで東条が頼ったのは…まさかのラブドール!?しかも自宅に届いたのは、何故か鳴海にそっくりの人形で…!?超多機能なアソコを持つラブドールと、本物のイケメンとのサンドイッチSEXで、念願の脱童貞…なるか!
読んじゃいけないBL童話-制服を脱いだシンデレラ-

読んじゃいけないBL童話-制服を脱いだシンデレラ-

さぁ、笑うがいい…。この図体・この態度・この顔の俺がお姫様を演じるのを!学祭のクラス演劇でシンデレラをやることになったけれども、無謀にも俺をシンデレラ役に指名してきたのは、姫顔美人の王子役・矢野。「君の王子様になりたいんだ」と輝く笑顔を見せられて、不覚にもときめいてしまった。これって、まさか告白…!?そして舞台がハネた後の教室で、ふたりは急速に、ミダラに接近する!BL版逆転シンデレラ、開幕!
七海くんのスカートの中

七海くんのスカートの中

【本作品は雑誌:ストラーダVol.4収録作品の単話配信です】フラれ男の槌田をはげますために「おうちにいってもいいですよ」と手をあげたのはヒラヒラのスカートが似合う後輩の七海。べろんべろんになった槌田が夜中にふと目を覚ますとなぜか両手には手錠が…!?