beast tamer―格闘男子をメス犬調教―

beast tamer―格闘男子をメス犬調教―

かつて『リングの猛獣』とまで呼ばれた屈強な男、鰐淵(わにぶち)タツヤ。格闘技界を引退し、今は俳優業で、ちょうど犬の出演する映画の撮影中。しかし実は、タツヤはとんでもない犬恐怖症だった! 犬は怖いがどうしても映画を成功させたいタツヤは、「何でもする!」と犬の調教師にすがりついて――。「後は俺達が面倒見てやるからな。立派なメス犬に調教してやるぜ」調教師が教えこむ、犬恐怖症の克服法とは…!?
ビスポーク

ビスポーク

「そのままじゃツラくないですか? ホンの少し目を閉じて、じっとしていればいいんです」ヤクザの大久保が、男ぶりが上がるからスーツを仕立てに行くといいと勧められ、向かったのはテーラー田中という注文服店。スーツを仕立てるだけのつもりが、採寸する仕立屋の指づかいに勃ってきてしまい…!? 仕立屋×ヤクザ、彫師×元刑事など、ビスポーク・テーラー(注文服店)で仕立てたような、セクシー&ダンディーなオヤジ達の織りなす短編集、全2巻!
リリパット

リリパット

愛と恐怖は紙一重??身長155cmの向坂志郎(さきさかしろう)はその低身長が幼い頃からのコンプレックス。やたらと懐いてくる新任教諭の黒木晴人(くろきはると)は2m越えの巨人。向坂にとっては天敵そのもの!高いところから見下ろされる不快さ、そして恐怖…。とにかく側には寄ってほしくない存在。なのにどうしてオレ達はHしてるんだ!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい