αは彼に抱かれたい

αは彼に抱かれたい

御曹司でモデル、ハイスペックαの雷佳(ライカ)は、αとΩの男性限定婚活イベントに参加することに。そこで出会ったαのエイジに、魅力的な香りを感じ、胸が高鳴るライカ。経験したことのない不思議な気分に戸惑いながらも、ライカはエイジとは気があい、一緒に過ごす時間がどのΩとの時間よりも幸せに感じる。翌日からの婚活イベントは、少人数のチームに分かれ、決められた場所で10日間共同生活をするというもの。ライカはエイジと同じチームになり、αの悟、Ωの理央、双子のほなみ・ほのかとともに、無人島へ向かう。エイジが気になるライカ……α同士なのに恋に落ちた二人は!? 電子限定おまけ付き!!
プライベート・ストリッパー【電子限定ペーパーつき】

プライベート・ストリッパー【電子限定ペーパーつき】

サラリーマンの彰洋には夜の姿がある。それは人気ストリッパーの「リンジー」。大ケガで入院していた親友・大河の家を守るためにお金が必要で、大河には秘密で始めた仕事だ。幼いころ、ネグレクトされていた彰洋を見つけてくれた、兄弟のように育った大河……優しくて男前な彼に彰洋はもう20年も恋をしている。告白する気もないし、ずっと親友でいるはずだった。なのに退院した大河にステージで裸で踊る「リンジー」の姿を知られてしまい……!? 大好評を博した『月と野蛮人』のスピンオフ作品『エル』、電子限定ペーパーも収録!!
月と野蛮人 限定版

月と野蛮人 限定版

ユリエルが幼い頃から見つづけた夢。砂漠に沈んだ伝説の都『ロアディス』の遺跡発掘をすること……。従者エルヴェとともに、ロアディスが眠るとされるシムア王国の砂漠を訪れた訪れたユリエルは、発掘隊と土地を所有する部族とのトラブルに巻き込まれ、首長アルドに捕らえられてしまう。エルヴェとも離れ離れとなり、アルドに「気に入った」と言われ、そばにおかれるようになるユリエルだったが……。悲しき宿命を背負った青年と砂漠の王と称えられる英雄とのドラマティック・ラブ。せら先生のデビュー10周年記念の「FANBOOK」が付いた限定版。
ゆるやかに抱きしめて

ゆるやかに抱きしめて

華道の藤津香流家元の孫で、出版部勤務の藤島湊は、親しくしている隣家の長男で高校生・佐倉大地と、ひょんなことから同居中。家事が得意で面倒見のいい大地は、ちょっと不器用で天然な湊の世話をやいてくれる。ある日、湊は大地から本気で好きだと告白され戸惑う。実は同居の際に、「一日一回大地にハグさせる」という約束をしていた湊は、次第に大地を意識しはじめ……!?描き下ろし漫画を収録!!
裸族の花嫁

裸族の花嫁

新人俳優・ミチルはジャングルで取材中に、TVスタッフ達とはぐれてしまう。裸族たちに捕えられ、そしてなぜかイケメン裸族に求愛され、あろうことか花嫁にされる! 言葉は全く通じないし、とんでもなくピンチである!! なのに、触れ合う体から愛が伝わってきて気持ちが揺れ動き……。
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい