ALSになりました

ALSになりました

【最後まで描き続けたかった】約10年にわたり電子発のボーイズラブコミックを描き続けていた作者。コミックスも発売し人気も上昇、順調だったある日“舌”に違和感を覚える。「喋りにくく、咽やすい」。内科、脳外科、歯科、耳鼻咽喉科。いくつかの病院を受診しても原因が分からず、辿り着いた市立病院で告げられた病名は「筋萎縮性側索硬化症」略称:ALSだった。ペンを持つことができない現実を受け止め、進行する病と闘いながらも前向きに生きる作者の渾身のエッセイ。
江戸前ですが?

江戸前ですが?

【eBookJapan限定特典、ボリュームバッチリな13Pのおまけ付き合本版!】ちょっとした賭けで勝利して、大学の先輩達から寿司を奢ってもらえることになった米田。初めての回らない寿司に緊張しながら憧れの久慈先輩と一緒に席に着いたとき、精悍な板前の口から突然トンデモナイ一言が放たれた。「俺はマグロ。コメ…お前に乗っていた男だ!」。コメってなに、乗るってなに!? その一言を皮切りに店内にいたイケメン達が次々と豹変し米田に襲いかかった!! お寿司を食べに来ただけなのにナンデこんな事にー! 前世はお寿司!? 艶モチ肌な最高級の銀シャリをめぐって寿司ネタ達がエロバトル! お前に乗るのはこの俺だ!!
「強制エッチ」シリーズ

「強制エッチ」シリーズ

篠原涼と佐伯陸の二人は、入学当時からの付き合い。バンドマンの涼は完全にノンケ、陸の事を親友だと思っている。一方、陸上部の陸は「頼りがいのある良い人」だが、実は同性愛者でドS。涼をメチャクチャにしてしまいたいと歪んだ愛情を内に秘めているが、今の関係を崩したくないのでひたすら「良い親友」を演じていた。そんなある日、涼は同じ学園の女の子に告白された事を陸に相談する。その女の子と付き合うことになりそうだと知った陸は、遂に自分の欲望を抑えきれなくなり…
試し読み
「診察室」シリーズ

「診察室」シリーズ

金髪コワモテの悠希は、異常な病院嫌い。そんな悠希が珍しく熱を出し、泣く泣く学校の近所にある「犀原内科」へ。病室では、人の良さそうな院長が迎えてくれたが、注射を打たれた後気を失ってしまい…!?全身を拘束され、ローションや怪しい器具で前と後ろを同時に攻められる!訳もわからぬまま与えられる恥辱と快楽に悠希は…!?
放課後ヤンデレシリーズ

放課後ヤンデレシリーズ

幼馴染の「駿」が高校に入ってから急によそよそしくなった事に、少なからず不安を感じていた隼。もともと大人しく口数の少なかった駿が、不良で有名な椎塚に絡まれているのをみかけ、跡をつけてみると、駿は薄暗い倉庫で跪き椎塚のモノを淫らに銜えていた!だが、それは隼にとって更なる悪夢のはじまりだったのだ!ヤンデレ、無理やり、はじめてなのに!?身も心も狂わされるダークBL!
試し読み
「淫虐の末裔」シリーズ

「淫虐の末裔」シリーズ

シグルスの死んだ父はドイツの英霊「ジークフリート」を妄執していた。父の遺品整理中、誤って怪我をしたシグが触れた石版が突然発光し、謎の男が現れる。男はシグを「ジーク」と呼び、自らを悪竜「ファフニール」と名乗った。英霊と悪竜の確執に翻弄され、ファフニールの歪んだ懸想により体を開かれる!快楽に堕ちていく彼の運命は!?
「宅配」シリーズ

「宅配」シリーズ

注文から30分以上遅れてやってきたピザ宅配員にマジギレする真一。しかし、なんだか様子がおかしい。ナント彼は、罵られて興奮するド変態野郎だった!完全にドSスイッチが入った真一は、タバスコを彼のアソコへ…
「淫触の生贄」シリーズ

「淫触の生贄」シリーズ

符術師のジンはある村から魔物退治の依頼を受けた。魔物に魅入られ苦しめられているわりには村長の血色も良く寂れているようには見えない。疑問に思いながらも前金を受け取ったジンは、年に一度生贄を欲し村を苦しめているという魔物が棲む洞窟に向かった。だが、水底から現れた無数の触手で絡め捕られ前も後ろも激しく凌辱されて―…!?触手好き必見!触手物の伝導師ぷよこが贈る渾身の新シリーズ開幕!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい