レイデ夫妻のなれそめ

レイデ夫妻のなれそめ

誰もが認める完璧紳士な夫には裏の顔が……!? ある日、見知らぬ美女と出歩く夫・ザイラスを見つけたリナレーアは、二人を追跡することに。その途中、物盗りに襲われた彼女を助けに現れたザイラスは、「てめぇ、俺の女に気安く触るんじゃねえ」と、普段とは別人のように悪態をついて――、彼は一体何者なの!? そして、そんなザイラスの姿にリナの鼓動は、なぜか高鳴ってしまう。――結婚1年、ここから始まる甘々初恋ラブ・ストーリー! (C)山咲 黒・アオイ冬子/KADOKAWA (C)小花衣 うみ/フレックスコミックス
悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。

わたくし、西園寺祀莉。この物語の脇役です。 実は私は転生者で、転生したのは、前世で途中まで読んだ恋愛小説の悪役令嬢でした。婚約者との婚約破棄? どんとこい!! なんとしてでもわたくしの婚約者・北条要とヒロイン・鈴原桜の仲を「とりもって」さしあげます! 小説の続きが見たいので、その役大歓迎です! …だけど悪役令嬢って、なにをすればいいのでしょうか? ど天然悪役令嬢の勘違い?ラブコメディ第1巻です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
あなたに捧げる赤い薔薇

あなたに捧げる赤い薔薇

否定されても、理解されなくてもいい。これが――あの人に捧げる私の愛。我が儘で高飛車でとんでもない浪費家だと噂され嫌われている、若きローゼンシュタイン伯爵夫人であるオフィーリア。しかしそれは全てオフィーリアの、夫への献身からくる偽りの姿だった。婚姻後、夫であるオルフェウスの想い人の存在を知ったオフィーリアは、禍根なく離縁できるように嫌われ者を演じ続けている。早く離縁を切り出してほしいと望むオフィーリアと裏腹に、オルフェウスはオフィーリアを頑なに手放そうとせず……?
屋根裏部屋の公爵夫人

屋根裏部屋の公爵夫人

埃っぽい屋根裏部屋から始まった、公爵夫人オパールの新生活。若き公爵、ヒューバートとの政略結婚で住むことになった邸は敵意に満ち、そして邸の者に大切にされている『天使』と呼ばれる女性がいた…いわれのない不名誉な噂のせいで悪評の的にされ、邪魔者扱いされるオパールだったが、負けず嫌いな公爵夫人はこのままじゃ終わらない!女は領地経営と無縁。そう油断する者たちを出し抜いていく……!! オパールの未来は明るいものになるのか―原作もり先生がコミックスのために書き下ろしたショートストーリーが林先生によるコミックになり特別収録!
草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

草食系(?)僧侶と小悪魔ちゃん

十年間、年上の僧侶・継深に恋している大学生の明日香。妹扱いの現状を変えたくて、不感症の治療をしたいとHのレッスンを頼むと、押し倒されて……。胸の先端を優しく吸われると、嬉しくて切なくて声が出ちゃいそう。「こんなに硬くなってるのに、感じないの?」必死に耐える明日香に、艶っぽく囁く継深はさらに!?
双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ

双子皇子の愛玩 乙女は後宮の調教にあえぐ

【砂漠の地で乙女が散るアラビアンロマンス第1巻!】ソハイラは幼い頃、異国で双子の皇子と暮らしていた。その後、帰国し皇子たちとの再会を待ちわびていたが、現実はひどく陵辱的なものだった。罪を犯した父の代わりに後宮に捕らえられ、皇子たちの欲望をぶつけられる日々を過ごすことになり――…。シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚

さらわれ婚 強引王子と意地っぱり王女の幸せな結婚

王女・シンシアは、国のために『生贄』となる道を選んだ。ところが、幼馴染の隣国の王子・レナードに処女を奪われ、攫われてしまう…!! 彼の、乱暴な行為とは真逆の優しい愛撫に戸惑うシンシア。いつしか身体も心も、少しずつ彼を求めはじめて――…?
はちみつグラサージュ~執事、はじめました~

はちみつグラサージュ~執事、はじめました~

職を失ってたどり着いたのは、イケメン揃いの執事喫茶でした。 顔はいいがツキがない男、金城結人。見目のよさで営業職として採用された会社が、なんと3日で倒産してしまった! 仕方なく向かった職業案内所で、突然現れた執事に「貴方のことが気に入ってしまいました」と口説かれて……!? 流されるままに、執事喫茶『カフェ・ド・アムール』で働くことになった結人。彼を迎えたのは、今まで見たこともないきらびやかな世界と、個性豊かなイケメン執事たちだった! 【同時収録】「酸いも甘いも好きのうち!」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい