こども×おとなの方程式

こども×おとなの方程式

千春と聡は幼稚園からの幼なじみ。泣き虫だった南條家の箱入り息子千春は聡明な中学生に、いじめっ子でガキ大将だった聡は、見事なサッカーバカに成長した。こどもっぽい聡をよこ目に、モテまくる千春。だけど、本当は誰にも言えない恋をしていて――。家族も巻き込んで、恋と一緒に成長するこども以上おとな未満な思春期ラブ♪『乙女男子の放課後レッスン』も収録!
ないしょのコンプレックス

ないしょのコンプレックス

自覚はあまりないけど、重度のブラコンの慶。一緒の布団で寝るし、兄にキャラ弁も作ってもらうラブラブっぷり。そんな二人の仲に突如邪魔者が登場した! 兄が自宅に連れてきたイケメンの会社の後輩・水城が兄を狙っているらしいのだ。絶対に兄の貞操を守ると心に誓う慶は、ひょんなことから水城がゲイの上にマザコンであることを知ってしまい――!? マザコン×ブラコンのコンプレックス・ラブコメディ★
復讐ギミックゲーム

復讐ギミックゲーム

転落はある日突然やってきた…人生スーパー絶頂期だった滉(ひろ)だが、婚約中だった彼女に振られ、そのままドミノ倒しのように仕事も行き詰まってしまう。落ち込む滉は、彼女を奪った男と彼女のデート現場を目撃し、二人への復讐を誓う!『まずは彼女の好きになった男をホモにして嘲笑ってやる…!!』生まれたときから男に好かれやすいという全く嬉しくない特性を活かして、男が行きつけにしているバーで待ち伏せする滉だが…婚約破棄から始まる、男と男の駆け引き復讐ラブロマンス!
復讐ギミックゲーム

復讐ギミックゲーム

転落はある日突然やってきた。人生スーパー絶頂期だった滉(ひろ)は、婚約中だった彼女に振られ、出世の芽も摘まれ、人生のどん底を味わってしまう。落ち込む滉は、彼女を奪った男に復讐するため近づくが、なんと男は滉のストーカーだったのだ!? 「あなたのことなら何でも知ってますよ」復讐目的で近づいたはずなのに、うっかり恋敵に激しく抱かれてしまった滉。束縛、執着、純愛? イケメンエリートな男・日下部(くさかべ)の目的は――。 ◆単行本収録の描き下ろし後日談付き

片恋速報

かたこいそくほう
著者:マヤミ
ジャンル:学園
最新刊:
2013/02/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい