逃げ出すにはもう遅い

逃げ出すにはもう遅い

こんな出逢いも…恋なのか!?魔が差したのか、空き地でうっかり一人エッチをしてしまった朋基。その様子をうっかり見てしまった同じ大学の隆道。黙っている代わりに、「課題のレポート用として詳しい話を聞かせろ」と脅された朋基は、言葉責めまがいにあんなことやこんなことを詳細に聞かれ落ち込むが……「もう一度やってみせて」なんて言われたりして…!?
試し読み
目障りな男【電子限定版A】

目障りな男【電子限定版A】

【限定配布されたペーパーの漫画付!!】新開には唯一嫌いな男がいた。男を誘うオーラを出し、色々な相手と噂のある同僚の小倉だ。しかも、突っかかってくるのは自分に気があるからじゃないかと小倉に嘲られ、我慢の限界が……!だが、一緒に仕事をするにつれ、ふてぶてしくて可愛げがないと思っていた小倉が、ただ誤解されやすいだけだと知り、何だか気になりはじめ……!?
この欲望的な手の早さ

この欲望的な手の早さ

卵が苦手な勇太のバイト先は女性誌やTVにも出ている有名ケーキ店『ウフ・ド・プル(鶏の卵)』。卵が食べれない勇太にオーナー兼シェフパティシエの北条は手を替え品を替え、自分の作るスイーツを食べさせようと挑戦してくる。「お前のためだけに作った」などと言いながら、セクハラをしてくる北条にドキドキしっぱなしの勇太。このままお菓子のように美味しく食べられてしまう…?ミズノ内木の初コミックス堂々登場!
レンアイ実習

レンアイ実習

離島にある全寮制の中高一貫男子校でスタートした相見の教育実習。彼はある理由から「必ず教師になる」と心に決めているが先生や生徒からのアプローチが激しく実習は難航の予感!?特にやんちゃな生徒・神名の言動には翻弄されっぱなしで…。【同時収録】八月の花は/ずっとずっと続く
キスの罪は重い【電子限定特別ページつき】

キスの罪は重い【電子限定特別ページつき】

受験勉強、生徒会、アルバイト、貧乏な家庭の事情。全てを完璧にこなしたい優等生の正田は、いつも追いつめられている。唯一のガス抜きは、階段下の秘密基地で親友の瀧野瀬と煙草を吸うこと。ある日、心配した瀧野瀬に煙草を止められ、正田は嫌がらせにキスをする。それが変化の第一歩。そして秘密基地が代々伝わる「ヤリ部屋」だと知った日、二人はつい盛り上がって一緒にオナニーしてしまう。気持ちのいい現実逃避はだんだんエスカレートし、もはやセックスまで秒読み段階だった……。電子限定特別ページも収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい