ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『巨根蕩れ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
巨根蕩れ
巨根蕩れ
きみよし
きみよし
あらすじ
AV撮影を口実に、ガチイケメンの親友二人から、女装したカワイイ男の娘が攻められまくり!もうやだって言っても、やめてくれない…!
巨根蕩れの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
巨根愛玩

巨根愛玩

獣人・トラは、優しいマグザム星人の愛玩ペット。「獣だから四つん這いのほうがいいのかな?」ご褒美のキャンディーと、ご主人様の巨根には逆らえない!「巨根ユニバース」番外編。
BODY GUARD

BODY GUARD

ごく普通の高校生だったタカヒロの生活は、のんき親父がゴージャスなハリウッド大女優と突然結婚したことで一変!いかしたホテルの一室をあてがわれ、これでエロ三昧の一人暮らしができる!と浮かれたのもつかの間、強面ボディガードを2人も付けられてしまう。どうやら、御曹司という身分になったため誘拐される危険があるらしい。やってきたボディガードの一人・ユージは、見かけは超絶かっこいいけど、タカヒロをまったくの子供扱いする意地悪なゴーマン野郎で!?
試し読み
巨根王子

巨根王子

人魚のお姫様は男の娘?初めて見る人間の王子に一目惚れしてしまった人魚姫。王子のため足を貰いに魔女のもとに行くが、王子とセックス出来なければ死ぬ、しかも食事は精液のみという条件を出され…
巨根ハーレム

巨根ハーレム

地球人のホクトが、ご主人様のハレムでたくさんの異星人に無理やり犯される!? 屋敷をうろうろしていると、いかにも妖しい開かない扉が。そこはご主人様とそのペット達のハレムだった。たまたま入れてしまったけど、ペットの異星人達に襲われ散々な目に…。
サハラの獅子に誘われて

サハラの獅子に誘われて

「うわーん!男とえっちしてもうたー!」和食の料理人を目指し、単身、ラスベガスでレストランの開店指導をしている叔父の元に向かったナツオは、そこでアラブの王族の一人であるハイダルと出会う。人柄の良さを気に入られ、ハイダルの国でレストランの出店を約束して貰ったナツオだったが…なんとその夜、ハイダルに優しく体を求められてしまう! 男とのえっちなんて考えても無い! 訳も分からないまま必死に抵抗するも、レストランを出して貰えると言う話が頭に引っかかり、そのまま体を預けてしまう…! 初めての快楽でそのまま絶頂してしまったナツオにハイダルは言う。「君はレストランが欲しい…私は君が欲しい…二人とも欲しいものが手に入り、何の問題も無い」と…はたして、ナツオとハイダルの関係はどうなるのか!? ナツオの夢は叶うのか!?
巨◯SとM

巨◯SとM

大人気! えっろえろな巨◯シリーズの続編9作目が登場! 超絶イケメンご主人様の前で剥かれて拘束されちゃってる俺。今回は可愛い華奢な男の子と一緒にオモチャでオモチャにされちゃって?! ケモノ用の媚薬で調教開発されちゃったらもう逆らえないよぉ…超絶イケメンご主人さまに二人一緒に絶対服従!