ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋してる!?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋してる!?
恋してる!?
高沢たえこ
高沢たえこ
あらすじ
『初Hだぞ…?初チューだぞ…?』校内人気No.1と表される人気者・深谷に強姦された宮原。天然タラシの深谷に『本気で惚れた』と迫られて心揺らぐ宮原だが……!?大量ボリューム&描き下ろし付きでついに登場!
恋してる!?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ドクターの密かな楽しみ

ドクターの密かな楽しみ

【S医者と高校生の年の差ラブ】医者の甘木は、怪我を負った高校生・上田をひょんなことから助けることに。治療の痛みに耐える上田の姿に甘木のS心が刺激されてしまうが、上田と会うたび、苛めたい衝動と共に愛おしい感情が芽生えてきて…!?表題作他、リーマン同士の恋を描いた「もう一度キスして」も収録。
愛に喰われろ!

愛に喰われろ!

【今夜は眠らせないから、覚悟しろ】サラリーマンの今井は、彼女に振られた日にいきつけの喫茶店のマスター・広瀬に突然、強烈なディープキスをされてしまう!!甘~いキスに身も心も翻弄されてしまう今井だが…!?
恋愛プラスα

恋愛プラスα

天然教師・ヒカルは、修学旅行先の繁華街で絡まれている所をナゾの男・古河喬也に助けられる。ところが、助けたお礼にヒカルの身体をよこせと言いだして??教師・ヒカルと高校生・喬也の禁断のラブロマンス。
欲望とキス

欲望とキス

高校教師の旭は、同僚で恋人の新川がモテすぎて気が気じゃない!そんな中、嫉妬にかられた旭は、大胆にも放課後の教室で新川にHをおねだりしちゃって?恋人たちの甘いイベントたっぷりなラブストーリー。
ラブまっしぐら!

ラブまっしぐら!

【たった一度限りの関係だと思っていた。】空腹で倒れたところを助けてくれた圭一に、お礼がわりに自らのカラダでご奉仕しちゃった空。二度と逢う事はないと思っていた圭一と、また出逢った空は…!?運命の二人が織りなすラブ・ロマンス♪
先生の恋人

先生の恋人

【もっと君を泣かせて、忘れられない夜にしよう】素直で人懐っこい理科教師の旭は、同僚の新川先生が、一目会った時から気になっていた。そんなある日、酔った勢いで、新川先生とベッドを共にしてしまい!?「ドクターの密かな楽しみ」も収録!
試し読み
キライになれない

キライになれない

バーテンのバイトをしている三和は、常連客の芦原に一目惚れ さっそく告白するもあえなくフラれてしまう。ところが、芦原が「ネコ好き」と知った三和は、ネコのコスプレでエッチに成功。 恋人じゃない微妙な関係が続いていたけれど…?