ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『捨て猫のカルテ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
捨て猫のカルテ
捨て猫のカルテ
ハルコ
ハルコ
あらすじ
ゲイの薫は、つきあっている相手のことを本当に好きでも、それをあまり口に出さないため、冷めた態度だと誤解され、いつもふられていた。ある日、投げやりな気分でハッテン場に行った薫が出会ったのは、ノンケで天然な陽平だった。陽平の自分に対する優しい言葉に惹かれ、つい出来心で彼に手を出してしまった薫だったが――!?本当は寂しがりやの男の恋の行方は――。
捨て猫のカルテの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
3姉妹と適当夫を観察しています。

3姉妹と適当夫を観察しています。

「夏の大三角形」を生み出す3姉妹、メガネメガネ事件を巻き起こす夫、衝撃的な露出をするオンナ、謎の男「サタケさん」、路地裏で出会った○○……誰も彼もアクが強すぎる。読者数5万人超、月200万アクセスの大人気ブログが待望の書籍化! (2018年4月時点)ときに女子会、ときにサバイバルな3姉妹の育児に奮闘する母・ハルコが、日常で出会ったありえない人や子育て中に体験した驚きを、独自の視点で描くイラストエッセイ。読後の思い出し笑い、注意!
笑えない話

笑えない話

念願のマンションに一人暮らしを始めた会社員の大輔の元に、突然、年下の従兄弟・陸が押しかけてきて、一緒に住むことに!実は大輔と陸は高校時代、何度もHをした関係だったが、陸の気持ちが自分にないと感じた大輔は、陸から逃げるように距離を置いていたのだが――!?
運命ドリーマー

運命ドリーマー

――トロけるぐらい気持ちいいHをできた人があなたの運命の相手―― そんなアホい雑誌記事を鵜呑みにして本気で「運命の人」を探し、出会いと別れを繰り返す親友・高尾のことを、大学生の市河は秘かに想い続けていた。実は二人は過去に遊びでHをしたことがあったが散々な出来で、自分は高尾の「運命の人」じゃないと感じた市河は、気持ちを告白する勇気が持てず日々モンモンとしていたのだが――!?
うちの猫につきまして

うちの猫につきまして

ここは人間である「ヒト」と「ヒト型動物」が共存する世界―――。両親を亡くして祖父母に引き取られた伊織は、そこで飼われていた「ヒト型動物」の猫のクロと出会う。幼いころから二人は兄弟のように育ってきたが、祖父母が亡くなったのをきっかけに、なんと夜な夜なクロが伊織の身体を求めてくるようになってしまい…!?