ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『メロディ♪ハレルヤ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
メロディ♪ハレルヤ
メロディ♪ハレルヤ
南野ましろ
南野ましろ
あらすじ
ちょ~っとカワイイ顔に生まれちゃったせいで、先輩(オトコだ)に惚れられ、転校するハメになった美紀(みのり)。再起を誓って転入したのは、アコガレの学生詩人・谷津倉がいる明聖学院。理想どーりにやさしい彼なのに、なぜか学校のみんなには恐れられていて……?南野ましろプレゼンツ!フフフなBOY'SSTORY!!
メロディ♪ハレルヤの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
しっぽのきもち かんぺき

しっぽのきもち かんぺき

同棲している新太と由惟の部屋に同居するネコ、ヤタカ。ヤタカといると、小さいながらもなぜか幸せな日々が送れるのだ。そんなある日、ヤタカが怪我をした猫・ゴロを見つけてきて!? 新作描きおろしも収録した南野ましろのふんわりコミックかんぺき版!
月と専制君主

月と専制君主

倉本七海と桑田正義は幼なじみ。正義は七海のことが好きだが、17年間、告白できずにいた。そんな状況を従兄にからかわれた正義はとうとう我慢できずに「俺の七海に手を出すな!!」と本人の前で叫んでしまう。
真綿の王国

真綿の王国

ごく普通の大学生・殿上徹太は、実家を出てヒミツのイキモノ・麦太と暮らしている。麦太は徹太が子供のころから大切にしてきたウサギのぬいぐるみで、人間の姿にもなれる。周りから見れば甘々ラブラブな徹太と麦太だけど…!?
オートマチック・フラワー

オートマチック・フラワー

カワイイカワイイ噂の『トモエ』ちゃん。鈴木原久(すずき・はらひさ)はバイト先の先輩に頼まれ、噂の『トモエ』ちゃんをモデルにスカウトするため、明聖(めいせい)学院にやってきた。そこで原久が出会ったのは、じぃーっとじぃぃっと瞳を覗き込む、マツゲの長い宮越巴(みやこし・ともえ)。人の感情にうとくて、人の顔を憶えない天然キャラの巴を毎日勧誘してるうちに、なんだか胸がサワサワしてきて……?南野ましろのマンカイBOY'SSYSTEM!!
ラップトップ ハイキング

ラップトップ ハイキング

おヒザサイズのチビキャラ・中原ひなた(なかはら・ひなた)は、ナリは小動物だが、心は銀河級にビッグスケールな高校生。お相手の上村総(かみむら・そう)は、コワそに見えても温厚な元ヤンキー(?)。学校中のヘンな人や人外のみなさんに懐かれながら、今日もひなたは、愛する総ちゃんとのシアワセ追求の日々をおくるのです!ちょこまかちょろちょろ大活躍のひなたに癒されちゃう!?南野ましろのHOPでSKIPなBOY'SLIFE!!
天使のじかん

天使のじかん

田舎で暮らすことを夢見る・真桜(まお)は、無口で謎多き男・虎丸(トラマル)&猫達と一緒に不思議な砂漠に引っ越してきた。砂漠先住人&猫達に暖かく迎え入れられた、真桜と虎丸のほのぼの愛に満ちた新生活はちょっとシゲキ的★……で!?商業誌未発表テイクも収録!!
溺愛ハニーバンチ

溺愛ハニーバンチ

小袖棗(こそでなつめ)はむっつりカレシな織田八広(おだやひろ)の恋の罠にハマりっぱなし。今日もせっせと、激マズ愛妻弁当づくりに励みます。でも…最後には自分がおいしくいただかれてしまって…☆クラスメートも生暖かく見守る、らぶりぃエロスなエブリディ!描き下ろし入りでファン待望のコミックス化!!
キャラメル・ハードボイルド

キャラメル・ハードボイルド

母にキテレツ服を着せられ美人度↓な桃生が、道で行き倒れの男を拾ったのです。どーみてもヤンキーな彼、冴木は、食欲を充たしてくれた桃生に、お次は性欲を刺激された模様!カワイイクソカワイイと言いながら、ココロとコカンに溢れる愛を桃生にわからせようとするのですが……!?漢気(おとこぎ)フルスロットルなラブアタックNO.1!
はちみつ光線大作戦

はちみつ光線大作戦

ちょっとアレな生徒が集う明星学院。生徒会長の谷津倉絢人も、カワイイけれどアレなお方。そんなあややには、面倒を見てくれたりエッチしたりする後輩久我がいる。だけど、久我には校外に彼女がいるようで……?「メロディハレルヤ」の谷津倉の兄あややのコイバナが登場!!ビタースウィーツラブビーム!