僕はすべてを知っている

僕はすべてを知っている

若き名医の犀川千博(さいかわちひろ)は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩(あさのあゆみ)。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!!「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?
そんな気持ちが恋だった

そんな気持ちが恋だった

小さい時から一緒に育った、ひとつ年上の幼なじみ──その秀昭(ひであき)が最近なぜかそっけない。話しかけても生返事で、一緒に習ってた柔道もやめちゃうし…なんで俺を避けるんだろう?柔道部期待の一年生・和穂(かずほ)は、焦燥感に悶々!!勇気を出して試合観戦に誘うけれど、肝心の試合前日、秀昭を庇って足を捻挫してしまい!?
オイシイオトコ

オイシイオトコ

【やっぱり君の匂いが最高だ】焼肉屋オーナー・四ッ屋さんに「君の匂いは特別だ」と口説かれ続けるバイトの松田くん。最初はとまどっていた松田くんですが、次第に四ッ屋さんの事が気になり始め…!?
花束を抱く男

花束を抱く男

進学校に通う相沢裕は、不器用で要領が悪く、何をやっても駄目なことを歯がゆく思っている。ある日、入院中の委員長・高梨の見舞いに向かう途中、白い花束を抱え、涙を流していた男に目を奪われる。病院で再会したその男・陣内慎二は高梨の主治医だった。陣内がくれた何気ない一言がまるで花束を貰ったみたいに嬉しい―― 恋ごころを自覚した裕に陣内は……。
西町診療所の秘密~完全版~

西町診療所の秘密~完全版~

【指先が紡ぐ、愛のコトバ】「あなたが抱えているもの全て――私が一生守っていきたい」英語教師・クレイがとある診療所で出会ったのは、謎めいた美しい医師・冬雪。彼の秘密を垣間見てしまったクレイは、冬雪のひたむきな生き方に惹かれていくが…。高久尚子が贈るセンシティブラブ。
恋愛言語学

恋愛言語学

一目もはばからずラブラブな部長&副部長のせいで、ちっとも新入部員が入らない弓道部。このままでは廃部の危機!?焦った彼らは一念発起し、新入部員獲得に奔走するが…??ときめきハッピーラブ!
晴れたら君を迎えにいく

晴れたら君を迎えにいく

【表題作・単行本大量描き下ろし!!!!】天気予報はすごく当たるけど、生真面目で不器用な気象予報士の雨水。本当はもっと気象情報を活用して皆の役に立ちたいのに……。そんな中、災害予測を唯一真剣に聞いてくれた消防士・加地にぐいぐい迫られて――。口説き上手の加地にかき乱される雨水だけど!? 高校教師×事務員の大人気シリーズやワンコ×ワンコのペットショップケモ耳ラブも収録!! (※本書収録作品を電子配信用に18禁書籍として再編集した「オレはかわいい弟と【電子限定・18禁】」(X-BL)も配信中です。収録作品は同じですので、ご注意ください。)
執事と眠れないご主人様

執事と眠れないご主人様

一人暮らしの条件は、お目付役の執事を置くこと! 18歳にして起業している翠(みどり)は、仕事中毒で不眠症気味。そんな翠を心配して両親が寄越したのは、初恋の人・斎昭(なりあき)だった!! 家事に経理にPCまで、完璧な執事ぶりを発揮する斎昭は、昔は「翠くん」と呼んで遊んでくれた優しいお兄さん。でも再会した斎昭はクールで、「ご主人様」と慇懃無礼にかしずいて…。想いを引きずる翠は、思わず反発して!? ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
密約は甘く縛る

密約は甘く縛る

父の経営する老舗旅館への融資のため、大手ホテルチェーン社長・直誓の秘書となった櫂。女性とあらば口説きまくる直誓の色恋沙汰を阻止する櫂だったが、代わりに直誓から体を求められ、抱かれてしまい……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
誘惑のジンクス

誘惑のジンクス

恋人に振られ荒れる俊は、中学以来の親友・公平のもとへ。粗野でセクシーで女性にモテる公平は、彼と寝たあと相手が運命の人に出会う、というジンクスを持つ。「運命の人に会いたい」と俊は公平と寝てしまうが……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
ロマンスの旋律

ロマンスの旋律

作曲家で箏の奏者である朋樹は、高校からのくされ縁で親友の省吾と愛人関係にある。朋樹が住む古い一軒家のメンテナンスのため定期的に訪れる省吾の同僚・矢幡。次第に矢幡を意識する朋樹は、ある日、矢幡に抱かれ……!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
狐神と嫁入り男子

狐神と嫁入り男子

「封じを解いたな?」田原涼太が荒れ果てた神社で解放してしまったのは、エロくて美形な「疫病神」だった――。ミサキと名乗る傲慢な神は、涼太を勝手に自分の花嫁と定め、人智を超えた超絶テクニックでウブな身体をメロメロにしていく。だが、業の深い人間にしか見えないというミサキの存在は、傍にいたいと思うほど、次第に涼太を蝕んでいって!? 孤独で我が儘なもふもふ神と純情青年の、エッチで不思議でちょっと切ない恋物語vさらに、同著者の既刊本「ナイショのシンメトリ」(イラスト:小椋ムク)のお試し読みも特別収録!
ドロップアウト

ドロップアウト

白衣の堕天使――無資格医師、能瀬修哉。彼の診療所には、理由ありの患者たちが集ってくる。ある日、劉華勝がやってきた。相変わらず、野獣のような危険な匂いを放って。5年ぶりの突然の訪いだ。華勝はかつて、修哉を追いつめたのだ。逃げなければならないほどの、激しさで。再び見つめ合うふたりは、ただ墜ちてゆくだけなのか……。禁断のアウトローラブ、ここに妖しく開花!
熱砂の檻からはばたいて

熱砂の檻からはばたいて

自分に刻印をおした男、あの砂漠の王子との衝撃の再会!とつぜんアラブの王子・ナイジェルから国際会議の新プロジェクトに抜擢された芳人。芳人の脳裏によぎるのは、王子のすみれ色のひとみと灼けるような切ない想い出。官能のさなか、幸せの絶頂で去っていった恋人となんでいまさら。だが躊躇する芳人のまえにナイジェルは、自家用ジェットで現れる。
熱砂の罠に囚われて

熱砂の罠に囚われて

あの人がいま日本にいれば……。留学先の英国で芽生えた愛が彼の母国で復活してからまもなく彼は自分の元を去った。芳人は中東バルファード国の王子、ナイジェルの美丈夫な姿を忘れられない。そして、また突然現れ国を宣伝する横浜のイベントの運営を一任するナイジェルに芳人はとまどう。二人の秘めたる関係は日本で成就するように思えたが……。
うちの神様にはがっかりだ!【おまけ付き電子限定版】

うちの神様にはがっかりだ!【おまけ付き電子限定版】

【電子限定版】おまけペーパー付き。●美人には目もくれないのに、魂の美醜には徹底的にこだわる男──。幼なじみでちょっと変わり者の神主・将和(まさかず)に口説かれている、不動産会社のリーマン・悠人(ゆうと)。いくら冷たくしても「悠人ほど綺麗な人はいない!」と迫ってくる。自分のほうがよっぽど綺麗なくせに、なんでオレなんだ!? そんなある日、担当物件で幽霊騒ぎが発生!! 将和にお祓いを頼むことになり…!? 強力コラボで贈る、少しフシギな恋の事件簿。書き下ろし小説「うちの神主にはどっきりだ!」も収録!! ※【デビュー20周年記念イラスト付き】と記載されております作品にはすべて同じイラストが付きます。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい