官能スイッチ

かんのうすいっち
著者:瀧ハジメ
ジャンル:学園
最新刊:
2012/06/01
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『官能スイッチ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
官能スイッチ
官能スイッチ
瀧ハジメ
瀧ハジメ
あらすじ
学園のアイドル担当・七海の悩みは、彼氏の門倉が、Hを最後までしてくれない!こと。欲しくて疼く身体と裏腹に、口から出るのは素直じゃない言葉ばかりだけど…!?学園官能ラブは2カップル分&突然年下に告白されちゃうしっとり運命の恋も収録!ラブとHの満腹保証。収録作品:官能スイッチ/官能マジック/官能ラバーズ/官能ドロップ/官能パラドクス/スノードロップ/それからの二人のはなし
官能スイッチの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
性癖には配慮しません!!【バラ売り】

性癖には配慮しません!!【バラ売り】

学生がつくった借金を身体で肩代わりする…という私立大学の准教授・沢渡のイカれた提案に、勢いで乗ってしまった新米ヤクザ・朝日奈。いい悶えっぷりの沢渡に好意と執着を抱いてしまうが、沢渡自身が借金持ちのギャンブル狂。沢渡の借金の取り立ても担当することになった朝日奈は、ますます沢渡にハマって行く…!
ゆとりとアラフォー【電子版限定特典付き】

ゆとりとアラフォー【電子版限定特典付き】

全てを兼ね備えたアラフォー上司・安達部長に、常に怒られているゆとり世代の相羽雪彦。だが、相羽はある飲み会終わり、訳がわからないまま部長に犯され、噛み合わないまままたなぶられて…!!?部長のセックスは刺激強すぎ!相羽は不本意ながらも翻弄されていくうち、俺様な部長の意外な可愛げにも触れて…。ワークライフセックス、全部アンバランスな彼らの未来は…?
節操なしリーマン

節操なしリーマン

仕事ができてモテモテの新井になにかと負けてばかりの高田。今日も仕事で凹まされ、やさぐれモードで帰宅していると、にっくき新井が男とキスしているのを見てしまい――。口止めを仕掛けてくるライバルの素顔は、まさかの…v 悪魔の誘惑に真面目リーマンは!?
マジ恋症候群

マジ恋症候群

北斗学園男子寮の新入生・獅堂は、同室になったすばるに一目惚れ。だけど、どれだけ愛を叫んでも相手にしてくれないすばるは難攻不落。そんな2人の部屋の2段ベッドには、一緒に寝た者がHしてしまうという呪い(!)があって…!?呪いの数だけラブ&H!気になる寮長&副寮長も。
放課後の手錠

放課後の手錠

遊び好きでノンケの吉沢。ある日の学校帰り、吉沢は見知らぬ男に緊縛され犯される。男の正体は風紀委員である同級生の皆川で!?表題シリーズほか全7編+スペシャル描き下ろしを加えた充実の一冊!!著者は「ニャンコv彼氏」(ジュネットコミックス)がロングヒット中の人気作家。華のあるキャラとハイテンションなキュートさが魅力だが、この「放課後の手錠」は緊迫感あふれるダークな内容に仕上がっている。
試し読み
ニャンコ・彼氏

ニャンコ・彼氏

ネコ系男子と密室調教プレイ!!行き倒れていたナゾの青年・シロを助けたら一目ぼれされて、ペット志願されちゃったコウキ。なしくずし的にOKしたけど、シロとすると気持ちよくってハマっちゃって!?生徒会長と元生徒会長のツンデレラブも収録!!
シェアハウス性活で幸せになる100の方法

シェアハウス性活で幸せになる100の方法

母を亡くし、父は借金を残して失踪… 行くあてのないDK・夏目優加は、借金取りから救ってくれた恩田の家でシェアハウス生活を始める。恩田以外の住人とえっちな関係になるが、夏目が気になるのは…。みんなハラハラドキドキ♪ 萌え特級の長編が、描き下ろしと読み切りを加え1冊に。読ませます!!
愛すべき独裁者

愛すべき独裁者

学校中で恐れられてる生徒会長(暴君)の高村ミツグに幼なじみの真中シュウジが呼び出されたら… 絶対アレ!! この2人、まいにち生徒会室でHなことしちゃってるんです! いつも何かをたくらんでいる副会長(策士)・武田の恋も収録のえっちな生徒会ラブ、単行本未収録分8P+描き下ろしショート6Pつきの新装版が電子書籍で登場! 触手プレイもアリ★
試し読み
恋する引力

恋する引力

突然転校してきたIQ180の天才・翼。周囲には優等生の笑みを振りまく翼の本性は、恵太をいきなり押し倒したり犯したりと横暴の限りを尽くすキチクだった…! しかも翼は恵太に会うために転校してきたらしくって!? 年下強引攻ラブ、H保証!!
恋せよ!聖アリス学園高校野球部

恋せよ!聖アリス学園高校野球部

「お前は俺だけのキャッチャーだ」捕手志望の新入部員・澤村は、二人のエースピッチャーから寵愛を受けることに。ドSピッチャーの長谷川やセクハラ監督(元ピッチャー)の古賀に可愛がられまくる澤村の性春はどっちへ!? カッコいいのに個性の濃~い野球部メンツたちのラブもたっぷり!