寂寞を棄て春を待ち 分冊版

寂寞を棄て春を待ち 分冊版

【この作品は同シリーズの分冊版です。重複購入にご注意ください】第二次世界大戦の終焉――。トラウマをかかえて生きる異眼の男、武装親衛隊特務曹長・マイヤーは、護衛の任務を受け、金髪碧眼の美しいローベルト中尉に出逢う。ある日、マイヤーはローベルトに1枚の偽造旅券を渡し国外逃亡をうながすが「一人では生きていたくない」と旅券を破り捨てられてしまう。そうして始まった逃避行のさなか、マイヤーにいきなり服を脱がされたローベルトは「いやなら“やめろ”と命令すればいい」と言う彼を振りほどけず、身体を繋げてしまう。それ以来、部下と上官という身分を越えお互いをむさぼらずにはいられなくなってしまう…。ドイツ・ナチを舞台に、純愛と愛欲に翻弄される男たちを描く感動の長編グランドロマン!
戦場に降る甘い花 分冊版

戦場に降る甘い花 分冊版

【この作品は同シリーズの分冊版です。重複購入にご注意ください】「俺、一生懸命追いかけます! 大尉の赤い髪だけ見て…」第二次世界大戦――ドイツ武装親衛隊・最年少の17歳・リカルダ二等兵は、赤髪碧眼の参謀将校・バルラッハ大尉の身の周りの世話役を従順に遂行中! バルラッハは毒舌たっぷりにリカルダをコキ使ってはいたが、実は彼がいつ師団の男たちにベッドに引きずりこまれるか心配でしょうがない。リカルダの香油のような匂いに囚われているバルラッハと、横暴に命令されてもバルラッハに惹かれてゆくリカルダ。そして、いつも欲望をたぎらせている(?)軍曹や美貌の天才狙撃手など、クセ者ぞろいの仲間たちが絡み合って過ごす露営生活。シリアスな生死の駆け引きの中で、それぞれの信ずるものを貫く男たちをいきいきと描く【英雄ロマネスク】シリーズ、読み応えたっぷりで堂々登場!
黒羽の涙

黒羽の涙

「俺を地獄へ突き落とす、身震いするほどの美貌の悪魔……」第二次世界大戦下、ドイツ軍武装親衛隊で日和見に生きるスメーダー伍長。その何事にも動じない態度が気に障ったのか、年下の上官・ブレガー少尉に目をつけられた彼は、理不尽な命令を受けるが――。『英雄ロマネスク』の人気キャラクター・スメーダーが主役のスピンオフ。ニヒルで謎めいた彼の忘れられない恋とは!? 熱いファンを生んだ同人誌シリーズが待望の電子書籍化! ノンケ部下×ドMな年下上官の駆け引きラブ!!
間島と堂目

間島と堂目

「お前に、俺を、刻みつける!」堂目と佐平は対立するヤンキー同士。争いながらも互いに認め合い、不思議な友情が芽生えていった。しかし突然佐平が姿を消し、瞠目は初めて自分の想いに気づく。15年後、運命的に再会した二人だが、互いの距離はあまりにも遠く……。ストイックな男たちの想いが心に響く、傑作短編集!!表題作「間島と瞠目」ほか、「間島と堂目~CROSS ROAD~」「Bonnie&Clyde ボニーとクライド」「落日の赤き果てに」「半世紀の恋に花を添え」コミック描き下ろし「あとがきマンガ」を含む全6話を収録。
上手な男の落とし方

上手な男の落とし方

雨の中、裕一は“あの男”を待っていた。やってきた男は、意外なことを話しはじめる。裕一が男に伝えたかったのは、好きだという想いなのか?歩道橋での幻想的な出会いと、その後を描いた作品をはじめ、眼鏡や白衣をテーマに描かれた傑作品集!!
リベット ~The departure

リベット ~The departure

「嫌いだったらキスもセックスもしなくていい。お願いだから俺と付き合ってください」乾武則(いぬいたけのり)に告白された初芝公平(はつしばこうへい)は、自分の感情に自信が持てずにいた。乾が好きなのか、一人で生きるのが辛いのか、寂しいだけなのか、それとも過去の体験が怖いだけなのか。乾と一緒だと、切ないくらい幸せになれる。けれど初芝はゲイではなかった。乾の優しさに甘え、曖昧な態度を取り続けていた初芝は、偶然、別の男と抱き合う乾の姿を見てしまう。ショックを受ける初芝は……。小説「リベット」を原案に、その後の二人がハッピーエンドになるまでの物語を、天野瑰が独自の視点から描いた、オリジナル・ハートフルラブストーリー。ラブな描き下ろしも収録!
寂寞を棄て春を待ち

寂寞を棄て春を待ち

第二次世界大戦の終焉――。トラウマをかかえて生きる異眼の男、武装親衛隊特務曹長・マイヤーは、護衛の任務を受け、金髪碧眼の美しいローベルト中尉に出逢う。ある日、マイヤーはローベルトに1枚の偽造旅券を渡し国外逃亡をうながすが、「1人では生きていたくない」と、その場で旅券を破り捨てられてしまう。そうして始まった逃避行のさなか、マイヤーにいきなり服を脱がされたローベルトは「いやならやめろと命令すればいい」と言う彼を振りほどけず、身体を捧げてしまう。それ以来、部下と上官という身分を越え、お互いをむさぼらずにはいられなくなってしまうが…。ドイツ・ナチを舞台に、純愛と愛欲に翻弄される男たちを描く感動の長編グランドロマン第1弾!
間島と堂目

間島と堂目

堂目と佐平は対立するヤンキー同士。争いながらも互いを認め合い、不思議な友情が芽生えていった。しかし突然佐平が姿を消し、堂目は初めて自分の想いに気づく。15年後、運命的に再会したふたりだが、互いの距離はあまりにも遠く……。ストイックな男たちの想いが心に響く、傑作短編集!!※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ベイカー街の下宿人

ベイカー街の下宿人

華麗な貴族社会と、失業者のあふれる貧民窟――頽廃と背徳の薫り濃い19世紀末ロンドン、ベイカー街には、高名な探偵が住んでいた。その名をシャーロック・ホームズ。唯一の親友であり理解者でもある医師、ワトスン博士と難事件に挑む!幻想と怪奇に彩られた短編に、描きおろしオリジナルストーリーも加わった豪華短編集!!収録作品:唇のねじれた男/入院患者/マスグレイヴ家の儀式/黄色い顔/黒い盗人
真昼の悪戯

真昼の悪戯

刑事・戸梶は、大好きな相棒の右京と張り込み中。隣で仮眠している右京にモンモンしちゃって、仕事中なのにイケナイ妄想が大暴走!?する表題作ほか、イケメン市役所職員・超不良国会議員・セクハラ刑事達が公共の利益とアナタの為、恋に職務に専念します!大量書き下ろしと国家級エロスでアナタも公務員天国へ★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい