キャッスルマンゴー

キャッスルマンゴー

自宅がラブホテルの万は、ある日AV撮影の為にやって来た監督の十亀と出会う。初日から男優と間違えられたりズボンを下ろされたり、とにかく印象は最悪!しかもゲイだと公言する十亀が弟の悟と仲良くなっていくのが気になってしょうがない。心配した万は十亀を弟に近付かせない為にある行動をとるのだが…。ラブホテルを舞台に、2人の物語が今動き出す-!
みづいろとぴんく、それからだいだい。

みづいろとぴんく、それからだいだい。

寡黙な部活の後輩・百成とつきあいはじめた瑞木は、とうとう百成の家に行くことに。期待と不安、ふたりきりの家の中、はじめて愛を確かめあおうとするけれど…。不器用な恋人同士のプロローグ。その他、保父さんシリーズ「せんせい、あのネ」や読切作品も同時収録。切なくも心温まる、ほんわり恋の物語。
センチメンタルガーデンラバー

センチメンタルガーデンラバー

野良猫のフジは名前をつけてくれた優しい人間の比呂が大好き。ずっとそばにいたいけれど比呂のところには時々くる恋人らしき男がいた。最近その男が比呂に乱暴するようになったのをフジは知っている…。でも猫だから何もできない…比呂を守るカラダが欲しい。神様、比呂を包みこめる大きな手をください…!

ふるえる夜のひみつごと

ふるえるよるのひみつごと
著者:小椋ムク
ジャンル:学園
最新刊:
2012/05/11
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい