ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『騎士と誓いの花』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
騎士と誓いの花
騎士と誓いの花
九重シャム
九重シャム
六青みつみ
六青みつみ
あらすじ
過酷な奴隷生活を送るリィトは、黒衣の騎士・グリファスに救われ、彼が仕える主の身代わりとして旅に加わることを頼まれる。恩返しをしたいリィトは快く引き受けるのだったが、その人物とはシャルハン皇国の皇子で、戦乱と飢饉によって衰えゆく国を救うことができる唯一の人物で――!?
騎士と誓いの花(上)
過酷な奴隷生活を送るリィトは、黒衣の騎士・グリファスに救われ、彼が仕える主の身代わりとして旅に加わることを頼まれる。恩返しをしたいリィトは快く引き受けるのだったが、その人物とはシャルハン皇国の皇子で、戦乱と飢饉によって衰えゆく国を救うことができる唯一の人物で――!?
騎士と誓いの花(下)
偽王により荒廃するシャルハン皇国で奴隷生活を送っていたリィトは、騎士・グリファスに救い出された恩返しとして、彼が仕える正統な王位継承者・ルスランの身代わり役を引き受ける。しかし皇都奪還へ向かう旅の途中、隣国・サイラムの襲撃によりリィトは【ルスラン】として捕縛され、媚薬を使った拷問を受けてしまい――!?
騎士と誓いの花の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神庭のお荷物ちゃん

神庭のお荷物ちゃん

神様が人間を支配する世界。神の怒りをかった村を救うため、生贄となった青年・山荷。村の子供たちが救われるなら自分は死んでもいいと思っていたが、現れた熊神・チヌイは、山荷を殺すどころか、崖から落ちそうになった彼を救ってくれたのだった。お礼がしたい山荷は、心を閉ざすチヌイを喜ばせようと、一生懸命気を引こうとするが…。
ベネノ書

ベネノ書

故郷を捨てて放浪する双子の兄弟・コルチカムとサフランは閉ざされた森の奥に住むギルガ族の獣人・ディモルフォセカと出会う。自ら毒を出してしまう体質のコルチカムと獣の姿のまま人化しないサフランは、行く先々で人々から忌み嫌われ、安住の地を求めながらも得られない寂しさを抱えていたが、有毒地帯の森に住むギルガ族の人々は毒に耐性があり、ディモルフォセカが連れてきた二人を優しく迎え入れる。文字を持たず情報もないギルガ族の人々は素朴で心優しく、村全員が家族のような関係で、すさんでいたコルチカムの心を温かく溶かしてくれたが、一方、ディモルフォセカを好きになっていったコルチカムは彼を独占したいと考えるようになってしまい――!?
神庭のお荷物ちゃん 分冊版

神庭のお荷物ちゃん 分冊版

<クーデレ熊神×けなげな生贄の青年>神様が人間を支配する世界。神の怒りをかってしまった村を救うため、生贄となった青年・山荷(サンカ)。村の子供たちが救われるなら、自分は死んでもいいと思っていたが、現れた神様・チヌイは自分に全く興味が無く・・・。村で体の奉仕をしていた山荷は、いろんな「お礼」をしようと奮闘するが――!?かまわれたい生贄に神様がほだされる!?ファンタジーBL!
角も尻尾も

角も尻尾も

【電子限定版】描き下ろし番外編「満足です」収録。●強面なツノ持ち&モフモフなケモ耳&シッポ男子高校生のちょっぴりファンタジック★初体験LOVEv 角の生えた者とケモミミ&尻尾を持つ者たちの世界――。ひと際立派な角の滋(しげる)と、大きくモフモフな耳と尻尾の絆(ばん)は、幼馴染みの高校生。目立つ角と尻尾で昔から好奇の目に晒され続けた二人は、「似た者同士、助け合っていこう」と堅く約束する。そんなある日、滋の持病にセックスが効くと聞いた絆は「助けるって約束したから!!」と即実行!! 治療と称しセックスに溺れる二人だけど、実はお互いに恋心を告げることができず!?
花の皇

花の皇

――「愛してます」「……この体を か?」実り深き森で出会った、二人の王子。枯れ果てた土地を治める王族の末息子・ミスラと「命を植物に変える能力」をもつ一族の皇子・ダラフ。幼いあの頃は、ただ手を繋ぐだけで満たされたのに気が付けば体でしか繋がれない関係に……。【独占欲高めな美丈夫×切れ長ツンな美獣人】人と獣と緑が愛おしく生をおくる世界で紡がれる息をのむほど美しい人外BLファンタジー! 描き下ろしも収録!!
花の皇 分冊版

花の皇 分冊版

「愛してます」「……この体をか?」実り深き森で出会った、二人の王子。枯れ果てた土地を治める王族の末息子・ミスラと「命を植物に変える能力」をもつ一族の皇子・ダラフ。あの頃は、ただ手をつなぐだけで幸福だったのに、気がつけば体でしか繋がれない関係に……。【独占欲高めな美丈夫×切れ長ツンな美獣人】不器用な二人が長年の愛を咲かせる、幼馴染のすれ違いラブ!
Lover Santa Claus

Lover Santa Claus

幸せとは無縁の環境で育ち、「D」という通り名で闇社会を孤独に生きる青年・出羽翼。ある日、財布を拾った縁でお人好しそうなリーマンの市蔵五百利と出会った。翼の刹那的な生き方の裏にある、優しさと寂しさに気づいた五百利は、翼に同居を持ちかけるが――!? 魂を揺るがす衝撃のダークファンタジー、上下巻同時発売!!
フルールコミックスアンソロジー 青春男子BL ~欲情編~

フルールコミックスアンソロジー 青春男子BL ~欲情編~

勉強、部活、友情、そして……恋。少年から青年へと成長していく、人生の春――『青春』。恋も性欲も真っ盛りな彼らの日々を、時には爽やかに、時にはエロティックに描いたBL青春アンソロジー完成!
ムーンナイト

ムーンナイト

【電子限定版】描き下ろし番外編「先生は知らないv」収録。●人間より優れた知能を持ちピュアで愛らしい人工愛玩動物「プリロ」――強面だが、実は可愛いもの好きな精神科医・守時(もりとき)。ある日、プリロが集うカフェ「ムーンナイト」を訪れ、その店主(オーナー)・若南(わかな)と出会う。その夜、患者を亡くし泣き崩れた自分を優しく癒してくれた若南に惹かれる守時。人を遠ざけプリロにしか心を開かないこの人を支えたい――そう強く思った矢先、若南が過去に人を殺しかけたという噂を聞いて!?
ツインストリング

ツインストリング

「兄さんだけ居ればいい。そう思っていたのに――」双子の弟の禅は、兄の祥の恋人が大嫌い。ある日、ふたりで営む靴屋にやって来たのは、祥の恋人の弟、櫂斗。あまりのチャラさにドン引きする禅をよそに、櫂斗は禅をロックオン! 双子は兄弟間で「何かしらの感覚」を共有していて、禅たちは視覚、そして櫂斗たちはまさかの“快感”で…!? 遺伝子操作の結果、双子しか生まれなくなった世界で2つの兄弟の恋心が揺れ動く、四角関係ラブ! コミックス描き下ろしマンガもたっぷり2エピソード収録!!
一枚の絵【イラスト入り】

一枚の絵【イラスト入り】

ごみ屑同然に差別されている身で、流民のエリヤは金に困り、行きずりの男に身を託した。乱暴され行き倒れたところを、類稀なる美貌の貴公子ライオネルに救われる。生まれて初めて優しくされて、エリヤは彼に秘めた思いを抱くが、やがて屋敷の人間に秘密を暴露され、ライオネルにその汚れた素性を知られてしまうのだった。自分の気持ちすら迷惑なだけと知って絶望のあまり逃げ出し、さまようエリヤ。そして愛は、深淵の狭間におちてゆく……。
王様と幸福の青い鳥

王様と幸福の青い鳥

イスリル国の神子選定の場で、偽物と発覚し処刑されそうになったところを王に助けられたイリリアは、何故かそのまま王の伴侶の神子に選ばれる。イリリアは悲惨な状況から救ってくれた命の恩人だと王を無邪気に慕うが、敵が多く人を信じない王は、イリリアを利用できる駒としか考えていなかった。けれど、それでも役に立てるならと王を想い続けるイリリアの健気な姿に、次第に王も心を開くようになっていく。ところがある日、イリリアは、国で異端とされる呪術で王を誑かしたという疑いをかけられ!?
寄せては返す波のように

寄せては返す波のように

“エリィは、おれの好きな人。でもエリィが好きなのは別の人。おれは身代わり” 記憶障害を持つルースは、忘れないようにそれを手帳に記した。研究所所長のエリィにとって、一時間程度しか記憶が保てないルースは、都合の良い存在なのだ。だからエリィは、去った養い子に似た容姿のルースを気まぐれに所長室に呼びつけ、身代わりに抱く。一方的で身勝手だけど、あなたが好き――。切なくも愛おしい恋物語。
蒼い海に秘めた恋【イラスト入り】

蒼い海に秘めた恋【イラスト入り】

幼いころから憧れていた、グレイに会いたい一心で彼の元にやってきたショア。男らしく精悍なグレイは、想像以上の優しさでショアを迎えてくれる。しかしある日、ショアは出身を偽ったことでグレイを騙したと誤解され、彼に冷たく突き放されてしまう…。だけど、どんなに嫌われても、好きな気持ちは変わらない―――。けなげなショアに訪れた最初で最後の恋の行方は…?
偽りの王子と黒鋼の騎士【特別版】(イラスト付き)

偽りの王子と黒鋼の騎士【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】グレイル・ラドウィックの愛と忠誠を、この僕に!ローレンシア王国の一粒種・エリュシオンは、蝶よ花よと育てられ、我が儘を我が儘だと思わず生きてきた。そんな王子に唯一靡かなかったのは、護衛騎士グレイル。エリュシオンは運命が変わるという魔法の水鏡に、グレイルのことを密かに願う。その時、世界は一変した。偽王子の烙印を押され、凋落したエリュシオンはグレイルの下僕となる。シオンと呼び捨てられ、一から育てなおすかのように接せられるうちに、シオンの中で捨てられずにいた気持ちが溢れてくるが――!?
『空の涙、獣の蜜』番外編・淫夢の御使い

『空の涙、獣の蜜』番外編・淫夢の御使い

神来山の神獣・珀焔の伴侶になったソラは、胡狼の襲撃事件によって身体と心に深い傷を負っていた。そんなソラを珀焔は優しく労り、大事にしてくれる。だが、以前のように乱暴に抱かれたい……淫らな欲望がソラを襲う。その欲望は、ある日現実となった。珀焔の姿をした別の輩に捕らわれ、触手のようなもので嬲られるうちに身体は快楽を得てしまい!?大人気けもみみBL『空の涙、獣の蜜』書き下ろし短編、ついに電子書籍に登場!
空の涙、獣の蜜【特別版】

空の涙、獣の蜜【特別版】

山の主の人身御供にされたソラは、巨大な白虎と黒豹に組み伏せられ、凌辱されてしまう。白虎の珀焔(ハクエン)、黒豹の黛嵐(タイラン)はソラの精を得て人型になるため、交替で彼らに抱かれることに。神獣達から求められ、次第に変化していくソラの身体。だが心は何故か、優しい黛嵐ではなく、自分に冷たい珀焔に傾いていた。ある日、敵対する胡狼(ジャッカル)と戦い傷ついた珀焔を治療するため、二人は宝剣に戻ってしまう。その留守を守っていたソラは胡狼達に捕らわれて――。
アヴァロニスシリーズ

アヴァロニスシリーズ

高校生の苑宮春夏は、ある日突然異世界にトリップしてしまう。なんでも、アヴァロニス王国というところから、神子に選ばれ召喚されてしまったのだ。至れり尽くせりだが軟禁状態で暮らすことを余儀なくされ、自分の巻き添えで一緒にトリップした友人の秋人とも離ればなれになり、不安を抱えながらも徐々に順応する春夏。そんななか、神子として四人の王候補から次代の王を選ぶのが神子の役目と告げられる。王を選ぶには全員と性交渉をし、さらには王国の守護神である白き竜蛇にもその身を捧げなければならないと言われ…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。
試し読み
遥山の恋

遥山の恋

身体に醜い痣をもつ少年・紫乃は、老犬・シロと狩りの最中に傷ついた戦装束の青年を救う。人と交流を持たず、山で一人、暮らしていた紫乃にとって、誰かが近くにいることが何よりも嬉しかった。夢でうなされ苦しむ青年を、必死に看病する紫乃。しかし、目覚めた青年は、紫乃の顔の痣を見て『化け物』と罵る。青年の残酷な言葉に深く傷ついた紫乃は、それでも献身的につくすのだったが――。
黒曜シリーズ

黒曜シリーズ

黒髪黒瞳で普通の見た目である高校生の鈴木秋人は、金髪碧眼で美少年な友人の苑宮春夏と学校へ行く途中、突然穴に落ちてしまった春夏を助けようとし――なんと二人一緒に、異世界・アヴァロニス王国にトリップしてしまう。どうやら秋人は、王国の神子として召還された春夏の巻き添えとなった形だが、こちらの世界では、黒髪黒瞳の外見は『災厄の導き手』と忌み嫌われ見つかると殺されてしまう存在だった。そんな事情から、唯一自分の存在を認めてくれた、王国で4人いる王候補の一人であるレンドルフに匿われていた秋人だったが、あるとき何者かに攫われ…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。