ためしにコマンド言ってみた

ためしにコマンド言ってみた

「マサ、Kneel(おすわり)」セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTOは親友同士。二人は上質なDom性を有しており、街を歩けば耳目を集める存在だ。最近、OTOはSubのパートナーから関係を解消され体調不良気味…一方、マサは三人のパートナーと順調に関係を築いている。コマンドが強すぎて怖がられるというOTOの相談にのるマサだったが、OTOがふざけて言ったコマンドに跪いてしまって―――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
ためしにコマンド言ってみた(分冊版)

ためしにコマンド言ってみた(分冊版)

「マサ、Kneel(おすわり)」セレクトショップオーナーのマサと今をときめくファッションモデルのOTO(オト)は親友同士。二人は上質なDom性を有しており、街を歩けば人目を惹く存在だ。最近、OTOはSubのパートナーから関係を解消され体調不良気味…一方、マサは3人のパートナーと順調に関係を続けている。コマンドが強すぎて怖がられるというOTOの相談にのるマサだったが、OTOがふざけて言ったコマンドに跪いてしまって―――!?※この作品は『GUSH 2023年10月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
てるてる坊主照れ坊主(分冊版)

てるてる坊主照れ坊主(分冊版)

実家を継いで僧侶となった潤徳が、いま最も会いたくない相手…それは月に一度の写経会に現れる大柄のイケメン・長谷川未知。何故なら、未知は高校の同級生で親友で…好きだった相手だから。しかも潤徳の気持ちを知ってか知らずか、未知は急に距離を詰めてきて…!?飄々とした串焼き屋店主×ストイックな美坊主の禁断ラブ!※この作品は単行本版『てるてる坊主照れ坊主』に収録されています。重複購入にご注意ください。
白刃と黒牡丹(分冊版)

白刃と黒牡丹(分冊版)

「黒井くん、僕とデートしましょう」黒々組の若頭・黒井憲剛には、厄介な幼なじみがいる。生まれた時からずっと一緒に育ってきた弁護士の白樺―――暇さえあれば、黒井を口説いてくる白樺は、黒井の気を引くためだけに他の女性と一カ月だけ結婚したこともあるツワモノだ。行き過ぎた愛情を注いでくる白樺と、それを適度にあしらう黒井の関係を舎弟たちも温かい眼差しで見守る毎日。ところがある日、白樺が黒々組の顧問弁護士を引き受けたと告げてから、二人の間に緊張がはしり―――…?※この作品は単行本版『白刃と黒牡丹』に収録されています。重複購入にご注意ください。
偲べば恋(分冊版)

偲べば恋(分冊版)

その強い視線と、誰よりも先を走る姿に惚れていた―――。単調な毎日に飽いていた寅之介。地元のバイクチームのカリスマだった哲也に「来いよ」と手招きされたのは16歳の夜―――哲也の後ろに乗れる事が何よりも誇らしくて嬉しかった。だが、「特別」を作らないというチーム内の暗黙の掟を冒し、哲也に可愛がられる寅之介の事を面白く思わないチームメイトと不和が生じて…?※この作品は単行本版『偲べば恋』に収録されています。重複購入にご注意ください。
気づけば恋(分冊版)

気づけば恋(分冊版)

進学校に通う章(あきら)には、兄弟のように育った年下の幼なじみ・令侍(れいじ)がいる。素直で単純バカでお人よし…いつも「章兄ちゃん」と縋るように見上げてくる。令侍に対して兄弟以上の感情を抱くのに時間はかからず、令侍の最優先もずっと章だった。ところが、高校生になった令侍は「憧れの兄貴」が出来たと告げてきて―――お前に「兄」と呼ばれるのは俺だけでいいはずだったのに。「睨めば恋」のヘタレくんの恋がスピンオフで登場!※この作品は単行本版『睨めば恋 2』に収録されています。重複購入にご注意ください。
睨めば恋(分冊版)

睨めば恋(分冊版)

今日も感じる鋭い視線───突き刺すように俺を睨んでいるのはスポーツ科のヤンキーで名前は『竜之介』。会う度に理由もなくガン飛ばしてくるけど、何故か気になる。だって、笑った顔がすごく可愛いから。道を歩けば喧嘩を売られる不良集団のボスのくせに、すごく優しく猫を触ったり、甘党だったり、料理がうまかったり、実は気遣いの人だったり…ヤバい、これは完全にハマる!ゆくえ萌葱のヤンキーラブ見参!※この作品は単行本版『睨めば恋』に収録されています。重複購入にご注意ください。
偲べば恋 Extra Edition

偲べば恋 Extra Edition

付き合い出してから寅之介に対する哲也の独占欲は留まるところを知らない。そんな相手にまで嫉妬するなんて…【偲べば恋 Extra Edition 01】、志摩とのデートに向かう竜之介を寅之介がコーディネートする【梶本家のある日】も収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい