海堂くんの受難

海堂くんの受難

海堂篤志の大学には、変な先輩がいる!トイレでお前セックスが好きか?と聞いてきた千晶隆治(♂)。トイレで襲われ、家に押しかけられて、手錠で拘束された上強制的にセックス。ゲイバーでアルバイトを見つけたから、お前一人くらい養ってやれると言い、アパートを追い出されたところだから丁度良いとのたもうた。同棲する気!?「海堂くんの受難」以下「海堂くんの当惑」「海堂くんの日常」「海堂くんの葛藤」そして「ゾウ魔人は愛のキューピット」「ライオンとペリカン」「橋姫」「ペルーに行ってきましたの記」「正直なウソツキ」「あとがきまんが」を収録。
ヴァーチャル・ラバーズ

ヴァーチャル・ラバーズ

ネットで会話する以外住所も電話番号も知らない、まるでバーチャル世界の恋人同士のような二人。その行く末は……愛する程に傷付け、思う程に裏切ってしまう……。体だけでも心だけでもいられない、割り切れない大人の恋。究極の摩耶薫子ワールド、珠玉の傑作短編集!
海堂くんの受難

海堂くんの受難

自分の気持ちにストレートで強引な千晶先輩と優柔不断な海堂くん。いつのまにか、同棲するハメに!どんどん先輩のペースに巻き込まれていく海堂くんだが……!?はちゃめちゃな先輩とのやりとりが楽しい、ドタバタボーイズラブ・コメディの世界へようこそ!
捕囚の王子

捕囚の王子

強大な武力をもって領土をすすめるマゴート公国の侵攻に、小国レスターはなすすべなく降伏した。レスターは使者という名目で、最後の王族であるエリオット王子をマゴットに差し出した。レスターの民を救うために、エリオットはマゴートの皇太子アルバールの性奴として生きる道を選んだ。アルバールの命令で、様々な恥ずかしめを甘んじて受けいれるエリオット。三人がかりで嬲られ、元の家臣にまで犯される。恥辱にまみれるエリオットの運命は…。
試し読み
セックスしかすることがない

セックスしかすることがない

「愛」を「セックス」にたくしてしまうのは、きっとみんな安心してしまいたいから。目に見えないものより、現実におこっていることの方が、それに自信がもてるから。私は自分があんまりアタマ良くないって知ってるけど、あたしが間違ってるなんて、誰にも言えないと思う――。「ばかではかない少女たち」に捧ぐ、繊細な愛の短編集。
愛だけが欲しかった

愛だけが欲しかった

「ホントは痛いことも多いし、そんなにセックスが好きなわけじゃないんだけど…ケンが喜んでくれるから……」行き場の無い日々…。リコはケンと出会い、まもなく愛するようになっていく。ケンとの時間だけが本物の時間。彼が望むなら、どんな事でも…それがリコの望み。だが、そんなささやかな幸せは長くは続かなかった……。(フルカラー作品)
ろくでなし

ろくでなし

いきつけのコンビニバイトの聖に一目惚れしてコンビニ店員となったまえはる(前田春生)。苦節3ヵ月、ついにダチとしての地位を確立!そして迎えた初めてのお泊りだが、なんといきなり聖の方からキスしてきて…!?
試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい