ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ひんやり廊下、万華鏡』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひんやり廊下、万華鏡
ひんやり廊下、万華鏡
池玲文
池玲文
あらすじ
先週木曜。夕陽が万華鏡のように乱反射する西館廊下で。奨学生の稿左は、教師の永井に立ったままで犯された。怖かった筈なのに、嫌だった筈なのに。彼を見ると“カタク”なる。そんな稿左を縛り上げ淫具を駆使し何度も何度も射精へ誘う。だけど勃起は止まらない。だって…先生あなたが好きだから!!収録作品:ひんやり廊下、万華鏡/廊下の先、二人きり/惑乱宇宙デート/真っ逆さま/アタシじゃダメかしら/喰って泣いて笑って眠る
ひんやり廊下、万華鏡の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

#BがLする 4ページアンソロジー ~好きがあふれて止まらない!~

「お前のことが大好きだぁぁ!!!!!」“溺愛”をテーマに、加速する恋心を4ページで描いたライトBL短編集!超豪華執筆陣24名は、実力派作家からSNSで話題の作家まで勢揃い!【表紙】中山 幸【漫画】相葉キョウコ/池 玲文/小畑つねちか/かづいか/かもがわ圭/9℃/小夏一花/嶋次郎/白野ほなみ/澄谷ゼニコ/高山しのぶ/たじまこと/なかとかくみこ/成家慎一郎/パース/はなげのまい/花田/万丈 梓/ひじき/ひととせはるひ/松崎夏未/みか/武良/横山もよ
お父さんは性的コンテンツ

お父さんは性的コンテンツ

「ずっと…怖がらせないように演技してただけだったら、どうする?」水筒香は、日本を代表する俳優の一人。その強すぎるフェロモンから「歩く性的コンテンツ」と呼ばれるほどだが、一児の父でもある。22歳の脚本家・金屋敷司之介は、そんな香に幼い頃から憧れ、叶わぬ恋心と並々ならぬ劣情を抱いていた。大事な我が子・海香のためずっと恋愛を自粛していた香だったけどある日を境に、海香は父親の『恋愛解禁』を宣言!司之介は、香と同居するチャンスを掴む。それから4年――香との縮まらない距離に、司之介は半ば諦めモード。仕事もうまくいかず自暴自棄になっていたところ突然、香からキスをされて!?ストーリーテラー・池玲文が圧倒的な筆力で描く、超本格芸能界ラブ!電子書籍は雑誌掲載時のカラーページを再現して収録!
12月の夫がイケおじで困る

12月の夫がイケおじで困る

世界を股にかけるロマンスグレーのCEO、ジェイク。重ねた歳の数だけ詰まる豊満な魅力と出来る男オーラ。なのに、話すとなんだかチャーミング え…ずるくない??? 目が、身体が、引き寄せられるスパダリの彼に口説かれたら… あっという間に心までガッチガチのとりこ。しかしそんなジェイクの甘い視線はただ一人、最愛溺愛の若妻・旭に注がれて… 彼らの日々・出逢い、そしてたまらないとろっとろの絡み…っ!! 床になって壁になって、覗いていってみませんか? 【歳の差×立ち場の差×お国の差】 まるっと極上ラブで埋め尽くし! 眼福しかない潤はぴカップルBL 1話はアンソロジー『R-40BL』収録、2話はアンソロジー『こんなS彼に抱かせたいBL』収録の、シリーズタイトル追加の単話配信版となります。重複購入にご注意ください。
アルファの調印式

アルファの調印式

αとして精悍で美しく育ったオスカー皇太子。同盟国のルグラン宰相と何故か二人きりで調印式を行うことになった。ルグラン宰相と対面した瞬間、αであるはずのオスカーの身体に変化が現れる。実は彼は、百年にひとりと言われるαさえ発情させる“至高のα”で――? ※(1)は『メスイキ×熟れおじBL』に収録されている作品の単話配信です。(2)は『XLサイズBL』に収録されている作品の単話配信です。(3)は『熟れおじ×オメガバースBL』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
魔術師シルヴァンの店

魔術師シルヴァンの店

【電子限定版】描き下ろし番外編「蜘蛛猫お父さん」収録。●強大な魔術を宿す言葉をマスクで封じた美貌の魔術師――そのシルヴァンが営む店で下働きをしている心優しい元奴隷のティム。賊に襲われ瀕死だったところを救われて以来、一途にシルヴァンを想い続けてきた。元は奴隷にすぎない俺でも、一度でいいから愛されたい――募った恋心に突き動かされ、美しい別人になれる魔法薬を飲んでシルヴァンの寝所に忍んでいくが!?
銀閣博士とモルモット 完全版【全年齢版】

銀閣博士とモルモット 完全版【全年齢版】

博識で潔癖性で人間嫌いの引きこもり天才科学者・銀閣博士。そんな彼を全力でサポートする・茅ノ谷アキは万能で有能な助手。茅ノ谷は銀閣を尊敬しつつも、銀閣自身が開発した如何わしいマシンの実験体にされ、喘がされる日々に困惑中。銀閣がかつて研究していた「都市再生」の計画を共に進めることを夢見るのだが果たして…!?貴重なカラーイラスト&コミックス未収録作品&描き下ろしマンガを加えた豪華完全版!!※紙本(R18)と異なり、電子限定の修正(全年齢)版です。
兄ちゃんの話

兄ちゃんの話

史嵩にとって、5歳年上でなんでもできる嵩大は自慢の兄だ。仕事で忙しい母に代わって家事をこなし、家族の面倒を見ながらも成績優秀で女子にモテる──そんな兄が、中学に上がり親友のなな君を家に連れてくるようになった。優しいなな君とすぐ友達になった史嵩だけど、ある日、兄となな君がこっそりキスをしているのを見てしまい!? 兄の親友×兄の恋を弟の視点から見つめた、池玲文が描く切なくも温かなラブストーリー! ※このお話は、雑誌「ihr HertZ」2014年1月号、3月号、5月号に掲載された『兄の話』を改題し、描き下ろしマンガ8Pを追加した作品です。
8人の戦士

8人の戦士

諸島を束ねる「王」を決める闘いが始まった。勝敗ルールはシンプル。先に射精したほうが負け。そのため男根を覆うペニスケースは年々大きく触れにくい形状へと変化をしていった。外国へ留学していた戦士の一人、ハートは闘いのため島へ戻るが、彼は秘技を習得していた。その技に驚愕した戦士たちは衝撃を受ける! 絶対に「射精してはならぬ」戦いに勝つのは誰だ――!? 池 玲文が放つ新感覚バトルラブアクションBL!! 電子限定描き下ろしカラー漫画1Pも収録
Geofront

Geofront

Geofront――。そこは、地上の世界からはみ出してしまった者達が移り住み、いつの間にか作り上げた地下街。そこに嫌気がさして、地上の大学へ行ったものの、結局また地下街に舞い戻ってしまった平凡な家庭教師・小麦田の教え子テオは、未来を予知できる特殊能力の持ち主だった。そして彼の父親ナガサはシングルファザーで、テオいわく「パパの仕事はマフィアの殺し屋」だった…(!?)絶望感に満ちた地下街で、奇想天外な親子と心優しき青年が巻き起こす、非凡な日常を描く珠玉の物語。表題作の他、美しすぎる剣の名手・李芝龍と知蛛王の切ないノクターン「女帝の首狩り」も収録。
媚の椅子

媚の椅子

長く抗争を続けてきた梅崎組と相賀組の手打ち直前。相賀組の男が刺された。梅崎組若頭・加賦は、犯人を匿っているであろう韮沢を拘束し、苦痛と快楽をその体に施すが一向に口を割る気配がない。「惚れてた男に犯されて嬉しいか。それとも俺に振られた腹いせか?韮沢」決して痛みに媚びない韮沢の真意とは?