グルメな黒猫は甘えたがり(分冊版)

グルメな黒猫は甘えたがり(分冊版)

オシャレなカフェレストラン「Demi lune」で店員として働く要は、好みの男と一夜限りの関係を楽しむ日々を送るも熱くなりきれず物足りなさを感じていた。そんな中、店の常連のパパ活女子が「美味しい食事を奢ってもらうためにパパ活でおじさんをたぶらかしている女装男子」であることを知る。俺は男だからいざとなっても大丈夫、と挑発的な態度をとる女装男子・咲耶に灸を据えようとする要だったが、なぜか咲耶に懐かれてしまって──!?※この作品は『GUSH 2024年3月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
悪い大人になりまして(分冊版)

悪い大人になりまして(分冊版)

彼女にフラれ、住む場所もなく友人の家を転々としていた夏乃。そんな時同級生の結婚式でかつての親友、宇井と再会する。なんとしてでも宇井の家に転がり込みたい夏乃だが、なんと宇井は事故による後遺症で、夏乃のことを全く覚えていなかった!そんな宇井についはずみで「俺とお前は付き合っていた」と嘘をついてしまった夏乃。すると宇井が「恋人だった証拠にキスしてみせて」と言い出し――?※この作品は単行本版『悪い大人になりまして』に収録されています。重複購入にご注意ください。
大事なことなので、二度。(分冊版)

大事なことなので、二度。(分冊版)

ちょっぴりデリカシーに欠けるサラリーマンの竜二とゲイのバーテンダー友也は学生時代からの親友同士。昔から「竜二は好みじゃない」と宣言されていたし、このまま二人の友情は揺るがないはずだった。だけど、彼女にプロポーズを断られ酔い潰れた夜、「結婚しなくてよかった」と切なげな表情で友也が頭をなでてきた。思わずその手に欲情してしまい―――!?※この作品は単行本版『大事なことなので、二度。』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ひとつ屋根の下のケダモノ【単行本 分冊版】

ひとつ屋根の下のケダモノ【単行本 分冊版】

弟が好きなら同じ顔 同じ声の俺でも問題ないだろ、ほら――…。春から大学生になる大吾と、年上の双子の従兄弟・慎兄と仁兄。幼い頃から弟のように可愛がられていた大吾は、優しい仁兄に密かな恋心を抱いていた。しかし、その想いが大吾を溺愛する慎兄にばれてしまう。俺にしとけと強引に迫られ反発するものの、大好きな人と同じ顔、同じ声の慎兄に不覚にもドキドキしてしまい……!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
俺の恋心が弄ばれています

俺の恋心が弄ばれています

人気双子インフルエンサーの柚葉はしつこい元カレを撃退するため、通りすがりのぽっちゃり後輩・八千呂と交際宣言してしまう。半ば巻き込んだ形だったが、優しい八千呂は柚葉のために「恋人のフリ」につき合ってくれた。あったかくて“ぽにぽに”な八千呂との恋人ごっこを満喫する柚葉。しかし痩せてイケメンに激変した八千呂にドキドキが止まらなくて――!?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
恋と呼ぶには早すぎる【単行本 分冊版】

恋と呼ぶには早すぎる【単行本 分冊版】

生徒から大人気のイケメン保健医の裏の顔は、妄想癖の変態……!? 生徒から人気のイケメン保健医・箕面には裏の顔がある。それは、お気に入りの男子生徒・麻生に変態な妄想をすることで、いつも一人こっそり妄想に耽っていた。しかし、誰も見ていないと思ってぼやいた変態発言を社会科教師の野江に聞かれてしまう。無愛想で無口でつかみどころのない野江に一番知られたくない秘密がバレてしまった箕面は……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
春待ちうさぎは発情期らしい(分冊版)

春待ちうさぎは発情期らしい(分冊版)

大学生の兎月は、高校時代からずっと初恋の先輩・戌亥に片想いをしている。でもノンケに恋をしても実るはずもなく、ワンナイトで適度に性欲を発散していたが、ストーカーから戌亥を匿うため同居することに。思わぬチャンスに喜ぶ兎月だったが、好きな人と同じベットで寝たり、風呂上りに裸でお酒に誘われたりと、欲求不満も爆発寸前。戌亥の片手の負傷につけ込んで自慰を手伝うが、自分まで戌亥に慰められて、「この思い出だけで幸せ!」と思っていたのに、何故か突然戌亥が甘く口説いてくるようになって――…?※この作品は単行本版『春待ちうさぎは発情期らしい』に収録されています。重複購入にご注意ください。
アンフェアゲーム【単行本 分冊版】

アンフェアゲーム【単行本 分冊版】

男を落とすなんて、簡単――。ヤリモクでネットゲームをしているゲイの韮沢は、ある日、同じゲームサークルの真波を釣ってしまい……!?セックスから始まるゲーマー同士の恋の駆け引きは――。美声ドSタチ×セックス大好き声フェチネコ「ただヤるだけじゃ面白みに欠けるからゲームしよう」※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
孤独な鷹は人恋しくて【単行本 分冊版】

孤独な鷹は人恋しくて【単行本 分冊版】

先パイなんか、俺に墜ちればいい。学生時代、男の後輩・穂鷹から突然告白され、恥ずかしさのあまり酷い振り方をしてしまった勇誠。無愛想だけれど自分にだけ懐き、誰よりも可愛がっていた後輩だけに傷つけてしまったことを今でも後悔していた。しかし、5、6年ぶりに偶然の再会を果たした穂鷹は、当時の初々しさが信じられないような魔性の男になっていて――!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
つむぐ婚【単行本 分冊版】

つむぐ婚【単行本 分冊版】

由緒正しき九尾家に三男として生まれてきた三は、自由奔放なオレ様気質。三つ子として生まれた為、九尾家に代々伝わる“神通力”の力も三等分、狐に化けることもできない半人前だった。そんな三に幼少期から仕える世話役の狐・つむぎ。献身的に三を支えるつむぎも人間には化けられない半人前。そんな半人前同士な一人と一匹が、ある日、ひょんなことをキッカケに三のワガママで結婚することになり……!?※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。

ひとつ屋根の下のケダモノ

ひとつやねのしたのけだもの
ジャンル:学園
最新刊:
2014/06/06
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい