ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『キミは甘い甘い…』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
キミは甘い甘い…
キミは甘い甘い…
花村イチカ
花村イチカ
あらすじ
片瀬(かたせ)と小鶸(こひわ)、高校の同級生同士。のぼせるくらい相手が好き。些細なきっかけでキスをして、身体に触って、身体を繋いで……どんどんお互いに溺れていく二人の、青春のひと時を切り取った表題シリーズほか、読み切り「トランキライズ」「いばらが頬に傷むのです」など甘くて痛い作品満載の、待望のデビュー単行本。
キミは甘い甘い…の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
胸がこわれそう

胸がこわれそう

七央(なお)と遥(よう)は従兄弟同士。母に捨てられた遥が七央の家に引き取られて以来、幼馴染みの晴基(はるき)と三人いつも一緒だった。際限なく七央を甘やかす晴基と口は悪いけど優しい遥。やがて七央は遥に惹かれている自分に気づき、遥と晴基もまた七央への想いを育てていく。だがある日突然その恋は、伝えることのできないものとなり……?溢れてしまう、抱えきれない想いが。共に惹かれ合いながら、すれ違う七央と遥。二人の恋を阻むのは、哀しくて優しい思い出だった――。切なさ全開スパイラル・ラブ。
だからキミが愛しんだ。【電子限定おまけ付き】

だからキミが愛しんだ。【電子限定おまけ付き】

資産家の出で絵本作家の律(りつ)と、天涯孤独で美容師のタマゴの梓(あずさ)は恋人同士。小さな一軒家で一緒に暮らし始めたばかり。それなのに、梓をベタベタに甘やかしたい律に対し、梓はいつだってそっけない。思い出の品さえあっさり捨ててしまおうとする彼に不安になる律だけど……?
君のいる世界しかいらない【電子限定おまけ付き】

君のいる世界しかいらない【電子限定おまけ付き】

二葉(ふたば)の家に腹違いの兄の一雪(かずゆき)が引き取られてくる。幼い頃、二葉が泣いていると現れて優しくしてくれたキレイなお兄さんと兄弟だとわかって喜ぶ二葉に対し、再会した一雪はそっけない。すれ違いが続いたある日、二葉は一雪が女の子とセックスしている場面を見てしまう。動揺と共に恋を自覚した二葉に一雪が告げた言葉とは……?甘くてイタイ、イチカワールド!!
キヨノのこと

キヨノのこと

千浩(ちひろ)と清野(きよの)は小学校からの幼なじみ。社交的な千浩に対し、高校生になった今も清野のそばには千浩しかいない。それが心配でもあり、うれしくもある。そんな時、清野は千浩が好きなのではと友人に指摘され、突然清野のことを意識しはじめる千浩だが……? いつも視線の先にはキミがいた―― 幼なじみ同士のセンチメンタル・ラブ!!!
つないでほしい

つないでほしい

専門学校生の安堂は、コンタクトレンズを落として困っていた時に助けてくれた年上の人、羽根田に恋をする。羽根田は構内カフェの店長。彼目当てにせっせと店に通ううち、羽根田に片想いの相手がいることを知る。落ち込む安堂だが、実は羽根田も、安堂は別の人が好きなのだと思い込んでいて……?
キミなんて好きじゃない

キミなんて好きじゃない

大好きな兄と離れて暮らす高校生の僚汰は、ある日、兄に似た親友の家庭教師・水野と出会う。だが水野は初対面から僚汰を馬鹿にして笑う、兄とは似ても似つかない嫌な男だった。その上、他に付き合っている人がいるくせに僚汰にキスをしてくる最悪なヤツで――!? 僚汰の兄・清野の恋人との甘い日々も同時収録