ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Voice or Noise』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
VoiceorNoise
VoiceorNoise
円陣闇丸
円陣闇丸
あらすじ
愛犬フラッピーが凶暴化した!?獣医の紹介で振一郎(しんいちろう)が訪れたのは、大学助教授・成澤(なるさわ)のもと。彼はなんと、動物のコトバがわかるのだ。成澤と話したフラッピーが、おとなしい犬に戻るのを見て、振一郎は大コーフン!!成澤の無愛想な反応にもめげず、弟子入りしたいと言い出して…!?ハートフルLOVEストーリー。
Voice or Noise(1)
愛犬フラッピーが凶暴化した!?獣医の紹介で振一郎(しんいちろう)が訪れたのは、大学助教授・成澤(なるさわ)のもと。彼はなんと、動物のコトバがわかるのだ。成澤と話したフラッピーが、おとなしい犬に戻るのを見て、振一郎は大コーフン!!成澤の無愛想な反応にもめげず、弟子入りしたいと言い出して…!?ハートフルLOVEストーリー。
Voice or Noise(2)
アフトが喋れなくなって半年――。最近成澤(なるさわ)はスキンシップが過剰気味。困惑しつつ振一郎(しんいちろう)はその手に少しずつ慣れてきた。そんな時、夢の中でアフトに暴言を吐いてしまった振一郎は、衝動的に出張中の成澤の元を訪れる。その夜、酔った成澤に「俺に会いに来たんだろ」と触られた振一郎は、やっと恋を自覚して…!?
Voice or Noise(3)
三年ぶりに帰国した成澤(なるさわ)さんと、やっと一緒にいられる──。恋人同士の甘い時間を密かに期待していた振一郎(しんいちろう)は、成澤が留学生を同居させると聞いて大ショック!!しかもそのガタイのいい高校生イサドアには懐かれ、振一郎の欲求不満は爆発寸前!?キスもHもついに解禁♪振ちゃん大学生編スタート!!
Voice or Noise(4)
「実体のない大きな犬が徘徊している」── 最近、動物達の間では、幽霊犬の噂で持ちきり!! そんな時、イサドアが霊感体質と知って、振一郎(しんいちろう)は興味津々。「信じるよ」という振一郎の一言は、イサドアの執着を煽ることに…。そのうえ、成澤に嫉妬と対抗心を燃やし「男でもいいなら、僕ともつき合えるよね」と迫られて!?
Voice or Noise(5)
屋根から落ちたイサドアを庇い、成澤(なるさわ)が骨折!! 病院に見舞いに駆けつけた振一郎(しんいちろう)は、心配しつつ久しぶりの二人きりに、ついイチャイチャ。退院してからも、手の使えない成澤のお風呂を手伝ったり、お世話の名目で甘い時間を満喫!! けれど成澤が「屋根の上で、亡くなったアフトの飼い主のじいさんを見た」と言い出して…!?
Voice or Noise(6)
屋根裏で発見したアフトの首輪── 振一郎(しんいちろう)がそれに触れた途端、「アフトを返してくれ」と囁く霊が現れた!! もしや飼い主のじいさんが、アフトを迎えに来ているのか? 死んでもなお想いを残し、執着する姿に、振一郎は動揺する。成澤(なるさわ)さんは、俺が幽霊になっても会いたい…? 互いの絆と愛を確認する、感動の最終巻!!
Voice or Noiseの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
二重螺旋

二重螺旋

父の不倫から始まった家庭崩壊―― 中学生の尚人(なおと)はある日、母に抱かれる兄・雅紀(まさき)の情事を立ち聞きしてしまう。「ナオはいい子だから、誰にも言わないよな?」 憧れていた自慢の兄に耳元で甘く囁かれ、尚人は兄の背徳の共犯者に…。そして母の死後、奪われたものを取り返すように、雅紀が尚人を求めた時。尚人は禁忌を誘う兄の腕を拒めずに…!? 衝撃のインモラル・ラブ!! ※口絵・イラスト収録あり
体験学習の三日間 「二重螺旋」番外編【電子限定版】

体験学習の三日間 「二重螺旋」番外編【電子限定版】

【電子限定版】「キャラ文庫コミカライズ・コレクション」に収録された、キャラ文庫「二重螺旋」の原作書き下ろし番外編「体験学習の三日間」を分冊版にして単話配信。●高校の体験学習の一環で、職場体験をレポートすることになった尚人(なおと)。悩んだ末に選択した仕事は、モデルの撮影現場の裏方だ。少しでも兄が働く世界を知りたい──。そんな尚人の願いに、手を挙げて受け入れてくれたのは、なんと業界最大手の加々美(かがみ)の事務所で…!?
試し読み
旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない

前世では童貞のまま31歳で生涯を終えた熊男が、宿屋の息子・ルースに異世界転生! 憧れの美青年となるも、この世界でモテるのは筋肉モリモリの男で……。今世こそ女性との恋愛&結婚を夢見るルースに言い寄ってきたのは、幼馴染であり、勇者として見い出され世界から期待を集めるハイスペック男子・アレクだった――。巻末には描き下ろし番外編「勇者の帰る場所 ~アレクの独白~」を収録!!
情愛のベクトル 「二重螺旋」番外編【電子限定版】

情愛のベクトル 「二重螺旋」番外編【電子限定版】

【電子限定版】キャラ文庫「相思喪曖 二重螺旋4」に収録された、原作書き下ろし番外編「情愛のベクトル」を分冊版にして単話配信。●仕事で大事なケータイを家に置き忘れてしまった!! 兄・雅紀(まさき)に頼まれ、モデルとして働くスタジオ現場に届けに行くことになった尚人(なおと)。初めてのお使いに右往左往する尚人の目の前に現れたのは、雅紀の溺愛する弟に興味津々の、モデル界の帝王・加々美蓮司(かがみれんじ)で…!?
試し読み
二重螺旋

二重螺旋

【電子限定版】描き下ろしイラスト&カラー扉収録。●実の兄弟が紡ぐ、禁忌と執着の絆──キャラ文庫の大人気シリーズが、ついに完全コミカライズ!! 尚人(なおと)の十歳の誕生日──。祝いの席には、誰もが羨む自慢の兄・雅紀(まさき)と優しい両親や姉弟たち。そんなありふれた家族の幸福な日常は、父の不倫と家出で一瞬にして崩壊する──。笑い声が絶えた家で、中学生の尚人はある日、母と雅紀の情事を立ち聞きしてしまう。「ナオはいい子だから、誰にも言わないよな?」動揺する尚人を抱きしめた雅紀は、脅すように甘く囁いて!?
天国へ行けばいい

天国へ行けばいい

ボクサーの道を諦めた守谷と、その試合を見てヤクザをやめた渡瀬。見知らぬ2人は、交通事故の直後、生と死の間・ゼロ地点で出逢う。そして謎の女性から、生き返る為の方法を教えられる…。「一緒にゼロ地点から生還しましょう」──優しい渡瀬に惹かれはじめる守谷だったが、別人のように冷酷な渡瀬が現われて!?待望のデスティニー・ラブ♪
王子の方舟

王子の方舟

郵便配達見習いの少年・フィリップは、届かない手紙を待ち続ける「王子」に出会う。荒れ野のほったて小屋に住みながら、美しく優雅な彼が待つのは誰からの手紙…? 様々な光を放つ宝石たち7作を収録した円陣闇丸ファーストBBC!