王朝春宵ロマンセ

王朝春宵ロマンセ

利発で愛らしい千寿丸(せんじゅまる)は、大寺で働く捨て子の稚児。でも実は、高貴な家柄のご落胤らしい!?出生の秘密を巡って僧達に狙われ、ある晩ついに寺を出弄!!京を目指して逃げる途中、藤原諸兄(ふじわらのもろえ)に拾われる。有能な若き蔵人(くろうど)の諸兄は、帝の側仕えの秘書官で、藤原一門の御曹司。一見無愛想な諸兄に惹かれ、千寿は世話係として仕えることに!?京の都で花咲ける、恋と野望の平安絵巻♪※本文にイラストは含まれておりません。
幸村殿、艶にて候

幸村殿、艶にて候

九州征伐の地ならしとして、かの地を偵察せよ──。天下統一を目前に、関白秀吉から命を受けた真田幸村(さなだゆきむら)。美貌と軍師の才を合わせ持つ幸村だが、この任務は命がけだ。幸村に想いを寄せる越後の覇者・上杉景勝(うえすぎかげかつ)は、旅立ちの晩、熱く激しいキスを奪って見送るが…!? 乱世で再びまみえるか、今生の別れとなるか── 十勇士率いる智将・幸村が、戦国の世を駆け抜ける、群雄割拠の時代絵巻!! ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
やってらんねェぜ!外伝

やってらんねェぜ!外伝

強引でしたたかな青年実業家・斉田叶(さいたかなえ)の唯一の弱点は、ヘアデザイナーの真木千里(まさきちさと)。叶は高校以来のこの親友に、十年も密かに恋しているのだ。けれど、千里は今なお死んだ恋人の面影を追っていて…。報われぬ想いを抱えたまま、誰と夜を重ねても、かつえた心は癒されない。欲しいのは千里だけだから――。親友が恋人に変わる瞬間を、鮮やかに描く純愛ストーリー。 ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
やってらんねェぜ!

やってらんねェぜ!

親や教師の言いなりはもう嫌だ! 高校一年生の藤本裕也(ふじもとひろや)は、ついに脱優等生計画を実行する。お手本は、密かに憧れている同級生の不良・真木隆(まさきたかし)――。何の接点もなかった二人は裕也の変身をきっかけに急接近!! 始めはからかい半分だった隆だけれど、素直で一生懸命な裕也からいつしか目が離せなくなって…!? 刺激と誘惑がいっぱいの、十六歳の夏休みv ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
超法規レンアイ戦略課

超法規レンアイ戦略課

県庁で働く大鳥安彦(おおとりやすひこ)は、才色兼備だけれど、人づき合いは超苦手。そのうえ県政を批判して、市役所の閑職に出向になってしまう。そこで部下となったのは、前市長のドラ息子・伊佐山大悟(いさやまだいご)。世間知らずな安彦を手荒くからかう男前は、なんと元暴走族の副ヘッド!! ヤクザを舎弟に持つ大悟に、初めは反発していた安彦。けれど、面倒見が良くて、味方になれば頼もしい兄貴分に、次第に興味を覚え始め!? ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
王様な猫

王様な猫

大学生の星川光魚(ほしかわみつお)は、なぜか動物に好かれる体質。そこで、その特技を活かし、住み込みで猫の世話係をすることに。ところがバイト先にいたのは、ヒョウと見紛う大きさの黒猫が三匹。しかも、人間の言葉がわかるのだ。驚く光魚に、一番年下のシータは妙になついて甘えてくる。その上、その家の孫らしい怪しげな美青年達も入れ替わり立ち替わり現れ、光魚を誘惑してきて!? ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
本日のご葬儀

本日のご葬儀

一時間後に迫った通夜で、住職がまさかのドタキャン!! 途方に暮れる老舗葬儀社の青年社長・紘一(こういち)。ところがその窮地を救ったのは、墨染めの衣も禁欲的な、美貌の僧── 十年ぶりに再会した、幼なじみの英真(えいしん)だった。昔の粗野な印象とは裏腹に、玲瓏とした色香をまとう英真は、守護霊を自在に使役する、天才霊媒師になっていて!? 零細葬儀社を舞台に贈る、非日常的オカルトLOVEv ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
スサの神謡

スサの神謡

「西方より、国を救う人柱の男がやってくる」──神を降ろせるイワレヒコは、沈黙の掟を守る美貌の巫(かんなぎ)。ある日、託宣通りに出迎えた、百済(くだら)の船から降り立ったのは、なんと大神スサノオだった!! けれど、ラオウと名乗るその男は、神としての記憶を自ら封印しているらしい!? 地上に降臨した荒ぶる神に、畏怖しながらも惹かれていくが…!? 神話の神々が息づく、古代ロマン・ファンタジー!! ※本文にイラストは含まれておりません。
試し読み
要人警護

要人警護

警視庁勤務の立花美晴(たちばなみはる)は、クールな美貌の凄腕SP。政府高官や来日VIPの身辺警護が仕事だ。今回の美晴の任務は、アラブの王族の青年外相の護衛。同時に、新人SPの教育係も任されてしまう。ところがその自信過剰な年下の男・西條剛志(さいじょうごうし)は、なんと元恋人の弟だった!!精悍な顔立ちも仕草も、別れた男によく似た剛志に、美晴は一目惚れされて!?恋と任務のデッドヒートLOVE。※本文にイラストは含まれておりません。
公爵様の羊飼い

公爵様の羊飼い

公爵家の末息子でありながら、規則破りの常習犯──修道院を追い出されてしまったフリードリヒは、帰省途中、羊飼いのヨールと出会う。粗末な衣装に不似合いな、鍛え上げた身体と一分の隙もない身のこなし。実は彼は、冤罪で身分と名前を剥奪された、公爵家の名誉ある騎士だった!? 鮮やかな一撃で羊泥棒を捕獲したヨールに、フリードリヒは一目で心を奪われて…!? 中世騎士道ロマンス開幕!! ※本文にイラストは含まれておりません。
王朝ロマンセ外伝

王朝ロマンセ外伝

宮中一の美貌を誇る在原業平(ありわらのなりひら)と、「納曾利(なそり)」の二人舞を連れ舞うこと――。帝の命とはいえ、内心憂鬱な藤原(ふじわら)一門の御曹司・国経(くにつね)。権力をものともしない業平に、会うたび翻弄されてばかりなのだ。けれど、真剣に稽古に打ち込む姿に、国経は違和感を募らせる。この人の派手で軽佻浮薄な言動は、父達を欺く仮面なのか? この人の本音と素顔が知りたい…。国経は次第に心を奪われていき!? ※本文にイラストは含まれておりません
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい