夏目イサクファンブック デジタル再編集版

夏目イサクファンブック デジタル再編集版

10年分の「ありがとう」をこめて、夏目イサクデビュー10周年を記念したスペシャルブック登場!!〈収録内容〉・描き下ろしマンガ50P(「飴色パラドックス」「どうしようもないけれど」「タイトロープ」各番外篇&キャラコラボマンガ)・カラーイラストセレクション・単行本未収録マンガ&イラスト再録・ロングインタビュー・人気投票結果発表・年表&作品リスト・お仕事場紹介・ネーム、設定画、背景画公開 ほか※本書は「夏目イサクファンブック」(2013年11月下旬発売)を電子配信用に再編集したもので、表紙や内容に関しまして一部変更がございます。
ハウスバッカー[コミックス版]

ハウスバッカー[コミックス版]

小説家の安住は、その気難しさから何度もハウスキーパーを変えている問題客。そんな安住のもとに顔も体もイカツイ強面イケメン・和久井が派遣されてきた。(デカい態度で)完璧に仕事をこなし、(強引に)自分の生活を健康的にしていく和久井に反感を覚えた安住は、さっそくクビを宣告するけれど……!? 夏目イサク待望のコミックス未収録作品集!! 16P描き下ろしつき!
ハウスバッカー

ハウスバッカー

小説家の安住は、何度もハウスキーパーを変えている問題客。そんな安住のもとに最終兵器よろしくやってきたのは、顔も体もイカツイ強面の大男・和久井。しかも仕事は完璧で、無理やり自分の生活を健康的にしていく和久井に反感を覚えた安住は、さっそくクビを宣告するけれど……!?
夏目イサク全集

夏目イサク全集

デビュー15周年を迎えた胸キュンの名手・夏目イサク先生の、ファン待望の全集3ヵ月連続刊行第1弾!! 今では入手困難な限定本寄稿作品や各種小冊子の番外篇も収録。もちろん描き下ろしもあり。 〔収録作品〕■『ダッシュ!』ダッシュ!/アクセル/アップ!/リスタート~斎藤の一日~/岡の一日(コミックス未収録作品)/アップ! その後(コミックス未収録作品)/描き下ろし■『cheeky』cheeky1・2・3/描き下ろし■『ノー カラー』ノー カラー/ストロボ/アンダーオーバー/ドリーバック/パノラマ/デイリーライフ1・2/描き下ろし
別冊ストラーダ 嫉妬BL

別冊ストラーダ 嫉妬BL

身を焼く嫉妬(ジェラシー)を内に秘め…?笑顔の本音の裏を暴け!これがオレたちの愛のカタチ―月刊BLマガジン「ストラーダ」の別冊!テーマは「嫉妬」三角関係、横恋慕、歪んだ絆――。秘めた本音があふれ出す、縛り付けたいほどの愛情に溺れたい!!
王子様の理由【電子限定かきおろし付】

王子様の理由【電子限定かきおろし付】

スイートルームに滞在する超セレブ・朝比奈は、世間で騒がれているファッションブランドの御曹司だ。ホテルマンの坂木は朝比奈の危機を救ったことから「友達になろう」と懐かれるのだが、朝比奈の言う「友情」には「添い寝」や「キス」が含まれているらしく…!? セレブで美しい「王子」と、ヤンキー出身の仕事人間・坂木、まったく違う2人に恋の可能性はあるのか…? 電子限定描き下ろし漫画1Pも収録。
あやかり草紙

あやかり草紙

三年前に両親を亡くし、親戚の家で肩身の狭い思いをしていたひまわり。ある日何気なくお参りに来た神社で、“社長”と呼ばれる胡散臭い男と巫女さん姿の女の子“マル”の姿が見えてしまったことから、実は神様だった彼らに気に入られ、参拝客の願いを叶える手伝いをさせられる羽目になる。連日神様たちにこき使われて他人の願いを叶えながら、自分の本当の願いだけがわからずにいたけれど……?ハートフル不思議譚、はじまりはじまり~!!笑って泣いてほっとして、また笑って。読めばきっとあなたの心に何かが残る!
どうしようもないけれど

どうしようもないけれど

容姿・頭脳・家柄――三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが……?大人気リーマンシリーズ、待望の第一弾!!
飴色パラドックス

飴色パラドックス

週刊誌記者の尾上は、異動先の張り込み班でカメラ担当の同期・蕪木とコンビを組むことになる。密かにライバル視していた相手である上、スクープのためなら手段を選ばない蕪木のやり方が正義感の強い尾上には納得できず、最初は衝突ばかり。けれど共に事件を追ううちにお互いが気になり始め……? 話題のケンカップル登場v *カバーデザインの変更にともない2017年10月10日より本書(電子書籍版)には新旧の表紙をともに収録しております。内容に変更はございません。
ハートの隠れ家

ハートの隠れ家

あいつ、もっと笑ったらいいのに。空き巣被害で一文無しになった会社員の泉は、家賃の安いおんぼろ長屋に越してくる。そこには大家代理の無愛想な大学生・春人をはじめ、自由すぎる先住人たちがいた。皆の遠慮のなさと春人の口の悪さに疲れ果てる泉だが、ふとしたきっかけで春人になつかれ……?長屋で始まる恋のエチュード!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい