ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幻惑の鼓動』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幻惑の鼓動
幻惑の鼓動
吉原理恵子
吉原理恵子
禾田みちる
禾田みちる
あらすじ
高校生の晃一(こういち)は、最近ひどく夢見が悪い。九年前に額にケガをして以来、夢とも現実ともつかない悪夢に引きずり込まれてしまうのだ。自他ともに認める超ブラコンの弟・淳(じゅん)は、そんな不安定な様子の兄が気になって仕方ない。一体、晃一の身に何が起こっているのか…!?兄弟にかけられた封印が、今解かれ始める──
幻惑の鼓動(1)
高校生の晃一(こういち)は、最近ひどく夢見が悪い。九年前に額にケガをして以来、夢とも現実ともつかない悪夢に引きずり込まれてしまうのだ。自他ともに認める超ブラコンの弟・淳(じゅん)は、そんな不安定な様子の兄が気になって仕方ない。一体、晃一の身に何が起こっているのか…!?兄弟にかけられた封印が、今解かれ始める──
幻惑の鼓動(2)
精神を侵食するように、悪夢と異変が続く晃一(こういち)。そんな晃一を心配げに見守るのは、弟の淳(じゅん)と、どこか思惑あり気なクラスメートの塔谷(とうや)。一方、淳に過剰な執着をみせる親友の神生(かみお)は、敵意も露に邪魔な存在・晃一の前に現れるが、その手に触れた瞬間、二人の意識は融合して!?晃一の中で、何者かが確実に目を覚ます…。
幻惑の鼓動(3)
俺の中に何かがいる、何もかもが見えてしまう!!神生葉月(かみおはづき)との接触により≪邪眼≫が覚醒した晃一(こういち)。動揺から、無意識に暴走する晃一を助けたのは、彼を保護者のように見守る級友の塔谷(とうや)だった…。同じ頃、神生邸の地下で眠る少年≪蓮≫(れん)にも異変が起きる。荒れる≪蓮≫の気を鎮めるため、生贄として葉月が御柱に選ばれるが──!?
幻惑の鼓動(4)
学校を休む葉月(はづき)を探し、神生(かみお)邸に赴く晃一(こういち)と淳(じゅん)。そこで晃一は夢に現れた紋様と同じ護符を見る。これは単なる偶然なのか?悩んだ晃一は、級友の塔谷(とうや)に紋様を見せてみるが、そのとたん彼の様子が一変!!警戒も露に睨んできて…!?そのうえ、驚き傷つく晃一の前に、異界から葉月が、激しい妄執を抱いて戻ってくる──。
幻惑の鼓動(5)
葉月(はづき)に精神を囚われ、意識不明となった晃一(こういち)。「おまえが呼ぶなら、地獄の底だって行ってやる」捨て身で晃一の精神世界へ飛び込んだ塔谷(とうや)は、彼を助け出し、失いかけていた信頼を取り戻す。けれど救出された晃一は、葉月に襲われた忌わしい記憶に、夜ごと苛まれることに──。そしてそれは晃一の心を蝕み疲弊させて…!?
幻惑の鼓動(6)
葉月(はづき)に夜ごと襲われる悪夢を断ち切るため、塔谷(とうや)と一緒に、神生(かみお)邸を訪れた晃一(こういち)。ところがそこで、≪蓮≫(れん)と共鳴して晃一の≪邪眼≫が発動!!晃一を守ろうとした塔谷を失神させ、同時に葉月をも、死界から復活させてしまう。非常事態に慌てた「塔谷」と「神生」両家は葉月を拘束し、晃一を監禁しようとするが…!?
幻惑の鼓動(7)
監禁された「塔谷(とうや)」家の牢から脱走した晃一(こういち)。晃一の濃密な≪気≫に飢えた葉月(はづき)も、策略を弄して「塔谷」家を脱出!!自由を手に入れると、晃一の弟・淳(じゅん)を囮に、晃一を公園におびき出す。そんな一触即発な事態に、晃一の身を案じて公園へ駆けつける塔谷。「天野(あまの)を返せ」と迫る塔谷は、葉月とついに全面対決へ──!!
幻惑の鼓動(8)
葉月(はづき)との接触で、「天野(あまの)」本家へ飛ばされた晃一(こういち)。そこで御神体の緋水晶を体内に取り込み、神将≪羅鬼≫(らき)として、前世の記憶を取り戻す。一方、塔谷(とうや)も≪刀邪≫(とうや)の意識が完全に覚醒!!前世で羅鬼を失った、刀邪の深い慟哭を知る。「今生の刀邪として、おまえは俺が守る!!」晃一への約束を、塔谷は固く胸に誓うが…!?
幻惑の鼓動(9)
九年前、幼い天野(あまの)兄弟を襲った犯人は、なんと「天野」本家の後見人だった!!激怒する晃一(こういち)は一族の前にルーシェを召喚。「二度と手出しは許さない」と宣言する。そんな晃一の桁外れの力に一目で魅せられた「神生(かみお)」の次期当主・彰(あきら)。彼は、次代の「蓮(れん)」の座に晃一を据えようと密かに激しい執着を募らせてゆく――。
幻惑の鼓動10巻
「天野(あまの)」本家の魅耶(みや)に、晃一(こういち)の子を生ませる――血族総意の元、「神生(かみお)」の次期当主・彰(あきら)の策略が密かに進行。けれど、血族を出し抜き晃一の獲得を狙う彰は、ある日晃一を自室へと誘う。そこで薬を盛られ、体の自由も意識も奪われた晃一。その気だるい表情に煽られた彰は、「俺を誘うおまえが悪い」と強引に抱いてしまい…!?
幻惑の鼓動11巻
彰(あきら)からの暴行で受けた、晃一(こういち)の深い心の傷…。その後遺症を知った塔谷(とうや)は大激怒!!「晃一を守るためなら、手段は選ばない」と血族へ反旗を翻す。けれど、晃一への日ごとに募る執着――これは刀邪(トーヤ)の記憶なのか?前世での羅鬼(ラキ)への想いを、晃一に重ねる塔谷だが…!?刀邪の恋を描く前世編「真名を継ぐ者」も収録。
幻惑の鼓動12巻
仮死状態から蘇生した彰(あきら)が、門外不出の宝刀「麒麟(キリン)」で塔谷(とうや)を刺した!?家族旅行中だった晃一(こういち)は、塔谷の異変に瞬間移動(テレポート)で駆けつける。けれど、塔谷はすでに意識不明の重態だった!!「おまえが死ぬなんて許さない」――いつも傍らにあった存在の、突然の喪失の予感に晃一ははじめて塔谷への恋を自覚するが…!?
幻惑の鼓動13巻
朱金の髪に、紫紺の瞳──先祖返りした外見で、晃一(こういち)に「好きだ」と告白した塔谷(とうや)。前世からずっと抱えてきた想いに、晃一もキスで応え、永きに亘る片恋は、ついに終止符を打つ──。ところが、恋を自覚し、艶を帯びた晃一の《気》に刺激され、葉月(はづき)の失われた記憶が覚醒!!呀雷(がらい)の神獣・タルパが目覚めてしまい…!?
幻惑の鼓動14巻
塔谷(とうや)の戒縛に苛立つ「蓮(れん)」が、岡島(おかじま)に憑依した!?守護聖獸タルパの力を求め、葉月(はづき)の額の忌石を狙った「蓮」。そんな「蓮」の焦燥は、塔谷の恋にシンクロする。──俺だって解放されたいのに。晃一(こういち)と両想いにはなれたけれど、拒絶が恐くて手が出せないのだ。ところがある日、晃一から「俺とセックスしたいか」と問いかけられ…!?
幻惑の鼓動15巻
前世から焦がれた晃一(こういち)を、初めて抱いた塔谷(とうや)。けれど不安は少しも消えず、強い飢渇感だけが募っていく…。そんな二人の関係を、《気》の変化から敏感に気づいた葉月(はづき)は、大ショック!!「檻の中で待つだけじゃ、取り残される──」激しい疎外感と、塔谷への嫉妬にうちのめされ、結界から脱走すると、晃一の家を訪ねるが…!?
幻惑の鼓動16巻
神生(かみお)邸の《蓮(れん)》の結界が、ついに破れた…!!駆けつけた晃一(こういち)がそこで霊視したのは、今生の呀雷(ガライ)の衝撃の顔。なんと弟の淳(じゅん)に瓜二つなのだ。さらに闇の深淵には、呀雷が抱き続けてきた剣に貫かれた羅鬼(ラキ)の姿…。報告を受けた塔谷(とうや)は、羅鬼の死に晃一を重ねて、激しく動揺するが!?結界崩壊まであと五日、滅の日迫る──!!
幻惑の鼓動17巻
ついに来た、結界崩壊の日──。『蓮(れん)』の眠る神生(かみお)邸に塔谷(とうや)と赴いた晃一(こういち)。その結界の深淵で晃一は、呀雷(ガライ)の剣に貫かれた羅鬼(ラキ)と邂逅!! 羅鬼に乞われるまま、かつての同胞・呀雷の魂を浄化させ、ここに結界は完全消滅した──。ところが時を同じくして、晃一の弟・淳(じゅん)が自覚のないまま頻繁に前世の夢を見始めて…!?
幻惑の鼓動18巻
結界が消滅して以来、なぜか異世界で戦う夢を頻繁に見始めた淳(じゅん)。夢の中の晃一(こういち)にそっくりなこの人は一体誰なんだろう…。夢の意味が気なる淳は、ある日かつての親友・神生(かみお)に再会。額の忌石を見てしまうが、それが晃一や塔谷(とうや)と同じ「選ばれた者の証」と知って呆然自失!! 疎外感から、夢の謎を解こうと調べ始めるが!?
幻惑の鼓動19巻
神生(かみお)の額にある忌石…あれは本来俺のものだ!! 霊玉タルパの所有権を確信し、神生に「返せ」と迫った淳(じゅん)。けれど、眷属としての証を失えない神生は激しく拒絶!! 晃一(こういち)との強い絆が欲しい二人は、ついに決裂してしまう──。そんな不安定な淳を心配する晃一は、ある日訪れた霊障地で、なんと前世の都・吼都眞(ホツマ)を霊視して!?
幻惑の鼓動20巻
黒龍沼(こくりゅうぬま)で結界が崩壊し、封印を解かれた蛇神が人を襲い始めた──!! 要請を受けて現場に向かった塔谷(とうや)は、晃一(こういち)と葉月(はづき)の力を借りて、祟り神の滅却に成功する。けれど後日その地を訪れた塔谷の姿を、異界からの訪問者が目撃!! かつての最年少の仲間「刀邪(トーヤ)」の気を感知し、神魔将の長(おさ)・羅鬼(ラキ)へと繋がる希望に逸るが…!?
幻惑の鼓動21巻
文化祭当日、高校上空に謎の光点が現れた!? 正体を見極めようと近づいた塔谷(とうや)は、そこで前世の神魔将、琉王(ルオー)と紗那(シャナ)に邂逅!! けれど、話しかけてもなんと言葉が通じない!? 険悪な空気の中、現場に駆けつけた晃一(こういち)は、心話で琉王と意思疎通に成功。けれど、「俺が今生の羅鬼(ラキ)だ」と告げた途端、琉王は激怒を露にして!?
幻惑の鼓動22巻
穢(けが)れた気を纏う葉月(はづき)が、神獣タルパの継承者!? 神生(かみお)邸跡地で晃一(こういち)や塔谷(とうや)と対峙していた琉王(ルオー)は、驚愕の事実に呆然!! 葉月も、琉王と紗那(シャナ)が淳(じゅん)の描いたゲームキャラに酷似していると気づく。もしや神魔将は、ゲーム同様12人もいる──!? 桁外れの霊力を持つ琉王たち、そして前世の記憶を持つ淳に、葉月は焦燥を募らせて…!?
幻惑の鼓動23巻
晃一(こういち)と塔谷(とうや)は、転生した前世の神霊だった!? 葉月(はづき)との情報交換で、少しずつ真実に近づく淳(じゅん)。同じ頃、平岡公園に巣食う妖の正体を探るため、晃一は神眼ルーシェを発動!! その溢れ出す神気に、見守っていた琉王(ルオー)と紗那(シャナ)は驚愕する。「これは間違いなく、神魔将の長たる光貴──」羅鬼(ラキ)の気を纏う晃一に、二人は心を奪われて!?
幻惑の鼓動24巻
「穢(けが)れ者がコーイチを凌辱している──!?」葉月(はづき)が晃一(こういち)の《気》を貪る、いつもの食事風景。それを神魔将たちに目撃されてしまった!! 最近、晃一への興味を隠さなくなった琉王(ルオー)は、一瞬で理性が吹き飛び大激怒!! 渾身の一矢を放ってしまう。けれど、咄嗟に防御結界を張った晃一が、全員を亜空間(オル=ファン)へと転送して…!?
幻惑の鼓動25巻
あんなに反発していたのに、紗那(シャナ)がコーイチと会っている!? 「悪食」の中川(なかがわ)の暴走を、紗那が結界を張って守ったと聞いて、琉王(ルオー)は愕然!! 晃一(こういち)に惹かれる紗那に、胸騒ぎを抑えられない。けれどそんな時、突然謎のクレーターが出現!! 駆けつけた晃一が邪眼で視たものは、なんと異界にいる神魔将が放った伝令だった──!?
幻惑の鼓動(26)【SS付き電子限定版】
【電子限定版】描き下ろし番外編「なんて素敵な贈り物」収録。●羅鬼(ラキ)の参謀にして右腕、眞魅夜(マミヤ)は生きている!! 生存を確信した琉王(ルオー)は、希望と同時に一抹の不安を拭えない。膨大な時を孤独にさすらう眞魅夜は、果たして変質してはいないか──? 紗那(シャナ)もまた、迫る再会の時を前に、羅鬼への忠誠とは異なる、晃一(こういち)への想いを自覚する。そんな中、ついに虚空門が出現する──!!
幻惑の鼓動27巻
今生の羅鬼(ラキ)に早く会いたい──。再会に逸る眞魅夜(マミヤ)は、虚空門を偵察中、そこで偶然晃一(こういち)と遭遇!! 「神眼も発現していない、あんな貧弱な器が羅鬼の転生体なのか!?」晃一の纏う気に驚愕し、ますます興味を煽られていく。同じ頃、神祇院(じんぎいん)の長老から、「神降ろしの霊視眼」に会いたいと、塔谷(とうや)に厄介な召還命令がくだり!?
幻惑の鼓動(28)【おまけ付き電子限定版】
【電子限定版】描き下ろしおまけ番外編「おまえが言うか」収録。●「神霊憑きの霊視眼」の能力値が知りたい──。神祇院の精鋭“七星”を晃一に潰されても、怒るどころか興味津々の若き総帥・九条。自ら立ち合いの元、晃一のテストをすることに…。けれどその試験場は、辿り着くことすら困難な神佑地の聖域だった!! しかも、その上空では眞魅夜たち神魔将が成り行きを見守っていて!?
幻惑の鼓動29巻
大学のカフェテリアで、無自覚に派手なオーラを垂れ流している男がいる!? 密かに驚愕する晃一(こういち)と偶然相席したのは、三年生の先輩・真嶋(まじま)。実は、神祇院(じんぎいん)の精鋭部隊“七星”の末席に、最年少で抜擢された、期待の新人治癒師(ヒーラー)だった!!  一方、試行錯誤を重ねる眞魅夜(マミヤ)は、ついに言語翻訳機を完成させて…!? 互いに素性を知らぬまま邂逅する晃一と真嶋、会話が成立した神魔将たちとの新たな関係――思惑渦巻く大学生編スタート!!
幻惑の鼓動30巻
心優しい先輩だと思っていたのに俺たちの縁はここまでなのか──? SSS(トリプルエス)の霊視眼を取り込む交渉は、神祇院(じんぎいん)の大惨敗!! 霊力を解放した塔谷(とうや)に捻じ伏せられ、根深いトラウマを植え付けられてしまった真嶋(まじま)。けれど、少しも諦めない総帥・九条(くじょう)は、拒否権ナシの厳命を下す。「直接おまえが出向いて言霊で縛れ」その相手が、大学の後輩・晃一(こういち)だと知って愕然とするけれど…!? 何もオーラを感じない人畜無害な青年は、神祇院が渇望する逸材だった!? 異端の言霊使いと晃一が、ついに全力で対峙する──!!
幻惑の鼓動の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
二重螺旋番外編

二重螺旋番外編

尚人と二人きりの温泉旅行や真夏の花火大会――必読のエピソード満載v シリーズ初の番外編集 全14作を収録!! 念願の夏休みをもぎ取り、尚人(なおと)と二人きりの温泉旅行!! ところが宿泊先で雅紀(まさき)が偶然出会ったのは、CM撮影に来ていた加々美(かがみ)。雅紀は急遽、本番前の代役を頼まれてしまい…!? ファン待望の「スタンド・イン」他、朗読CD用に書き下ろされた、雅紀の葛藤と恋情を綴った一人語り──本編では語られなかった想いの激白や、様々なキャラとの鮮烈な邂逅も網羅!! 必読の初期番外編14作を収録!! ※口絵・イラスト収録あり
試し読み
二重螺旋

二重螺旋

父の不倫から始まった家庭崩壊―― 中学生の尚人(なおと)はある日、母に抱かれる兄・雅紀(まさき)の情事を立ち聞きしてしまう。「ナオはいい子だから、誰にも言わないよな?」 憧れていた自慢の兄に耳元で甘く囁かれ、尚人は兄の背徳の共犯者に…。そして母の死後、奪われたものを取り返すように、雅紀が尚人を求めた時。尚人は禁忌を誘う兄の腕を拒めずに…!? 衝撃のインモラル・ラブ!! ※口絵・イラスト収録あり
銀の鎮魂歌

銀の鎮魂歌

甘く切ない恋の記憶と、臓腑を抉る過去が混在する帝都――。2年ぶりに帰郷したのは放浪の吟遊詩人キラ。若き帝王ルシアンの元小姓で、幼なじみの乳兄弟だ。王の寵愛を一身に受け、互いしか目に入らない幼い恋をしていた二人。けれど、キラと妹姫の仲を誤解したルシアンが、激しい怒りと嫉妬に眩み、城から放逐してしまったのだ。そんな二人が再び邂逅する時――運命が狂気を孕んで動き出す!! ※口絵・イラスト収録あり
灼視線 二重螺旋外伝

灼視線 二重螺旋外伝

祖父の葬儀で8年ぶりに再会した従兄弟・零(れい)と瑛(あきら)。彼らと過ごした幼い夏の日々、そして尚人(なおと)への淡い独占欲が芽生えた瞬間が鮮やかに蘇る──「追憶」 高校受験を控えた尚人と、劣情を押し隠して仕事に打ち込む雅紀(まさき)。持て余す執着を抱え、雅紀は尚人の寝顔を食い入るように見つめる──「視姦」 文庫化にあたって書き下ろした、雅紀の捻じれた尚人への激情──「煩悶」他、全5編を収録した、兄・雅紀の視点で描く、実の弟への執着と葛藤の軌跡!! ※口絵・イラスト収録あり
子供の領分

子供の領分

容姿端麗、茅野家長男―陽一。無愛想、茅野家三男―大地。そして、茅野家次男―広海。彼(ひろみ)の悲劇は、この兄と弟にはさまれて、育ったことから始まった。広海の明るく、正しい(?)学園生活を描く、吉原理恵子、初の長編。※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。
くされ縁の法則

くされ縁の法則

超絶美貌で傲岸不遜な乱暴者、蓮城翼。天然ボケな好青年でバスケ部のエース、市村龍平。学内でも常に注目の的となっている二人が、並み居る下僕志願者たちには目もくれずご執心なのが、杉本哲史──彼らの幼馴染みとはいえ、誰がどう見ても地味な一般人。しかし本人の意志とは関係なく、翼と龍平に愛されまくりな哲史の日常とは!? 学園ラブバトル、開幕!
新装版 対の絆

新装版 対の絆

【電子書籍には特典としてカバーイラストを収録】森と自然を守護する貴腐として生まれたリュウとタカ。二人は、二人で一つの存在です。お互いの精を与えあい奪い合うことでしか生きられない。でも、人間に肩入れしすぎて片割れを殺してしまったリュウは、人間界で生きることを余儀なくされる。
新装版 呪縛 ―とりこ―

新装版 呪縛 ―とりこ―

おれたちは――どこで、間違えたのだろう? 亡き兄と同じ高校に入学した中原浩二。親友・藤木将人と同じ組になり、喜んだのもつかの間、そこには圧倒的な存在感を持つ男・沢田がいた。何ものも寄せつけない沢田に構わず、声を掛け続ける将人を、浩二は不審に思う。だがやがて、将人と沢田の間に、拭いきれない過去があることを知ることに。自身の意思とは裏腹に、次第に巻き込まれていく浩二だが――。
間の楔

間の楔

歓楽都市ミダスの郊外、特別自治区ケレス──通称スラムで不良グループの頭を仕切るリキは、夜の街でカモを物色中、手痛いミスで捕まってしまう。捕らえたのは、中央都市タナグラを統べる究極のエリート人工体・金髪のイアソンだった!!特権階級の頂点に立つブロンディーと、スラムの雑種──本来決して交わらないはずの二人の邂逅が、執着に歪んだ愛と宿業の輪廻を紡ぎはじめる…!! ※口絵・イラスト収録あり
薄荷ろまんす

薄荷ろまんす

最近カゼ気味で、体調の悪い高校2年生の永西(えにし)。朝の通学ラッシュでよろけたところを、力強く支えてくれたのは、古典教師の兵藤(ひょうどう)だった。「君のことなら何でも知ってる」と意味深に囁く兵藤は、なんと人の心が読めるらしい…!? 不運と不死身の最強コンボ!! トラブル体質の高校生と、超能力教師のスリリングLOVEv
ROSE GARDEN

ROSE GARDEN

少年スネアが村外れの一軒家で出逢ったのは、自らを「天使」と名乗る美しい男・カイルだった。カイルは悪魔に囚われていると嘆き、闇が落ちる前に早く家に帰るよう言うのだった。その帰り、オリバの森に迷い込んだスネアは、天使と共に暮らす悪魔、ウォーレンに魔物から助けられる。スネアはウォーレンと触れ合い、優しい心を持ち、信心深い悪魔を好きになっていく。いっぽうカイルはスネアが夢見ていた天使像とはかけ離れていて、ウォーレンへのひどい悪態は、とても天使とは信じられなかった。二人の元に通ううち、スネアは天使と悪魔の複雑な関係を知る。天界への昇格試験を受けたウォーレンに、カイルは間違った答えを教え失格させた。そしてカイルはウォーレンを騙した罪で人間界に落とされたのだった……。──優しく不器用な悪魔と、美しいけれど愛に満たない天使の、哀しくも切ない、感動のファンタジーラブストーリー。幸せな二人を描いた描き下ろしも収録!
スノーライン

スノーライン

去年の冬、雪山で遭難して死にかけた耐一(たいち)。そんな耐一の命の恩人は、クールな美貌の人気モデルで、自称幼なじみの親友・忍(しのぶ)。でもその正体は、催眠暗示が得意な雪男なのだ!! 忍に一目惚れされて、生き返らされた耐一は、おかげで暑さに超弱いゾンビになっちゃって!? 非日常が二人の日常♪ スパイシーLOVE!!
人生は上々だ

人生は上々だ

「退屈している」大学生・町屋玄蔵が一目惚れして手に入れたのは古ぼけた花瓶だった。しかもソレには三つの願いを叶えてくれる面食いな花瓶の精・胡花児のオプション付き。玄蔵の筋金入りの退屈(?)と胡花児のなけなしのアイデンティティーは果たして救われるのか…!? 破壊的に魅力的な少年達のコミカル幻想物語(ファンタジー)v
天然微笑女

天然微笑女

「いつも笑顔」がモットーの数子は、明るく勝気な美少女。10年前に事故で両親を亡くしたけれど、優しい伯父一家に引き取られ、毎日幸せな日々を送っていた。そんなある日、数年前に上京した従兄の百太郎が突然の帰宅!! 初恋の人で、運命の相手だと信じていた相手との再会に、心躍らせるけれど…!? 表題作他、全身で恋をする少年少女たちを描いた、禾田みちる傑作短編集v