アンソロジー みんなでさらざんまい

アンソロジー みんなでさらざんまい

TVアニメ『さらざんまい』のコミックアンソロジーが登場! キャラクター原案ミギーのカバー描き下ろしを始め、豪華執筆陣による漫画・イラストを掲載! 執筆陣(五十音順):あずみ京平/天乃咲哉/イシノアヤ/カスカベアキラ/倉花千夏/くれの又秋/さいとうちほ/斎藤岬/桜庭ちどり/柴田五十鈴/テクノサマタ/中村明日美子/pako/日高ショーコ/船戸明里/星野リリィ/ミギー/森島明子/山本小鉄子/リヨ
感情のなまえ

感情のなまえ

感情には名前がある――そう教えてくれた兄が結婚する。そうなるとは思いながらもそんな日は来ないと思っていた羊は複雑な気持ちのまま、楽しかった頃の記憶に甘えて、かつて兄と暮らした田舎へ戻ることに。羊を迎えに来てくれた年下のいとこ・二鉄とともに本家に着くと、もう一人のいとこ・泰に歓迎され思わず涙する羊。二鉄は、今、かつて羊と兄が暮らしていた家に一人で住んでいるという。その家を訪ねた羊は、二鉄に「ここに住むか?」と誘われ……!?
こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯【単行本版】【電子限定特典付き】

こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯【単行本版】【電子限定特典付き】

職場トラブルで休職中の料理人・秀尚は、神社巡りの最中に遭難してしまう。目覚めると目の前にはチビ狐たちがわらわらと!?そこは稲荷神候補の子供たちが住む里だった。彼らの食事がインスタント食品と知った秀尚はしばらくの間、ご飯を作ることに。だが異世界での暮らしに馴染みはじめた頃、秀尚がいることによって生まれた時空の歪みが大きくなり!? スカイハイ文庫の大人気シリーズ『こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯』が、コミカライズでいよいよ登場!! ◆電子限定特典:ツグロウ先生描きおろし『豊峯ちゃんと寿々ちゃんが眠れなくておだんごを数える漫画』を収録◆
鳥籠荘の今日も眠たい住人たち

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち

“ホテル・ウィリアムズチャイルドバード”、通称“鳥籠荘”には、普通の社会になじめない一風変わった人々が棲みついている。そんな“鳥籠荘”の住人の一人・衛藤キズナが、5階に住むひきこもり美大生・浅井有生と知りあったのは16歳の冬。そして、誘われたバイトは、絵のヌードモデル。やってみることにしたキズナは、油絵具の匂いがこもる雑然としたアトリエで、浅井と一緒に過ごすことに…。電撃文庫の人気作を、宝井理人がコミカライズ!
三日月、朔月、十三夜。

三日月、朔月、十三夜。

かなしいことです。僕はこどもに泣かれるのです。……小児科の医者なのに。でもある夜、僕を見ても泣かないこどもたちがやってきました。こどもたちは薬泥棒で、そのうえ、まふまふっとした黄金色の耳とシッポが生えていて……!?絶望的にこどもに嫌われる小児科医・灯一が出会った、ふたりのこどもとの、ある夜のおはなしを中心に、四つの物語をまとめた、ぴかぴかの短篇集が登場です。
日傘ちゃん

日傘ちゃん

ある暑い日、公園で困っていた湊をさりげなく助けてくれたのは、大人の男の人なのに女性用の日傘をさしていることから「日傘の君」としてローカルで有名な外人さん・セスだった。そして、なぜか湊を「日傘」と呼ぶセスと、次第に親しくなっていき……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい