ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーベストセレクション ほんとうにこわい恋愛

ちゃおホラーの中でも「恋愛」に関する名作だけを集めたセレクションです。まいた菜穂先生の『誘拐標識』をはじめ、『ショコラの魔法』『人間回収車』『極楽!!めちゃモテ委員長』など人気シリーズを収録!
女たちの仕返し~Pay Back~

女たちの仕返し~Pay Back~

優しくてエリートの彼氏ができて幸せなはずなのに、だんだん彼の束縛が強くなって…。日常生活に潜む男女間のトラブルで悩み、助けを求める女性たちから依頼を受けたゆうとハルカは、今日も女性を苦しめるターゲットにPay Back(仕返し)するために暗躍する!
大神教授は(私限定)発情期!?

大神教授は(私限定)発情期!?

大学生の白草光(しろくさひかり)は色気が無く、男にモテないことで悩んでいた。片思い中のハイスペ教授・大神先生に告白したいが、私のことなんか眼中にないよね…と思いだけを募らせる日々。そんな時、光は友人たちとともに参拝するとモテまくる! という噂の神社を訪れ、お清めを受けることに…?
派遣先は唐王朝

派遣先は唐王朝

派遣切りにあった27歳の香織は就活中に事故に遭い、川に落ちて流れ着いた先は…古代中国の大唐帝国!タイムスリップ先の唐王朝で宮女として就職した香織は、初対面で印象が最悪だった皇太子・李治の元で、培ってきた派遣社員のスキルを活かし活躍して…!?
大神教授は(私限定)発情期!?(分冊版)

大神教授は(私限定)発情期!?(分冊版)

大学生の白草光(しろくさひかり)は色気が無く、男にモテないことで悩んでいた。片思い中のハイスペ教授・大神先生に告白したいが、私のことなんか眼中にないよね…と思いだけを募らせる日々。そんな時、光は友人たちとともに参拝するとモテまくる! という噂の神社を訪れ、お清めを受けることに…?※この作品は『蜜恋ティアラめろめろ Vol.27』に収録されています。重複購入にご注意ください。
嘘つきなダイヤモンド

嘘つきなダイヤモンド

グラフィックアート会社の社長ローレンは、大手広告代理店のジェイソンにプロポーズされた。しかし、ふたりは4か月前に一度だけ一夜をともにしただけの関係。ローレンの妊娠を知った彼は、子供のためだけに結婚をしようと突然目の前に現れたのだ。会社が倒産危機にある彼女は、彼の申し出を冷たくあしらってしまうも、その日から彼によるプレゼント攻撃が始まり、会社を立て直す資金まで提供してきて!? 「僕は君と子を大切にしたい」という言葉に心は揺れて…?
シンデレラコレクション

シンデレラコレクション

私、ニーナ! 小学6年生です。友達はみんなオシャレに夢中。私も全然キョーミがないわけじゃないけど…お母さんがキビシーせいもあって、いつもダサイ服を着ていマス…。そんな、私がなんと読者モデルに応募することになり…? 超人気メゾピアノと完全コラボ! スーパーモデル伝説!
純潔を買われた朝

純潔を買われた朝

シングルマザーのケーラは勇気を振りしぼって息子の父親であるイタリア大富豪のマッテオに電話をかけた。10か月前、タクシー運転手だった私は社運を賭けた顧客獲得のため、彼の運転手に抜擢された。しかし、天候が急変し、小さなB&Bホテルに避難することに…そして、そこで忘れられない一夜をともにした。まさか、次の日にマッテオが大金と小さな命だけを残して姿を消すとも知らず…。その彼は、すぐさまやってきて私を責めた。「君は僕から息子を取りあげた!!」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい