恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

若さと美貌を兼ね備え、華やかな暮らしを謳歌する女子大生・里奈。しかし心の奥底には、同級生の廉に対する、友情とはくくりきれない思いがあって――。同じ商社に入社し、社会人としての重圧に苦しむ里奈に対し、廉は要領よく商社マンとして順風満帆のモテ期を過ごし、二人の距離は次第に開いてゆく。すれ違ううち、二人とも別々の相手との結婚を意識しはじめて……。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3000万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第1巻。
恋と友情のあいだで

恋と友情のあいだで

あの頃のふたりを君はまだ覚えてる? ―若さと美貌で、誰もがうらやむ暮らしと恋愛を謳歌するヒロイン・里奈。華やかな人生に不満なんて何もないはずだったのに、心の奥底には常に学生時代からの同級生・廉の存在があった。そして、それは要領よく享楽的な生活を楽しむ廉にとっても同じで……。恋と友情と結婚と……運命に翻弄されるふたりの男女交互の視点で描写された、グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。人気漫画家ふるかわしおり氏による繊細でクールなタッチでドラマティックに展開されるコミックは、ウェブ連載では累計2,000万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の超人気作に。今回のコミックス化にあたり、恋愛ライター・トイアンナ氏による、登場人物たちやストーリーから読み解いた解説コラムも収録した令和の恋と友情のバイブル!
はにめろ。

はにめろ。

高校生・蜜丸八智は、実はエロ漫画家。その漫画のヒロインは憧れの妃円がモデル。だが、優等生で委員長の円には声もかけられず見つめるだけ。それが、ひょんなことから円の秘密を知ってしまい、二人の関係が激変…!?
ファイブ

ファイブ

累計350万部の最強の学園ラブ&バトル『ファイブ』、新装版コミックスで大復活! 【第1巻あらすじ】「なに?惚れた?だったらごめんね」転勤家族の麻生ひなの最後の転校先は成績順でクラス分けをするセレブな進学校。最優秀者が集う特Aクラスに入ったひなのクラスメイトは全員オトコ!!!? そして、ひときわ派手な5人組の1人清水トシにせまられたひなは反射的に殴ってしまい…!? 【収録話】第1話~第5話、おまけ
カリガリ!

カリガリ!

桐島メルはちょっと天然だけどごく普通の女子高校生。けれど、彼女には警察庁直轄の特殊捜査班仮狩課・通称「K9」のメンバーという裏の顔が…!日本刀を手にし、迅速かつ秘密裏に任務を遂行するメル。果たして、今回の事件は──!?
グレープ☆パイン

グレープ☆パイン

ジャンケンして負けたら好きな人に告白ぅ!?そんなゲームから生まれた胸キュンあり笑いあり涙ありの告白模様が詰まったオムニバス!!さらに、ふるかわしおり約4年ぶりの長編読みきりなど表題作ほか2編を収録。●品名:炭酸飲料(ではありません)●原材料:ドキドキ、ワクワク【収録作品】グレープ☆パイン/ピ――ィチッ!/イツノヒカ…マタ。
ハジマリノコトバ~ニューカバーVersion~

ハジマリノコトバ~ニューカバーVersion~

まわりからつきあっているの?なんてささやかれるくらい仲が良いモモとヒナタ。モモはヒナタのことが大好きで早く友達の壁を崩したい。ヒナタも同じ想いだったらいいな…と願うモモ。しかしみんなで集まった時つい別の人が好きだと言ってしまい、2人の関係は思わぬ方向に…。傷つきながら恋を進める2人の姿を描いた表題作他5編収録。【収録作品】ハジマリノコトバ/アシタノタメニデキルコト。/トモダチゴッコ/「ナミダ」ト「スナオ」/ハチミツ/コイ
ファイブ+

ファイブ+

成績優秀者が集う特Aクラスで起こるとんでもない、かけがえのない毎日――。イケメン5人×メガネ女子+…!? ふるかわしおりが贈る超最強の学園ラブ&バトル!! 累計発行部数300万部突破の『ファイブ』続編作品。清水トシ、泰楽ジュン、岩淵拓依、有沢ナオ、矢内小次郎、、、そして姫こと麻生ひなが全員集合!! さらに新たに…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい