ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『赤鼻のアズナブル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
赤鼻のアズナブル
赤鼻のアズナブル
高口里純
高口里純
あらすじ
全米のマフィアを恐怖に陥れ、神格化された怪物ヒットマン…赤鼻のアズナブル。超一級の狙撃の腕を持ち、ヤバいネタでマフィアのボスを強請り続けていた不良刑事…ライアン。かつてアズナブルの飼い主だったマフィアのボスの策略で、二人は指名手配され、アメリカ中のマフィアから命を狙われる身となった。互いを殺し合うために引き合わされた二人は、ライアンの愛人のあばずれ女・ベリンダを間に挟んで友情を深め、次第に最高の「バディ」となってゆく。
赤鼻のアズナブルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コキュートスは嗤う

コキュートスは嗤う

時はバブル前夜。メガバンク東名銀行本店営業部主任・西前伸晃は、自ら招いた致命的なミスにより左遷寸前だった。そんな西前を掬い上げたのは、野心家の部長・藤山恵郎だった。藤山はエリート集団・本部企画部への異動を餌に、妊娠させてしまった女子行員・裕子の後処理を西前に命じる。西前は妻子ある身で裕子に惹かれつつも、藤山の手先となって行内でのし上がって行くが…。元都銀幹部だった江上剛の長編金融エンターテイメント小説、『腐蝕の王国』をコミカライズ!
ジョニーの戦場日記

ジョニーの戦場日記

従軍医師として最前線にやってきたジョニー。しかし部隊は全滅…じゃなくて、白骨だのゾンビだのばかりになっていた!?見た目は不気味極まりないが、話せば気のいい連中ばかり。活きのいいジョニーは皆から好かれ、告白するホモ白骨やホモゾンビまで現れる始末。ジョニーも隊の連中の事が好きになって行くんだけれど(※BL的な意味じゃなくて)…?
彼女を泣かせて

彼女を泣かせて

同じクラスの女に彼氏を取られ、咲野は駅で泣いていた。「いつかきっと、あたしのように誰かを泣かせてやる…。」 気付くと向かいのホームに、その様子を静かに見つめる少年の姿があった。カラオケ店でその少年と偶然再会し、咲野の中で少年「泉」の存在が大きくなってゆく…。咲野は泉に彼女がいる事を承知の上で泉に告白して、二番目の彼女として付き合い始める。だけども誰かを泣かせる恋は、きっと自分も傷つく恋…。
美しい男

美しい男

惑星ラムゼーでクーデターが勃発。鎮圧の命を受けたのは、若きエースパイロットのマロイら3名と、その卓越した技術保存のため半永久的冷凍睡眠を課せられた伝説のパイロット、「M2」。マロイはM2に恋愛感情に似た尊敬の念を抱くが、作戦が終わればM2は再び眠らされ、半永久的な別れが待っている。だが、再び冷凍睡眠に入ったM2が敵国に盗み出されて洗脳されてしまい…。宿命を背負わされながらも、ただ飛ぶ事だけを夢見る男の哀しい運命を描いた、本格SF・BL傑作!
トロピカル半次郎

トロピカル半次郎

薔薇の花をバックに登場!華麗なサディスト教師、新田半次郎23歳。超ハンサム、超クール。その教育内容は素晴らしく暴力的!みなぎる緊張感と恐怖感。飛び交うナイフ、舞うムチ…。素晴らしい悲鳴の中を生き生きと生きていた。なのに「半次郎LOVE」な天然ボケ少女・海と、何事にも動じない「ボケ殺し」野郎・とるすのおかげで全てが台無しに!アウトサイダー気取りの半次郎の崇高なる恐怖の授業が、二人の前ではコントと化してしまって…?変態不条理学園コメディ。
夜のスタイリスト

夜のスタイリスト

ファンデーション・コーディネーター、平たく言えば下着のスタイリスト。花嫁用の特別デザインなども手がける。ファンデーション・コーディネーターの三田花恵は、仕事で来た結婚式場で、「初夜のシナリオを書く」と言う脚本家の北条と出会うのだけど…? 都会に生きる大人の男女の恋愛オムニバス。
情事の達人

情事の達人

ある高級下着メーカーのスタッフは美人揃い。面接では服飾科卒の肩書きより、恋愛経験の有無を優先するらしい。中川さやかの恋愛経験は「ほどほど」。現在、4年来の同棲中の彼氏有り。「彼氏が欲情するようなセクシーランジェリーのデザインを、明日までに50枚」。これが入社早々さやかに与えられた仕事。だけどもさやかの彼氏は、さやかが食事してるだけで欲情するような男。他の女にも目移りする。最近は、彼の愛にも、彼への愛にも疑問が出て来て…。
スウィート・ハート・ライフ

スウィート・ハート・ライフ

秋になると、恋人の夕子の「旅に出たい病」が始まる。しかし交際5年目の秋、夕子が旅先から男を連れて帰ってきた。そして始まった女一人男二人の奇妙な同棲生活。どっちが特別って事は無くって、夕子には二人とも「100%の恋人」なのだ。「まあ夕子のやる事だから…」と、波留夫は気にしてない様子。だけども後から来た武士は、ちょっと居心地が悪いみたい。そんな武士に波留夫は…?高口里純の恋愛ショート・オムニバス。
ピンナップ・ベイビー

ピンナップ・ベイビー

セイコは歌う事に憧れて、気になる常連客の男の顔が見たくて、一人でライブハウス通いをするロック女。そこでキョウコに声をかけられ、ナオコを紹介されて、唐突に「バンドやろうぜ」って事になった。派手な化粧&髪型のセイコ。イカれた変形ボーズ頭のキョウコ。流行最南端岬コーディネイトのナオコ。3人並んで街を歩けば、なんともパンキッシュなチンドン屋の出来上がり。ドラムはまだいないけど、本気でやってやろうって思ってるんだ。恋するあたしの歌を聞けー!
伯爵と呼ばれた男

伯爵と呼ばれた男

映画がサイレントからトーキーへ発展して行った時代の古きよきハリウッド。そこに「伯爵」と呼ばれるエキストラ専門の役者がいた。いい男だけどお調子者で、華麗で優雅で軽薄、ロマンチストで…裏では麻薬の密売までやってる男、オスカー。とある殺人事件で新米刑事のスコットと知り合った。そんな彼らの周りには、何故か“殺人”(ロマンスと読むらしい)が絶えなくて…? お馬鹿でダンディーなオスカーが贈る、ザッツ、グレート・ラグタイム・サスペンス・SHOW!

おすすめのマンガ

デカワンコ

デカワンコ

警視庁捜査一課・強行犯捜査第6班。検挙率はナンバーワンだが、トラブルも多い。そこにやってきたフリフリの新人女刑事!!花森一子、通称「ワンコ」。犬並みの嗅覚を持つこの新人が、犯罪捜査に大活躍!!(…するといいなぁ)。
美獣の巣

美獣の巣

刑事の刑事の山崎は、未解決事件の捜査で周りを沼で囲まれた屋敷にたどり着いた。屋敷には世紀の美女として話題のモデル安斎まみとマネージャーの神永鷹志が住んでいたが追い返されてしまう…。事件の真相を暴くべく再び屋敷に向かった山崎は、そこで信じがたい光景を目の当たりにする!?
性人形・盲妹(マンメイ)

性人形・盲妹(マンメイ)

戦後、中国に売られ、目を潰され歯を抜かれ性奴隷となった少女の地獄の生涯!「性人形・盲妹」 売春の実態を探るため、島へ潜入捜査にやってきた刑事が出会ったのは、借金のかたに島に売られたナオミ。内情を探るつもりがナオミにハマり潜入捜査は思わぬ方向に――。「売春の島」 遺体を切り刻みドブ川に捨てた、昭和を代表する本当にあった猟奇事件の全貌!「玉の井バラバラ殺人事件」 村の掟に背くものは殺される…新参者をイジメ潰す日本のタブー風習!「村八分」 恐ろしすぎて闇に葬られた禁断の因習! 極悪犯罪! 人間の闇を描く闇堕ちサスペンス! 原作・渡辺やよい、漫画・森園みるくの2大人気作家の最強タッグで贈る最恐エンターテインメント
復讐の女神

復讐の女神

私の家族の命を理不尽に奪い、なぜあいつは生きているのか――! とある心理カウンセラーの周囲で次々と人が消えたり死亡していることに不審を覚えたふたりの刑事は捜査を始めるが…? 犯罪被害者の家族が味わう苦しみや復讐殺人犯人が抱える心の闇、真相を追う刑事と犯人の攻防をスリリングに描いた塩森恵子の傑作サスペンス!!
虎を愛した女

虎を愛した女

捜査一課の刑事「須田優子」は雨の日に見知らぬ男を助ける。お互いの素性を知らぬまま惹かれ合う二人だったが、助けた男は指名手配犯だった。【虎を愛した女】都内で新生児の連続誘拐事件が発生。何故、新生児のみが誘拐されるのか。優子の捜査により衝撃の犯人が…【揺り籠の歌が聞こえる】他に「あなたが死んだ夜」「墓碑銘―エピタフ―」の全4編。
闇の果てから

闇の果てから

幼い頃、忌まわしい体験をした漫画家のアシスタント・佐野貴子。その貴子が幼女の死体を発見した。自分の経験と重なって、男性恐怖症が頂点に達した貴子の前に現れたのは、調布署の刑事・高橋克己だった…。愛と性の深淵の光と影を描く!
まんがでイッキ読み! 浅見光彦名推理旅情SP

まんがでイッキ読み! 浅見光彦名推理旅情SP

舞台は軽井沢、欲望渦巻くかの地での事件に、名探偵浅見光彦が挑む! [軽井沢殺人事件]「ホトケノオデコ」という謎のメッセージを残して死んだ男の捜査のため、浅見は兄の特命を受け軽井沢へ! そこで待ち受ける政財界の闇の権力者の正体とは――!? [ぼくが探偵だった夏]名探偵浅見光彦が小学生の時に出会った最初の事件! 浅見は友達とともに、失踪事件のあった森に入ることになり――? 若き日の「信濃のコロンボ」こと、竹村刑事も登場! [長野殺人事件]税金事務所で働く直子は、催促のため訪ねた男にある書類を渡され――? 預かった書類は何人もの人生を狂わせていくのだった!
人生はハピネス

人生はハピネス

深夜のビルから謎の転落死した落ち目の女優・エリザベス。その捜査上で浮かび上がった容疑者疑惑のエリザベスの元夫であり画廊オーナーを追う最中、偶然出会ったとあるダンサーが事件の鍵を握っていた――。二人の刑事がアメリカの夜を疾走するディティクティブストーリー。
失楽園―禁じられた情事

失楽園―禁じられた情事

「二人でこの背徳を続けるためにやったことなんだ」―愛し合う二人はベッドの上、互いの名を何度も呼びあいながら、激しいセックスに溺れる。その行為が狂っていると知りながら、どこまでも二人は堕ちて…。結婚式間近、謎の投身自殺を遂げた西野友里子。事件前日、彼女の元には「失楽園」の絵が何者かより送られていたという。刑事である山村佐知は、その絵にこそ事件の真相があると睨み、捜査に乗り出す。その最中に知り合った、友里子の婚約者である上田雅彦。雅彦は何かを隠している、と直感した山村は、彼のもとを何度も訪ねるが、いつものらりくらりと交わされてばかりで…。果たして、事件の真相は? 「失楽園」の絵とは何を意味する…!?