また読みたい
フォロー
警視庁捜査一課・強行犯捜査第6班。検挙率はナンバーワンだが、トラブルも多い。そこにやってきたフリフリの新人女刑事!!花森一子、通称「ワンコ」。犬並みの嗅覚を持つこの新人が、犯罪捜査に大活躍!!(…するといいなぁ)。
フリフリファッションに身を包み、突然ニオイをクンクン嗅ぎまわる…。そんな新人刑事、花森一子通称「ワンコ」が難事件を捜査する、笑いだけじゃなく感動要素も満載の、まったく新しい刑事ドラマ!!
ワンコが新たな必殺技を編み出した!?「落としの重さん」のテクが冴え渡る!!桐島刑事が何者かに襲われ重症!難事件、怪事件が次々と巻き起こる、爆笑できつつ意外と本格的な刑事ドラマ、ますます目が離せない!!
フリフリ犬鼻刑事・花森一子のボス・門馬をつけ狙う「ゴリラハンター」が放つ刺客が、チームの刑事たちを次々と襲う!謎の刺客VS捜査一課の猛者たちの壮絶バトルのゆくえは…!?手に汗にぎる本格・嗅覚刑事ドラマ第4巻!!
花森一子、指名手配犯に誘拐される!ひとり暮らしの女性の部屋に突然死体が出現!!今回は珍事件2本立て!同期の女性警察官「オニコ」も登場!恋の行方も目が離せない、本格・嗅覚刑事ドラマ第5巻!!
名警察犬・ミハイルと、“同僚”たちが大活躍!!犬鼻女刑事・花森一子(ワンコ)と先輩刑事・桐島との恋もじんわり進展しちゃう!?さらにはワンコの家族が初登場!ワンコの弟・二助が姉の代理で事件を推理!?見どころいっぱいの異色刑事ドラマ第6巻!
犬並みに鼻がきく女刑事・花森一子通称「ワンコ」が、自慢の嗅覚で難事件に挑む、笑えるのに中身はかなり本格的な刑事ドラマ!指名手配犯を追いつめるカギは、刑事が独自に抱えている「情報屋」。捜査に非常に役立つ存在だけど、裏切られるリスクも…!?
犬並みに鼻がきく女刑事・花森一子通称「ワンコ」が、難事件のカギを嗅ぎまくる!笑えてしかも事件の謎解きにも歯ごたえアリ!!事件の真相の手がかりをつかんだが、孤島「十村島」のタブーに触れて住民に包囲されたワンコ達。さらなる悲劇を防げるのか…!?
犬並みに鼻がきく女刑事・花森一子通称「ワンコ」が、難事件のカギを嗅ぎまくる!笑いと人情と本格謎解きが絶妙にからみあう新感覚刑事ドラマ。ボス・門馬班長が最近怪しい。尾行したワンコは、見てはいけないものを見てしまう…!!今回もスリル満点でお届けします!!
犬並みに鼻がきく女刑事・花森一子通称「ワンコ」が、自慢の嗅覚で難事件に挑む!謎解きと笑いをミックスしたエンタメ刑事ドラマ!「庭の死臭事件」の真相が明らかに。そしてワンコの同僚・和田さんが全国警察柔道大会に参戦…!今回も盛りだくさんでお届けします。
store