軍艦に囚われの姫君~ドS野獣の群れに女一人~【電子単行本版】

軍艦に囚われの姫君~ドS野獣の群れに女一人~【電子単行本版】

【この作品は同タイトル1話~4話を収録した電子単行本版です】「お前が自ら男のもとへ足を運び、こうされにやってきた」艦長様はそう言って私を軍艦の個室で押し倒した。私は明日香。パパのことが大好きな箱入り娘。重度のファザコンを心配した両親は、私をだまして、軍艦で3ヶ月間見習い隊員をするという修行を私に課した…。今まで執事に面倒をみてもらってた私が、海の上で男だらけの軍艦で働くなんて絶対無理!! でも、私の理想そのものの艦長様、可愛い感じの2士、ちょっと怖そうだけどカッコいい2曹まで、海の上なのにイケメンぞろい。しかも、艦長様は帽子が取れると突然Hになって…
私を狂わす、甘い牙

私を狂わす、甘い牙

「オレに吸血されたくて、たまらなかったんだろう」吸血鬼ヤクザと女刑事の禁断愛。甘い牙で絶え間なく快感を与えられ、愛し抜かれて…――「壊しちまうくらい抱き潰すから覚悟しろ!」史上最年少総理大臣αとの身分差恋愛。彼の放つフェロモンのせいで、早く挿れてほしくておかしくなりそう…。――大ヒット看守TL&美麗スーツ男子でお馴染み、いづみ翔先生による珠玉の読み切り2作品を収録!!※本作品には「この刺青と共に、君を抱く。【TLヤクザStory】」「発情Ωに運命は跪く。【TLオメガバースStory】」に収録されたタイトルと同じ内容になります。重複購入にお気を付けください。
「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

「このままじゃ…イク…」看守の執拗な身体検査

「こんなに濡らして…検査で感じているのか?」イきたくないのに何度もイかされて、私のカラダ…おかしくなっちゃう…――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。そこで待っていたのは、冷酷な看守・明神亜貴による、性的支配だった…。繊細な指づかい、卑猥な舌先、無慈悲に快感を与えつづける玩具…。身体検査で、牢獄で、そして恋人との面会中まで…どんどん淫らな身体に調教されていく私のカラダ。助けて、もうイきたくない…! ※当商品はタテヨミ商品となります。
試し読み
発情Ωに運命は跪く。【TLオメガバースStory】

発情Ωに運命は跪く。【TLオメガバースStory】

「おまえのフェロモンたまんねぇな…抱き潰すから覚悟しろ」抱かれたくてたまらなくなる、発情の甘い疼き。あなたが私の「運命」だと、奥までたっぷり刻み込まれて…――Ωとしてたくましく生きる小夏の「番」は、史上最年少総理大臣α。身を引こうとしても、身体が求め合うのを止められず…!?そして、αだらけのオフィスで発情してしまったΩや、自由な恋のできない籠の鳥Ωも、運命のαと溶け合って…。一晩中愛され尽くしてるのに、これ以上突かれたら、もう…!オメガバースTLアンソロジー、待望の第二弾!【表紙:つきのおまめ】(収録作家名:いづみ翔・コダ・久遠アユム)
愛を捨てた大富豪 (単話)

愛を捨てた大富豪 (単話)

兄夫婦亡きあと懸命に幼い甥マイケルを育てていたブリンの前に、突然現れたスペインの大富豪アレハンドロ。彼が傲慢にも実父として親権を主張したせいで、マイケルはブリンから奪われることになる。なんて卑劣なの! 昔つきあっていた義姉を捨てたくせに…。ブリンは彼を許せなかったが、マイケルの付き添いとして彼の豪邸で過ごしていたある日、互いに理性を失くす一夜が訪れた。けれどヴァージンを彼に捧げたことは、このうえなく愚かなことだった。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
狂犬SP~淫らに甘く乱されて《合本版》

狂犬SP~淫らに甘く乱されて《合本版》

スーツに包まれた厚い胸板に抱きしめられ、熱い舌が絡み合う… 彼が私に初めて見せた「男」の顔。嫌なハズなのにカラダは淫らに反応して… ――女の子ながら新米SPとして奮闘する鈴。彼女の悩みは、外見はカッコイイのにいつもテキトーな態度の上司・藤島とコンビを組まされている事。そんなある日、鈴が学生時代に憧れていた先輩を、3ヶ月間もつきっきりで警護することになって…!? 女子は鈴1人だけという3人だけの密室で、淫らな同居生活がはじまる――! ※この作品は過去、電子書籍「狂犬SP~淫らに甘く乱されて1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
黒ひめコミック

黒ひめコミック

◆Vol.1大人気レーベル「黒ひめコミック」が電子雑誌として登場!「純愛×過激×伝わるエロス」なこれまでの人気作品をギュッとまとめてお届けします!記念すべきVol.1の巻頭は御茶まちこ『俺で満たしていいですか?~年下上司のお・も・て・な・し~』【第1話】「こんな風に指が抜けなくなるほど、感じてましたか?」OL・ひなの前にある日突然現れた年下上司は、高校の時につきあっていた元恋人だった!? 昔は頼りなくて純朴だった彼が、すっかりイイ男に豹変!? しかも今の恋人よりHも濃厚なんて……いったいどうしたらいいの!?そのほか、時計『びしょ濡れ秘書のしつけ方。』【第1話】伊吹芹/uni『男装のヤクザ~組長の欲情を何度も注ぎ込まれて~』【第1話】えい吉『アンタを喰わせろ~年下男子の過激な裏メニュー』【第1話】めろじ/三田ルチア『ほれ薬ゴックン!?~発情しちゃった同僚と…仕事のあとは毎日えっち~』【第1話】高槻遠名『家政婦が大変な事になっています。』【第1話】の6作品を収録!*本コンテンツ掲載作品はすべて再録です。重複購入にご注意ください。
黒のプリンス

黒のプリンス

【※この作品は話売り「黒のプリンス~あなたの中のケダモノをください~」の単行本版です】潜入捜査官×極道の娘。惹かれ合ってはいけない二人――。生家が任侠団体であることを隠しながら警官として働く高倉楓は、実家の“高倉組”に新しく入ってきた若くて美しいひとりの男と恋に落ちた。彼の名は小田切真。謎めいた魅力を持つ小田切と甘い恋人生活を送る楓だったが、そんな平穏な日常は、楓が職場で偶然聞いてしまった上官と謎の警察官の会話によってすべて覆されることになる。楓が知ってしまった事実、それは『高倉組に潜入捜査官がいる』ということ。その捜査官の正体とは――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい