はとバスで東京散歩してきました

はとばすでとうきょうさんぽしてきました
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2014/07/11
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はとバスで東京散歩してきました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はとバスで東京散歩してきました
はとバスで東京散歩してきました
田中ヒロミ
田中ヒロミ
あらすじ
今「はとバスツアー」が大人気!「東京観光」にテーマを絞り、「江戸味覚食い倒れツアー」など、はとバスの人気ツアー&レギュラーナイトツアーを体験レポートするコミックエッセイ!
はとバスで東京散歩してきましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ホストのキスは信じない! ~捕まったのは、婦警の私?~

ホストのキスは信じない! ~捕まったのは、婦警の私?~

「あんた…警官のクセに、危機感なさすぎ!」手…はなしてっ! 調査対象のアイツに押し倒されて、身動きがとれない――!? 婦警の千華は、駐車違反常習者でホストの圭市が大っ嫌い。なのに、ある事件の捜査で圭市に近づくためにホストクラブへ潜入することに…。普段はチャラそうな彼から向けられる冷たい視線…。見透かされた千華は、なぜか本音を言ってしまい――。やだ、なんでこんなヤツにドキドキしちゃうの!?
いちご模様

いちご模様

白衣フェチの私が恋した人は、化学の先生!先生とHしたいなぁ……。初めは白衣目当てだったけど、今ではホントに先生が好き!…なのに、先生はちっとも相手にしてくれない。光は先生を振り向かせる為に、わざとテストで赤点を取って補習を受けるが……!?
ヴァージンなふたり 嘘つきの身体は甘くとろけて

ヴァージンなふたり 嘘つきの身体は甘くとろけて

「尖ってるココがリサの気持ちいいところ?」「そこばっかやあ…」「だって試していいんだろ?リサの身体で」幼馴染みのマサトから「好きな子がいるんだけど…エッチとかしたことなくて」とカミングアウトされショックを受けたリサは「だったら私の身体で試してみる?」と勢いまかせに言ってしまう。マサトへの想いを隠しつつ続く『身体だけの関係』のせつなさに泣きそうになるリサ。しかもリサは処女だった。そんな中、ふたりの関係がマサトの親友・戸川にバレてしまい、しかも付き合ってと告られて!!
あまいだけじゃいやなの

あまいだけじゃいやなの

最近私は、いつも学校で彼氏にHを迫っている。その度に彼氏には拒否られて…。彼氏の言うことには「夏来にそんな酷い事できひん」。私がして欲しいって言ってるのに。家ではするのに、どうして学校ではしてくれないの?いつもにこにこ元気で明るくて、誰にでも優しくて皆の人気者。そんな彼が好きなのは間違いないのだけど、付き合い始めて8ヶ月が過ぎても私は彼の優しい部分しか知らない。それが寂しいの。私にしか見せない、私しか知らない彼の顔が見たい。優しい以外の彼が知りたい。そう思っているのに、伝わらなくて…。※この作品は『秘密の恋愛授業1』でもお読みになれます。
試し読み
親にも言えない(秘)

親にも言えない(秘)

気持ちよすぎて溶けちゃいそう……こんな体験、親にも言えない! とっておきのエクスタシー体験を7人が競作、おもいっきりエッチなアンソロジー! さくら恵理/松本ゆうか/河村万理/くぬぎ俊一/のら猫長屋/月下冴喜/夏目かつら

おすすめのマンガ

なめんなよ!

なめんなよ!

お人好し、常識人、気を遣う…いわゆる「いい人」と呼ばれる人たちが、自己中で理不尽な連中に振り回されて大迷惑―!!「いい人」だってキレるんです! そんな「いい人」が主役のドタバタコメディ。<涙のバスガール編>お人好しな新米バスガイドちなみが、初めて迎えた修学旅行生たちは、やりたい放題の荒くれ者集団。さらに、担任の先生まで居なくなってしまい…。<男もつらいよ編>札幌に恋人を残し、東京の生命保険会社で働き始めた誠。配属先は、トップセールスのお局さん2人が女王として君臨している部署で…。そのほか、<闘う奥さま編>、<ゴーゴー尼寺編>など、読んだ後はスッキリ!気分爽快コメディ4部作。
夜行バスで出かけましょう

夜行バスで出かけましょう

今すぐ旅に、出たくなる。「バスで過ごす時間が大好き!」という著者の小川かりんさん。特に夜行バスは安くて便利ですが、それだけではありません。たっぷりした時間、バスでしか味わえない旅情はかけがえのないもの。眠っている間に目的地まで連れて行ってくれるのも魅力。そんな長距離移動を快適に変える様々な方法や、いろんなお役立ちグッズを、これでもかとお伝えします。 【著者からのコメント】 しんどいと敬遠されがちな夜行バスですが、少しでも興味を持っていただけたり、旅行気分を楽しんでいただけたなら嬉しいです。そしてこれをきっかけに、実際に夜行バスで旅に出られる方がいらしたら…… 少しでも快適で楽しい時間を過ごされることを、心よりお祈りいたします! 小川かりん
台湾観光ツアーバスでいこう!

台湾観光ツアーバスでいこう!

いまや日本人の人気旅行先ナンバーワンになった台湾。台湾の交通部観光局が旅行業者と連携した、日本の「はとバス」的な観光バスツアーを使って、首都・台北のみならず人気の台中、台南、高雄のツアーに参加し、個人旅行では行きづらい観光地を巡る旅のレポートを紹介します。台湾情報サイト「台北ナビ」の全面協力のもと、現地情報の解説ページつき!