突然、廃校と言われましても。

とつぜんはいこうといわれましても
著者:鳩井文
ジャンル:学園
最新刊:
2019/11/08
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『突然、廃校と言われましても。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
突然、廃校と言われましても。
突然、廃校と言われましても。
鳩井文
鳩井文
あらすじ
なりゆきで田舎のスクールバスの運転手になった三原を中心に、突如巻き起こった「廃校問題」! 地域の人々や関係者、そして最大の当事者である生徒たちと触れ合うことで見えてくるそれぞれの想いと動向は…!?
突然、廃校と言われましても。 1巻
なりゆきで田舎のスクールバスの運転手になった三原を中心に、突如巻き起こった「廃校問題」! 地域の人々や関係者、そして最大の当事者である生徒たちと触れ合うことで見えてくるそれぞれの想いと動向は…!?
突然、廃校と言われましても。 2巻
喧々諤々の統廃合説明会、学校を休みはじめる生徒…!「廃校問題」に揺れる咲良山小学校だったが、ついに当事者である生徒たちが廃校阻止に向けて動きだし…!日本が抱える「廃校問題」を描いた問題提起作、完結巻!
突然、廃校と言われましても。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
劇場版 騙し絵の牙

劇場版 騙し絵の牙

大泉洋主演、大注目の映画『騙し絵の牙』を完全コミカライズ!!舞台はかねてからの出版不況に加え、次期社長をめぐって権力争いが勃発する大手出版社「薫風社」。改革派の東松の指揮により、売り上げが厳しい雑誌は次々と廃刊のピンチに立たせられていた。カルチャー雑誌「トリニティ」も例外ではなく、新任の編集長・速水も窮地に立たされていた。しかし、一見頼りなく見える速水の笑顔の裏には隠された「牙」があり……。嘘、裏切り、リーク、告発―――!!上層部、作家、同僚たちもクセモノ揃い、各々の陰謀が渦巻く中、新人編集者・高野を巻き込んだ速水の起死回生の一手とは…!

おすすめのマンガ

なめんなよ!

なめんなよ!

お人好し、常識人、気を遣う…いわゆる「いい人」と呼ばれる人たちが、自己中で理不尽な連中に振り回されて大迷惑―!!「いい人」だってキレるんです! そんな「いい人」が主役のドタバタコメディ。<涙のバスガール編>お人好しな新米バスガイドちなみが、初めて迎えた修学旅行生たちは、やりたい放題の荒くれ者集団。さらに、担任の先生まで居なくなってしまい…。<男もつらいよ編>札幌に恋人を残し、東京の生命保険会社で働き始めた誠。配属先は、トップセールスのお局さん2人が女王として君臨している部署で…。そのほか、<闘う奥さま編>、<ゴーゴー尼寺編>など、読んだ後はスッキリ!気分爽快コメディ4部作。
夜行バスで出かけましょう

夜行バスで出かけましょう

今すぐ旅に、出たくなる。「バスで過ごす時間が大好き!」という著者の小川かりんさん。特に夜行バスは安くて便利ですが、それだけではありません。たっぷりした時間、バスでしか味わえない旅情はかけがえのないもの。眠っている間に目的地まで連れて行ってくれるのも魅力。そんな長距離移動を快適に変える様々な方法や、いろんなお役立ちグッズを、これでもかとお伝えします。 【著者からのコメント】 しんどいと敬遠されがちな夜行バスですが、少しでも興味を持っていただけたり、旅行気分を楽しんでいただけたなら嬉しいです。そしてこれをきっかけに、実際に夜行バスで旅に出られる方がいらしたら…… 少しでも快適で楽しい時間を過ごされることを、心よりお祈りいたします! 小川かりん
台湾観光ツアーバスでいこう!

台湾観光ツアーバスでいこう!

いまや日本人の人気旅行先ナンバーワンになった台湾。台湾の交通部観光局が旅行業者と連携した、日本の「はとバス」的な観光バスツアーを使って、首都・台北のみならず人気の台中、台南、高雄のツアーに参加し、個人旅行では行きづらい観光地を巡る旅のレポートを紹介します。台湾情報サイト「台北ナビ」の全面協力のもと、現地情報の解説ページつき!