今夜も一人で眠れない

今夜も一人で眠れない

●収録作品/『絵本の国へようこそ』あらいきよこ/『あなたにそばにいてほしい』おおばやしみゆき/『ニワトリが見ている』おのえりこ/『記憶の森』高宮智/『目立ちすぎる幽霊』熊崎慎子/『メッセージはS.O.S』小室栄子/『鏡の中の私』かがり淳子/『少女人形店』山田さくら
試し読み
エンジェル・ハント

エンジェル・ハント

私は天音(あまね)、中学生。パパは神父でスゴ腕のエクソシストなんだ。パパに幽霊に近づくことは止められてるんだけど、問題が。それはクラスメートの真由(まゆ)の存在。幽霊に興味のある真由が、幽霊退治すると言いはじめて、私も巻き込まれちゃって…。果たして私の運命は? ミラクルファンタジー第1巻。
グリーン・ウェンズデー

グリーン・ウェンズデー

お隣に住む幼なじみの仁と亜美。他愛のない冗談を言い合いながら過ごす何てことのない日常がある日突然終わってしまう……!?その時初めて仁は亜美のことが好きで、亜美は仁のことが好き―――!?ってことに気がつく。でも、今さら遅ぃぃぃい!どうしたらいいの???……そんな絶望的な状況の亜美に奇蹟が起きる!切なくもほのぼのした純愛ドラマスタート!亜美は仁との愛を成就できるのか…?
さくら前線

さくら前線

さくらは、顔良し! 頭良し! スポーツ万能! な幼なじみ・武彦のことが好き… でした。が、近ごろ、同じクラスでケンカ友達の“ちびっこ男子”由紀のことが気になるように…。でも当の由紀は、さくらがずっと武彦のことを好きだと思いこんでいて、さくらの恋の後押しなんてしてくれちゃう。しかもそんなとき、実は武彦がさくらを好きだということがわかり…!? “キラキラ”な青春の日々を描く大人気作、待望の第1巻!
放課後チルドレン

放課後チルドレン

前の学校で、「子供らしくない」とか「生意気」とか言われた「チル」こと、高橋みちる。今の学校に来てからは、素直で無邪気な性格としてふるまってます。ある日、産休になった担任の代わりにやってきた青島先生に、チルは地を出してるところを見られてしまって…!? GO!GO!すくーるでいず、第1巻!
きらきら☆迷宮(ラビリンス)

きらきら☆迷宮(ラビリンス)

私ありす。美術系の女子高に寮から通ってるの。どうして女子高でおまけに寮生活かって? 実は私、小学校の時男子のイジメにあってたんだ。だから誰がなんて言っても“男嫌い”なの。でもある日、そんな私のところにやって来たルームメイトのきらはとっても美人!! …なんだけど、彼女の正体は!?
キスからはじまる

キスからはじまる

中谷美紀は生徒会長の先輩に片思い中の女子高生。ある日どーしても欲しくなって先輩のシャーペンを盗んだところを、佐藤という男子生徒に見つかっちゃった! 佐藤はヒミツにする代わりにキスさせろと迫り…!? 超マジメ女子高生と美形男子高校生の、大人気キュート&爆笑ラブコメディー!!
純★愛センセーション

純★愛センセーション

親友の賀正をかばい、死んじゃったお気楽男子・純ポン。この世でさまよう純ポンは、飛び降り寸前の女子高生・愛に遭遇。助けようとしたら、なぜか乗り移っちゃって!?? これってもしやファンタジー?? いえいえこれぞ最高級ピュアラブストーリー。大人気作、超待望のコミックス第1弾です。
アタック★オン

アタック★オン

加納あかりは中学1年生。バレーボールでスーパーエースになり、しかもアイドルになるという夢も野望もある少女。ところが、入学そうそうライバル登場。同じクラスの新条ゆうきは美人で運動神経もいい上に、バレー部に入部してきたのです…。ちゃおで好評連載中のごきげんバレーまんが第1巻。
泣いてもいいよ。

泣いてもいいよ。

かおるは両親と平凡に暮らす女の子。だけど突然、身よりのなくなった男の子、ゆずるが引き取られることになりました。かおるに血のつながらないお兄さんができたのです。ところが彼はかおるにいじわるばかり…。「君を苦しめるために来た」と言う、ゆずるの心が、かおるにはわからなくて…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい