ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『捨てられ女の処方せん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
捨てられ女の処方せん
捨てられ女の処方せん
うえみあゆみ
うえみあゆみ
あらすじ
話題となったコミックエッセイ『カマかけたらクロでした』の著者が贈る、“浮気されちゃった”みんなの実録エピソード集!浮気されて、離婚して……泥沼を味わった女性たちが、もがきながら相手と現実を受け入れ新しい自分と幸せを見つける“消化”ストーリー。一度は捨てられてひと皮むけた女性たちから学ぶ、心のパンクを修理する処方せんはリアルで即効性有。愛憎の日々を送るすべての人へむけた、新たな女の幸せをつかむための一冊!
捨てられ女の処方せんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
旦那に浮気された妻による実録エピソード集!

スカッとして終わる話もあれば、「えーコレで終...
マタしてもクロでした

マタしてもクロでした

「カマかけたらクロでした」から10年…。家族の平和のために繰り返される夫の浮気を不問にし続けた結果、ある日、ムスコが夫の浮気を発見!とうとう妻は沈黙を破り、夫と闘う事を決意…。家族の行きつく先は…そして、親の浮気を知ってしまった子供は!?妻として母として、戦う女が再始動する。(※本作は「マタしてもクロでした」分冊版をまとめた合冊版になります。)
カマかけたらクロでした

カマかけたらクロでした

カマかけたら、夫が浮気してたんです!子どもにも恵まれ、幸せな主婦だったはずが、いきなり愛憎の日々を送ることに。夫の浮気を経て、離婚調停まで経験した、夫婦の「再生物語」。「コミックエッセイ劇場」大人気連載、“カマ3割増し”になって待望の書籍化!
慰謝料上手にとれるかな?

慰謝料上手にとれるかな?

慰謝料請求には多くのストレスを強いられるもの。それなのに、手にする額はスズメの涙程度。これって何かおかしくない?しかーーーーーーーし!ここに、果敢にも慰謝料獲得に挑んだ5人のツワモノたちがいる。「こんなことってホントにあるの!?」驚きのエピソード満載で大好評をはくしたWeb連載がついに書籍化!!そしてなんと、書籍化特別描き下ろしでは、著者自らが夫の浮気相手に慰謝料請求を試みる!という驚きの展開に!!さてその結末は?!