ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ドロボウナイトトリック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ドロボウナイトトリック
ドロボウナイトトリック
猪原賽
猪原賽
幸路
幸路
hatsuko
hatsuko
ゆちゃ
ゆちゃ
HND
HND
あらすじ
ニコニコ動画で伝説入りボカロP・ゆちゃの名曲が、最強布陣でコミック化!!世界を牛耳る勢力“大人”から、少年ドロボウ・ノエルが華麗に全てを奪い尽くす!!痛快怪盗ファンタジー!!
ドロボウナイトトリック 1巻
ニコニコ動画で伝説入りボカロP・ゆちゃの名曲が、最強布陣でコミック化!!世界を牛耳る勢力“大人”から、少年ドロボウ・ノエルが華麗に全てを奪い尽くす!!痛快怪盗ファンタジー!!
ドロボウナイトトリック(2)
ニコニコ動画で伝説入りボカロP・ゆちゃの名曲が、最強布陣でコミック化!!世界を牛耳る勢力”大人”から、少年ドロボウ・ノエルが華麗に全てを奪い尽くす!!痛快怪盗ファンタジー2巻!!
ドロボウナイトトリックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
スケバン刑事Pretend

スケバン刑事Pretend

鷹ノ羽高校に通う亜沙美は、ある日空から降ってきた赤いヨーヨーを拾う。すると彼女にしか見えない謎の少女が出現! 困惑する亜沙美だが、偶然同級生の鈴来が不良たちにカツアゲされている現場に遭遇してしまう。彼を助けようとする亜沙美だったが、このカツアゲにはウラがあって…!? いま花ひらき、咲きほこる、新たなスケバン刑事物語!
バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

格闘漫画の金字塔「刃牙」シリーズにおいて屈指の人気を誇る中国拳法の達人・烈海王。シリーズ第4部「刃牙道」にて、剣豪・宮本武蔵との死闘の末、惜しくもその命を散らしてしまった烈海王だったが、ハッと目覚めると異世界に…!!?? 烈海王が異世界転生ッッ!! 原作者・板垣恵介、苦笑いッッ!! まさかの衝撃スピンオフ作品、開幕ッッ!! 烈士・烈海王の中国武術は剣と魔法の世界で通ずるのかーッッ!!??
ひるねぶる。

ひるねぶる。

「昼寝魔」磯村仁也の昼休みの楽しみは、使われていない部室を独占しての昼寝。そこへ生徒会長・鳴子玲夢が乗り込んできて、新たな部活を始めると宣言! その部活の名は――「昼寝部」!! 昼寝による午後の学業効率改善効果を証明したいという玲夢に、自由に昼寝を楽しみたい仁也は、反発しながらも巻き込まれていく。そんな部活モノ新ジャンル(?)のスヤスヤお昼寝コメディ!!
ものミコ

ものミコ

貧乏学生大家・昇太郎のボロアパートに現れた三人組、クールな眼鏡美女・マサミ、元気なボクッ娘・彩、無口なチビ巫女・朋絵。彼女たちの正体は、九尾狐、猫又、座敷童!? 彼女たちは「郵便屋」の「不幸の手紙」から呪いのチラシで町を守る、物の怪の巫女たちだったのだ! 不幸の手紙を受け取った者には、書かれてある通りの厄災が降りかかる。「潰れる」の手紙を受け取ってしまった昇太郎は、座敷童の霊力でアパートを守ってもらわなくてはならなくなって…!?
孔子と論語

孔子と論語

紀元前500年、孔子は弟子を連れ、14年の放浪の旅に出る。深遠なる思想と崇高なる理想をもって。史上最大の偉人・孔子の教えと生涯を、「論語」の言葉によって物語る決定版歴史コミック。処世やビジネスにいかせるエッセンス満載。世界漫画界をリードする李志清が全3巻で挑む意欲作、第1巻登場。
放課後カタストロフィ

放課後カタストロフィ

大のオカルト嫌いである九十九シトネは、ノストラダムスの子孫。そんな彼の前に、1999年に地球を滅ぼすはずだった“恐怖の大王”を名乗る変な女の子が現れる。寝坊で16年も豪快に遅刻した“恐怖の大王”は、今さら地球を滅ぼそうとハッスルするが…!? 地球\(^o^)/オワタ系大集合コメディ、待望の第1巻!!
伴天連XX

伴天連XX

町人文化が花咲き、隆盛を極める江戸の町――。しかし、その栄華の影で、闇に蠢くものたちがいた……。ある日、瓦版に書かれた河童の噂に興味を持った浪人の獅子緒は、河童を探しに佃島へと向かう。瓦版屋の番太郎も、自分の書いた記事の真相を確かめるべく獅子緒に同行するが、そこで彼らを待ち受けるものは河童ではなく……!?鬼才・猪原賽が大胆な解釈でクトゥルー神話を綴り、実力派・横島一が豪快なアクションで描く、問答無用のエンターテインメント!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
悪徒-ACT-

悪徒-ACT-

親友・益龍の形見……それはACT-タイガーに変身できるスカジャンだった。港陽虎は親友の死の理由を探るためにスカジャンを着込み、屑を社会的に抹殺する機関【更生省】に闘いを挑むのだった……。週刊少年チャンピオンに連載されていた『悪徒-ACT-』全話を、天上編・天下編の2冊に収録!陽虎の激闘がここに復活する!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
九条学園生徒会は交わる

九条学園生徒会は交わる

カラダが求める、運命の相手は…誰? エリートが集まる九条学園には、所属するだけで未来までの栄誉が約束されている「生徒会」が存在する。「生徒会長」綾小路蓮は、一族の会社を経営しながら、学園の命運をも一手に握っていた。有能な庶民「会計」結城樹、学園のお嬢様「副会長」九条楓らと良好な生徒会運営をしていた蓮だったが、ある時、努力で1年成績トップを掴んだ、特待生の支倉綾音が、理不尽ないじめを受けていることを知り… 番(つが)う相手の性別は不問の世界で、蓮が本能で感じ取る運命の相手は――誰?
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

可愛い竜の女の子と一緒に旅に出よう! 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic 魔王を倒した最強職《竜騎士》であったアクセルは、何の手違いか初級職《運び屋》に転職することに。心機一転、相棒である竜王のバーゼリアと共に運び屋の仕事をしつつ、世界を旅しようかと思っていたけれど、何故か竜騎士だった頃より能力値やスキルが強く、ギルドや街の人々、果ては勇者達からもますます頼られるようになっていて!? 史上最強のビギナー運び屋と竜王の少女が最速で贈る「小説家になろう」サイト屈指の人気を誇るトランスポーターファンタジー、待望のコミカライズ!! 原作ノベル/ガガガブックス刊(小学館)
アンドロマリウス

アンドロマリウス

凶悪で凶暴な犯罪者を対象とし、追いかけ、「処刑」を執行する組織、アンドロマリウス。アンドロマリウスの処刑人・アインスは5本の日本刀を手に、常勝無敗の処刑人として、今日もシリアルキラーと殺しあう。美麗ゴシックダークアクション!!
花魁地獄

花魁地獄

男子禁制の世界「吉原」。男は皆殺しにされるこの世界で、例外的存在として生きる「男の花魁」たちは自由を求めて、圧倒的力で吉原を統べる「国崩し」たちに立ち向かう――!!
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 コミックアンソロジー

「ダンガンロンパ」シリーズ最新作の公式コミックアンソロジーがついに登場! 才囚学園生活がもっと楽しめるショートコミック15編をお届け♪ ●執筆作家陣 ・カバー はくり ・イラスト 荻野アつき/こいち/のりた/ぶんこ/ももせ/ゆっこ ・漫画 板垣ハコ/内田テモ/9℃/鈴華/タカダフミ子/ちきちこ/花咲まにお/はやせれく/堀口レオ/△○□×/無糖党/望月和臣/遥一/りりお/渡空燕丸

おすすめのマンガ

カゲロウデイズ

カゲロウデイズ

これは8月14日と15日の物語。引きこもりの少年・シンタローは、謎の電脳少女・エネと共に2年ぶりに外へ出るが、その先で待っていたのは実に突飛な「事件」で…? 『カゲロウデイズ』ほか関連動画再生数1億超、じん(自然の敵P)による『カゲロウプロジェクト』の物語が待望のコミック化!!
ボカロTRIANGLE

ボカロTRIANGLE

ネットで話題騒然となった、あのボカロLOVEストーリーが、ついにコミック化! 真己京子先生の最新コミックス“ボカロTRIANGLE”は、YAMAHAの全面協力で実現した、今女子中高生が最もハマっている「ボーカロイド」を軸に据えたNext Generation’sラブストーリー! ボーカロイドで作曲をするボカロPの主人公・美音Pは、超人気歌い手・ReOと出会い、人に曲を届ける喜び、そして愛する人のために曲を作るドキドキを知っていきます。そして、そこに野獣系マネージャーの響也が現れ、美音はReoと響也との間で恋に揺れるのです。ラストは、大観衆を前にしての、新曲発表イベント! 美音の恋は、どうなっちゃうの!? そして、ボカロPとしての成功は…!? 三角関係で揺れる女子心はもちろん魅力ではありますが、この作品をより一層面白くしているのは、YAMAHAとの協力で実現した、ネットとの連動! 劇中に登場した、美音Pの作った曲、そしてそれをReOが歌ったバージョン、そしてデビューイベントで披露される新曲などが、YouTube&ニコニコ動画で聴けちゃいます♪ しかも、なんとネットには編集部が「歌ってみた」バージョンもアップ。多角的な展開、読者のみんなも参加できる間口の広さも魅力です! 本誌連載開始と共に、ネットではツイッターコメントプチ炎上! 関連動画の総再生数は、約70000回! 本誌読み切り&増刊読み切りもFC発売タイミングで掲載! ぜひ目と耳でボカロの恋を味わってね!!