七魂岬

七魂岬

古本屋で見つけた1冊の雑誌に描かれた喜南島。その絵に惹かれて喜南島で暮らすことになった美南子。しかしその島には、7人の旅の僧の魂を鎮める島の掟があった。「次の人柱は、おまえ!」チャイニーズホラー、学園ホラーなど、彩り豊かな恐怖の花束、ホラーエンターテインメント!収録作品:七魂岬/桃源酒家/緑神島/そこにいるのは/赤い影/カ・バ・ン・の・中/悪い鏡/黒い雨/星座のない夜/ロクサーヌ/ラザラスハート
先見の井戸

先見の井戸

自分の未来を覗いてしまった、三人の娘の話を聞かせてあげよう――。未来の見える井戸が村にあった。花婿を知りたくて井戸をのぞいた三人の娘たちの運命は……!?竹崎真実のアジアン・ホラー、遥かなり亜細亜夢幻・異国浪漫綺譚傑作集!!
天人果

天人果

天女が恩返しをし、家の守り神が相続人を決め、后は若返りの秘茶に血眼に、つらい思いの下働きの少女は黄泉の国を夢見る。美姫は花のごとく笑み、恐怖は黄昏に似て燃え立つ。異国夢幻浪漫怪談、絢爛豪華なチャイニーズ・ホラー傑作集!
壺中天

壺中天

人と怪(あやかし)が織りなす、竹崎版今昔物語。壺の中のあの世に通う男、体に生き肝をぬらなければ生きられない舞手、恩返しの猫…。いつの世も、人はおそろし、物の怪あやし――。
天使たちは眠れない

天使たちは眠れない

雑誌の文通コーナーに名前を出した能理子の元に、切手が貼っていない不幸の手紙が届く。その手紙を受け取ってから、能理子は幽霊を目撃するようになってしまい…。1通の不幸の手紙が届いた時から、少女たちに恐ろしい出来事が起こる――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい